anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

またまた。



イメージ 1
 
TEAM-Aご指名でビビリッ子出所〜。


生後3ヶ月位のビビリッ子兄妹。

『ビビリッ子といえばTEAM-A!』 ってことで、県のセンターからご指名いただきました(笑)

さて。
どのくらいのビビリッ子かと、ウキウキ&わくわく。




イメージ 2

目もあわせんね〜。気配隠しの術使ってるね〜。




そーこなくっちゃ〜♪
ビビリッ子ケアのウデがなるわ〜♪ 




イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仕事の合間でセンターにお迎えに行ったので、会社のあたしの足元で半日過ごしたびびりッ子たち。


一言も吠えることなく。

存在を忘れかけた頃に、ボリボリ〜とフードを食べる音が聞こえ(笑)



あーーーー。。。。


この状況でフード食べることができるならココロ開きも早かろうーーーーーー。。。。






では。
この辺でお名前披露です。




イメージ 4

ふっくん(左)とやっくん(右)






ん?
ふっくんとやっくん?





はい。


その夕方にNaomi便に乗ってやってきました。





イメージ 5
         
もっくん(爆)





ヤロー♂3人組みなんてさ〜、シブがき隊しか思いつかんもーーーんhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif






あーーーーー!!!!
誰ですかっ、『年がばれるよ』 なんて言ってるのはっ!!!!!!







イメージ 6

『annyちゃーんhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gifビビリすぎてセンターの判定落ちたhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif



・・・と、NaomiちゃんからSOS が入り。





イメージ 7




・・・と、あっさり引き受けた子です。




ビビリッ子といえばannyちゃん。
ビビリッ子といえばTEAM-A。



それでいいと思ってます。




普通の子は、センター譲渡にだって残れるし、他の団体さんも手を挙げてくれるから・・・ね。

ビビリッ子だからって、殺処分になんかなっちゃいけなーーーい!!!!



ビビリッ子に特化したレスキューチームがあってもいいじゃないか♪



ジェリーさんや、マリア、そして歴代K地区っ子達があたしに教えてくれたこと。
ビビリッ子の命を助けるために活かせるのなら、本望ですわ♪




さて。

そんなこんなでシブがき隊2日目。




まずはもっくん。



もっくんは、センター収容→去勢手術→譲渡審査→とセンターに長くいたこともあり、職員さんがとーーーってもがんばってくださって、人馴れの第一段階を済ませてくださってます。

その上に、『座れ』 まで教えていただいているので、次の第2段階は、一般家庭の中で 『常に人がいる環境』や、『生活音になれる』 こと。


これから第一段階を過ごすやっくん&ふっくんとは別に、初日からリビングで過ごしてます。

この調子だと、とっとと募集かけれるところまでいけそうですね〜。







そして、やっくんとふっくん。




2014.10.24 やっくんとふっくん2 日目
https://www.yo utube.c om/watc h?v=_GQ 2mL-pzf k&list= UUm6cdF 8mWjWMh DeVZtgY oAg
※最後に閲覧注意画像あり。お食事中の方はご注意下さい(笑)   



           
ふっくんは早そうだな〜。。。

1週間くらいあれば第2段階に進めるんじゃないかな〜。。。。






イメージ 8

同室のこのヒトがあたしにこっぴどく〆あげられない程度に
イイコにしていてくれればですけどっ(笑)




頼むよぷー子ちゃーん、ビビリッ子たちの未来がかかってるんだからね〜。








ビビリッ子のご指名保護依頼。


ちびちび5のレッド・グリーンが正式譲渡終了し、イエローも正式譲渡のお返事をいただいたタイミングでよかった。





そして。 


イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

同じタイミングで、エビス家がやんやんを預かりチェンジでさらって行ってくれた。




あぁーーーー。

ビビリッ子の神様はよくみてらっしゃるhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif




あたし&TEAM-Aご指名で出所してきたヤロー♂3人組。



さ。
うちの指名料はお高いのよ。


とっとと、最高級の笑顔 で指名料お支払いいただきますからね〜♪








イメージ 10 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【TEAM-A No.10 ふっくん(左)&TEAM-A NO.9 やっくん(右)データ】

●犬種・・・MIX
●年齢・・・生後3ヶ月位
●性別・・・♂
●体重・・・ふっくん4キロ・やっくん4.9キロ(将来は15キロ前後の中型犬)
●その他・5種ワクチン(1回目)済・駆虫済 





イメージ 11 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【TEAM-A NO.11 もっくんデータ】

●犬種・・・MIX
●年齢・・・生後7ヶ月位
●性別・・・♂
●体重・・・5.6キロ(将来は10キロ前後の中型犬)
●その他・5種ワクチン(1回目)済・駆虫済・去勢済



シブがき隊はもうしばらく観察後、ビビリ具合等見極めてからの募集となりますが、お問合せや面会はいつでも大歓迎ですので、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。 

 
 

イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 

http://www.tea m-a.inf o/



facebookはこちら

↓↓↓

https://www.fa cebook. com/tea mA.info



愛しの愛しのビビリッ子たちが早く笑顔になって、ぶっとい赤い糸つかめるようがんばりますので応援よろしくお願い致します!











イメージ 13
 
『ひなたお姉さんにピンクの首輪いただきましたの』






 イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『あたし、レディに見えるでしょ♪』



うんぴ踏んだり、シッコスタンプ床中に押したりせんかったらすこーしはオンナノコに見えるかもねー。 







イメージ 15 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『・・・・・・・・・・・・・・・・http://img.mixi.net/img/emoji/55.gifアズカリカーサンナンカダイキライ・・・・』




ぷー子さん、未だ、おトイレいまいち。

すてきなレディになれるまで、まだまだ時間がかかりそうですhttp://img.mixi.net/img/emoji/52.gif



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事