anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

 イメージ 1














ん? 



イメージ 2














 
んー?




 イメージ 3














んーーーーーん?





イメージ 4

『毛玉がいるじゃの』






イメージ 5

『らいにーちゃんじゃないデスよ』





イメージ 6

『毛玉ジョシのよーデス』



・・・と、いうわけで。



毛玉ジョシが本日センターを出所してきました。



今日はあたしが仕事を抜けれずに、みみ蔵さんがセンターにお迎えに行ってくれたんだけど。





毛玉ちゃんどうかなー?
無事出所したかなー?


・・・なんて思っていると、一言、






イメージ 7

『くさい。』



・・・と写真が送られて来ましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gifヤッパリ





で。



仕事が終わってみみ蔵さんちにお迎えに行くと、




イメージ 8

みみ蔵さんがシャンプーしてくれた
イイニオイの毛玉ちゃんがそこにいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif




みみ蔵さん、ありがとーーーhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif





みみ蔵さんから受け取った、久しぶりの毛玉の感触。

あたしの口元をペロペロするちっこい舌。



不覚にも泣きそうになって。



で、帰りに寄ったスーパーで流れてた 『ハナミズキ』 で号泣して。




イメージ 9

anny家の毛玉レスキュー物語VOL.19
みずきちゃん




どこがお耳かわからない。

どこが尻尾かわからない。


・・・でっかいでっかい毛玉だらけの、小さな小さな毛玉ジョシ。





みずきをおひざに乗っけて、また、号泣して・・・・・ 






イメージ 10














 
『おかーさんどうしたの?』


・・・って、あたしを心配そうにのぞいて涙をペロペロするみずきにまた号泣して・・・・





もぉーーーーー。。。。

らいらいみたいなこと、するんじゃないよぅ。。。。。




みずきの、毛玉らしい行動の1つ1つに・・・

お部屋を歩く小さな足音に・・・・



らいらいに会いたくて会いたくてしかたがなくて・・・ 





イメージ 11















 

泣きながら、何時間もみずきのブラッシングした。

みずきがもう1人できるくらいのたくさんの毛玉とって。



ながーく伸びた爪を見ながら、この子は今までどんな暮らしをしてたんだろうって思った。。。 





イメージ 12















『くちゃいのと毛玉にサヨウナラしてスッキリした♪』



うん。

今までのことなんて忘れちゃお。



みずきをこんなにボロボロ毛玉にした人なんか忘れて、毛玉スマイルで幸せになろ。 




イメージ 13















【みずきデータ】

●犬種・・・ポメラニアン
●性別・・・♀
●年齢・・・2〜5歳位
●体重・・・3.4キロ
●その他・・5種ワクチン済・虫さん無し・膝蓋骨脱臼グレード2〜3(要早期手術)






イメージ 14

かわいいみずき、幸せになーれ。。。。



みずきは、避妊手術&お膝の手術後の募集開始となります。

みずきのお膝プロジェクトはこちら。
 
↓↓↓
 
 


 
まだまだ泣き虫な預かりかーちゃんと、かわいい毛玉ジョシの幸せ探し。

皆様、応援よろしくお願い致しますm(__)m



---------------------------------------------------------- 



イメージ 15


 










『かーちゃん、オデの仲間、よろしくな♪』


うんhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif
かーちゃん、がんばるhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif

だから・・・
らいらいが恋しくて、まだまだいっぱい泣いちゃうのは、許してよね、らいらい。。。



------------------------------------------------  
 
【現在anny家滞在中】
武士・ふっくん、ぶんぶん、あさひ、みずき
 
保護っ子たちへのお問合せはこちらのお問い合わせフォームからお願い致します。
↓↓↓
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
TEAM-Aでは、うちにいる子達以外にもたくさんの子たちが新しい家族を待っています。
↓↓↓

イメージ 17
 
 
 


 
Facebookはこちら。
↓↓↓
 イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
保護っ子達の幸せ探し頑張るぞ!応援ポチ♪お願い致します。
↓↓↓
 
イメージ 14イメージ 15イメージ 16



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

毛玉じゃないですかぁ〜‼️
かわいいですねぇ。 削除

2015/4/8(水) 午後 10:02 [ チコリ家 ] 返信する

顔アイコン

> チコリ家さん

毛玉ちゃん、なつこーいウザウザさんですよ♪

2015/4/13(月) 午後 1:06 anny 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事