anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

昨日。

日頃はあまり引き出すことの無いセンター・・・・

我が家のししまるジィジが持ち込まれた某センターより出所してまいりました。



ビビりっ子の神様どころか。

毛玉の神様のみならず。


ゴルゴルの神様まで。



我が家の保護ケージの空き状況を
よく把握してらっしゃるhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif




・・・というわけで。


さぁっ、皆様、いきますよ〜!!!!





イメージ 1

anny家のゴルゴルレスキュー物語 VOL.11
ゴル子4号(よっちゃん)




イメージ 2

ちっこくておデブで美人なジョシです♪

 

イメージ 3
              
↑↑↑
これとそっくりのキョウレツなニオイがするけどねhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif





リードをつけると、 
 

 
イメージ 4
 
 
『あたち、歩かない!!!』



・・・と踏ん張って動かなくなるおデブちゃん。





イメージ 5 イメージ 6
 


病院でのヘルスチェックでは、どこを触られてもおとなーしくできるお利口さん。




そして夜、我が家に到着しました。





イメージ 7

『よっちゃん、いらっしゃいデスよ〜♪』
『赤ちゃんじゃないじゃのーー!!ワシャー嫌じゃのーーー!!!!』




チビチビしか愛せないオトコ・ししまるジィジの叫びはほっといて。






イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11
  
早くも、馴染みまくりのよっちゃんデス。
ほんっとオトコってジョシに甘くてやーね。





笑顔がステキなアダルトジョシ・よっちゃん。


とっととダイエット&避妊手術して幸せになってもらいましょーかね♪ 



イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ゴル子4号(よっちゃん)データ】

●犬種・・・ゴールデンレトリバー
●性別・・・♀(今月中に避妊手術予定)
●年齢・・・5歳位
●体重・・・21キロ(おでぶちゃん。目標18キロ位。)
●その他・・5種ワクチン済、虫さん無し 、フィラリア陰性
●チャームポイント・・・足が短い

 
 



 イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ビビりっ子に毛玉にゴルに・・・


すっかり、


あたし好みの子達ばかりの
ウハウハパラダイス



・・・に、なりつつあるanny家の今後に乞うご期待!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事