anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

8月7日の彦星と織姫。

イメージ 1














ささのはさらさら〜♪・・・の7月7日に殺処分を免れセンターを出所してきた彦星は・・・






イメージ 2

同じく、ささのはさらさら〜♪・・・の8月7日に
トライアルに旅立っていきました!




まさに彦星っhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gifビックリッッ




アニマルスターフィールド譲渡会にご来場くださった、我が家から車で数分のところにお住まいのとっても優しいご夫婦。


M様、わがままなところもある彦星ですが、本当はとってもさみしがり屋の甘えん坊です。

彦星をどうぞよろしくお願い致します。



七夕の旅立ちが彦星にとって運命でありますように。。。。




イメージ 3

トライアル、頑張れ彦星!




・・・というわけでですね。




イメージ 4

ささのはさらさら〜♪・・・の8月7日。
くっ、黒い子って写真で見るとなにがなんだかわからんっhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif







イメージ 5

さ〜さ〜の〜は〜さ〜ら〜さ〜ら〜♪
あっ、明るいところでもヤッパリブレブレでよくわからんっhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif







イメージ 6

8月7日・七夕の殺処分を免れ
『織姫』 出所して参りました!

やっ、やっとまともなお顔が撮れたっhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif




えぇ。

七夕の夜、会えましたよ、彦星と織姫(笑)
我が家で一瞬だけですが。 




イメージ 7
















センターの収容情報では MIX(ダックス系) となっていた織姫。


どう見ても足が長そうだし、ほんとにダックス系〜?って思っていましたが。




確かに。



イメージ 8

足も長いが胴も長い(笑)



収容情報、正解(笑) 




イメージ 9














若さゆえ?

とにかくとにかく元気がイイコ。


今まで、怒られた経験もあまりないようで、好きほうだい&暴れたい放題です。





・・・というわけでさっそく、




2015.8.7 織姫1
https://www.youtube.com/watch?v=BN3shMBR5Tk
にーちゃん’Sより
社会の厳しさを学んでおりマス。




それぞれがヒートアップしてくると、さりげなくJAMが止めに入ってくれるので、安心してみていられるんですけどね〜。。。

JAMのジャマするジーサン、迷惑ですよね〜。













2015.8.7 織姫4
https://www.youtube.com/watch?v=Mr9PiR3mAfU
おーい、JAMにーちゃんは
障害物でもトランポリンでもありませんよ〜http://img.mixi.net/img/emoji/246.gif






・・・てなカンジでですね。

織姫さん、かわいいお顔して、




イメージ 10

あっちゃん並の黒い小悪魔台風デスhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif






イメージ 11














にーちゃん’S、すでにクッタリ(笑)



織姫、日曜日に預かりママのルネルネさんにバトンタッチです。



ルネルネさん、はっちゃはっちゃの黒い小悪魔台風、あとよろしくね〜♪ 





イメージ 12














【TEAM-A NO.38 織姫データ】

●犬種・・・MIX
●性別・・・♀
●年齢・・・4.5ヶ月位
●体重・・・3.3キロ(成長時は5〜6キロの小型犬予想)
●その他・ワクチン済・フィラリア陰性・うんぴ虫さん&耳ダニさんなし・フロントライン済 





イメージ 13














あっちゃんという黒い小悪魔台風が通り過ぎたと思ったらまた新たに小悪魔台風がやってきた?!



台風が通り過ぎる日曜日まで・・・・




備え万全にがんばります!





-------------------------------------------------- 



イメージ 14













『ししまるくん、すでにお手上げでしょ』


うんhttp://img.mixi.net/img/emoji/52.gif

織姫はジーサンにはきっと無理だと思うhttp://img.mixi.net/img/emoji/52.gif



--------------------------------------------------------------

【現在anny家滞在中】
 
あさひ(募集中)
やっくん(募集中)
織姫(保護中・ルネルネさんに預かりチェンジ予定)


【預かりママ宅にて修行中】
 
セレナ(保護中) http://apfull.blog.fc2.com/
りく(保護中) http://ameblo.jp/shuroo/
きぃ(募集停止中) 



【トライアル中or卒業予定の子達】
 
あつ(トライアル中)
彦星(トライアル中)


 
保護っ子たちへのお問合せはこちらのお問い合わせフォームからお願い致します。
↓↓↓
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
TEAM-Aでは、うちにいる子達以外にもたくさんの子たちが新しい家族を待っています。
↓↓↓

イメージ 17
 
 
 


 
Facebookはこちら。
↓↓↓
 イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
保護っ子達の幸せ探し頑張るぞ!応援ポチ♪お願い致します。
↓↓↓
 
イメージ 14イメージ 16イメージ 15





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事