anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

んとね。 

先日のブログで、 

このまま平和な日々が訪れるのか?!
それともビビリっ子の神様がこの状態を見逃さないのか?! 


・・・・と、書きましたさ。 


えぇ。 


確かに書きましたさ。 




でね。 


結果は・・・・ 




後者。 




センターから、 


持ち込みの子犬なんですけど 
ちょっとビビリちゃんで・・・ 
お願いできませんか〜?
 



・・・とhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif 





えーいっっ!!! 
ビビりっ子の神様はどこまでも試練を与えてくださるッッ!!!!! 


・・・というわけで、お迎えに行ってきましたさ、センターに。 




さぁ皆様行きますよっっ!!!! 




イメージ 1

anny家のビビリっ子レスキュー物語vol.10 
ぱんだ&ささみん 



・・・って、めっちゃくちゃかわいーーーーいhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif 



生後5週齢位のチビチビさん達。 




イメージ 2 






 
 

抱っこされてお尻&後ろ足が宙に浮くと、あぱーってお口があいちゃうの(笑) 




あまりの可愛さに、 


イメージ 3 イメージ 4

速攻でうちの会社のアイドルに(笑) 



理解ある職場でありがたや〜(笑) 





さ。 

                   我が家の育ジィ&育にーちゃん’s、 
                出番ですよ〜♪♪♪
 




しっぽフリフリ〜のチビチビ達。 

全然ビビリじゃないね。 


ママと離れてさ心細かっただけだね。 




  

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8

             かわいすぎて萌え死にしそうです、あたし。



もうしばらく様子を見て、ちゃちゃっと募集かけて行きましょうかね〜♪ 




イメージ 9







 【ぱんだ(左)&ささみん(右)データ】 


●犬種・・・MIX 
●性別・・・ぱんだ♂・ささみん左 
●年齢・・・5週齢位 
●体重・・・ぱんだ1.7キロ・ささみん1.4キロ(成長時は中型犬程度予想) 
●その他・・ワクチン1回目済・駆虫薬投与済 



   

イメージ 10 イメージ 13

イメージ 11 イメージ 12



意外なことにね、カウダがチビチビ達の面倒をよく見てくれてるんですよ。 

チビが来て、カウダがずいぶん変わった。 


驚きの効果です♪ 



さー、幸せになろう、チビチビ達♪ 



・・・とおもいきや。 



イメージ 14

                  ささみん、早くもトライアル決定! 



旧ARNからささみんによく似た小梅ちゃんを譲り受けてくださっているご家族。 

その後も、我が家でのBBQやしつけ教室等たくさんのお付き合いをさせて頂いてます。 


S家だったらな〜んの心配もありません。 


トライアル、がんばれささみーーーん!!!!!! 



S家の皆様、ささみんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 






・・・というわけで、ぱんだのみの募集となります♪ 


ぱんだへのお問合せはこちらからどうぞー♪ 









 イメージ 15


 
 

↓↓↓
HP : http://www.team-a.info/ 
FB : https://www.facebook.com/teamA.info 


かわいいぱんだに良縁がやってきますように♪ 



この記事に

閉じる コメント(2)

鼻血ブーっ

白黒ツブツブ柄に魅了されている私にはたまりません( ;´Д`)ハァハァ

ぱんだもすぐにお声がかかりそうですね

2015/1/28(水) 午前 7:14 [ せいぴ〜☆☆☆ ] 返信する

顔アイコン

せいぴーさん、ハヨ会いにおいで♪
蓮のちっちゃいころみたいだよ♪

2015/1/28(水) 午後 1:15 anny 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事