anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

ビビリッ子の神様だけかと思ったら
なんで毛玉の神様まで
うちの保護っ子ケージの空き状況把握してんだよぅhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif




・・・というわけで、またまたやってきてしまったのです。


くぅーーーーhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif
神様って結構イジワルーーーhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif






イメージ 1

anny家の毛玉レスキュー物語 VOL.18
ももよちゃん





『ももこ』 にしようかなーっとも思ったのですが、 

イメージ 2

















過去のレスキューっ子で さくら・ももこのももこがいましたからね〜(笑)




さてさて、NEW毛玉・ももよちゃん。 



イメージ 3















こーーーんなにかわいいのに、



飼育放棄ですhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif



飼い主が保健所に持ち込むところを阻止し、保護してくださってた方がいらっしゃるのですが、新しい家族探しで行き詰ってあって・・・・

その方が方々のオトモダチに、応援を求めたところ・・・・

あーーんなこーーーんな経由でウッカリ・・・・



毛玉好きのアホな保護活動者に繋がりましてhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif




そのアホな毛玉好きの保護活動者がニッコニコしながら、




その毛玉、ハヨ連れてきーhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif引き受けるよーhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif



・・・と、ウキウキしながら、毛玉♪けだま♪けーだーまー♪ と毛玉踊りを踊っていたそうでhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif





イメージ 4

 『はじめまちて。ももよでちhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif



・・・と、ももよちゃんがケージやベッド、おもちゃ等の身の回りの品を抱えてやってきた・・・んだそうな。




その、毛玉好きのアホな保護活動者、ほんっとアホよねーhttp://img.mixi.net/img/emoji/52.gif

これから子犬がバンバン持ち込まれるシーズンに突入するって言うのに好き好んで毛玉保護するけんねーhttp://img.mixi.net/img/emoji/52.gif




さぁーーーー、かわいいかわいいキツネ系のNEW毛玉。

寂しげなお顔に毛玉スマイル取り戻して、とっとと幸せになってもらいましょうかね♪ 




イメージ 5















【ももよちゃんデータ】

●犬種・・・ポメラニアン
●性別・・・♀
●年齢・・・2歳
●体重・・・ヘルスチェック後書き込みます
●その他・ヘルスチェック後書き込みます 




イメージ 6















ももよちゃん。

我が家では大きい連中や激しい連中に押されてあたしに甘えることもできず、すみーーっこでちょこーんと座ってます。



飼育放棄されるまではケージに閉じ込められっぱなしだったらしく、ケージの中でしずかーーーに過ごして、おトイレとベッドの使い分けもバッチリ。
お部屋フリーのときは今のところおトイレ自由人のようですが(笑)


控えめで、おとなしい、甘え方や遊び方を知らないオンナノコ。



ももよちゃんを保護してくださった方、本当にありがとうございます。
ももよちゃんは責任を持って幸せにしますのでご安心くださいね。


ももよちゃんを飼育放棄した飼い主さん、ももよちゃんがココロも体もボロボロになる前に手放してくださってありがとうございます。

でももう2度と生き物は飼わないで下さいね。

元の暮らしなんかこれっぽっちも思い出せないくらい、ももよちゃんは幸せになりますのでご心配なく。





かわいいかわいいももよちゃん。

ヘルスチェック後、しばらく様子をみて、ちっこいジョシのスペシャリスト・ルネルネさんにバトンタッチします。


ルネルネさん、ももよちゃんをよろしくね〜♪





ではでは皆様。




イメージ 7

かわいい毛玉ジョシの幸せ探し
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m








 イメージ 8














『また赤ちゃんジョシじゃないじゃのーーーーーhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif




あーーーー、ジーサン、うるさいっhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gifホットイテモアカチャンジョシハソノウチヤッテクルワヨッ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事