anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

 
 
はい♪

またまたやって来ました♪



TEAM-A指名で出所してきたビビリっ子♪




イメージ 1
 
チコリ(下)とポテリ(上)



・・・ってなんで、上と下なのさ(笑)



この子たちは、『anny家のビビリっ子レスキュー物語VOL.6』 のふっくん&やっくんと同時期にセンターに持ち込まれた子達です。


その時は手一杯で・・・・

この子たちまで出してあげれなくて・・・・



センターの職員さん達が、『頑張るから』 っておっしゃってくださって、センター譲渡犬として残っていました。

それでもやっぱり、ビビリっ子たちのケア&譲渡はセンターという特殊な環境では難しいんですよね。。。


それがわかってるからこそ、あたしも、キャパが空いたらお迎えに来れるように、『頑張るから』って職員さんたちとお約束して。。。。




そして、トライアルラシュの今、やっとお迎えに行ってきました! 





イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かわいいかわいい、姉妹で依存しあってるビビりっ子さん達。




センター職員さんたちの、『助けたい』 想いをひきついで頑張ります!





・・・というわけでさっそく。




イメージ 2
 
 子守のジーサンを投入してみた(笑)


おう♪
犬は平気なのね♪




そして続けて。





同じ程度の月齢のふっくんを投入してみました。



ズケズケ不躾に来る子はダメなのね。




了解http://img.mixi.net/img/emoji/42.gif






ひとつひとつ。


いろんなことを試しながら、ビビリっ子ケア、がんばりまーす♪ 





イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【TEAM-A No.12 チコリ(右)&TEAM-A NO.13 ポテリ(左)データ】

●犬種・・・MIX
●年齢・・・生後5ヵ月位
●性別・・・♀(避妊済)
●体重・・・ チコリ4キロ・ポテリ5キロ
●その他・5種ワクチン(1回目)済・駆虫済・避妊手術済・マイクロチップ済





そして、チコリ&ポテリ3日目。






ココロ開くの、きっとそんなに時間かかんないね。



がんばろう、チコリ&ポテリ・・・・そしてあたし&皆の衆♪




チコリ&ポテリの幸せ探し、皆様応援よろしくお願い致しますm(_ _)m 



イメージ 4 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事