anny-room ★☆わんこ&にゃんこ・・・時々お花編☆★

福岡県。犬猫レスキューの現場より。個性的な愛犬4人と、殺処分を免れ新しい家族を探している保護犬達との毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

お友達のあやさんのお家にトライアルに出ていた、たん・じょび子さん。

そりゃぁね。

イメージ 2 イメージ 1

あやさんから送られてくる楽しそうな写真からは
戻ってくる気配ゼロでしたさ。



でね。


イメージ 3

とっくに正式譲渡のお申し出も頂いてましたさ。


で、めでたく先日、正式譲渡の手続きまで完了したワケですけれども。




なにが 『まさか』  なのかといいますと。




イメージ 4

お名前が『じょび子』のままなんだもんっ!
『たん・じょび子』の『たん』は抜かせていただきました! by あやさん



ねー!!!!

『まさか』 でしょ〜?!





イメージ 5














『あたち、もうちょっとイケてるお名前が良かったかも・・・』



いやいや、じょび子さんhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif

預かりかーちゃんのお誕生日を絶対忘れない、とーってもステキなお名前だと思うわhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif






イメージ 6

『うちのかーちゃんが付けたお名前がそのままなんて、じょび子ちゃんも災難デスねぇ』



卒業おめでとう、じょび子さん♪



イメージ 7

あやさん、末永〜くじょび子さんとあたしをよろしくね〜♪



・・・というわけで、じょび子さんを迎えてくれたあやさんが企画してくれたステキなイベント、




イメージ 8

『赤い糸マルシェ』


いよいよ明後日開催です!


作家さんたちの素敵な作品あり、ウマウマあり、保護っ子たちの赤い糸あり・・・・のイベントです。


そして、この赤い糸マルシェで、

イメージ 9 イメージ 10

ビビリっ子・嵐とチビチビ子犬(暖・伸・凛・杏)が
譲渡会デビューします!



お買い物を楽しみながらウマウマ堪能して、そして、赤い糸についても考える・・・

そんな、ステキなイベントです。


皆様ぜひぜひご来場下さい。



イメージ 11 イメージ 12

あたしも、作品づくりのラストスパート頑張りまーす!


------------------------------------------------

 イメージ 13














『じょび子ちゃん・・・ほんとに じょび子 でよかったの?』

ステキな名前じゃない♪

おほほ♪
かーちゃん、名付け親〜♪♪♪

-------------------------------------------------------------

【現在anny家滞在中】

嵐(保護中)
伸(保護中)
杏(保護中)
http://blogs.yahoo.co.jp/anny_with_yukainanakamatati



【預かりママ宅にて修行中】

ショコラ(募集中) (Naomiちゃん)
http://ameblo.jp/happy-smile-2014/

ヒロ(募集中)(預かりママ・まなみん)
http://ameblo.jp/cococo-2525/

暖・凛(保護中)(預かりママ・kyoちゃん)
http://ameblo.jp/shuroo/

10/18出所 トイプー×2人(保護中) (預かりママ・アプママ)
http://apfull.blog.fc2.com/




【トライアルor卒業予定・決定の子達】



【参加予定のイベント】


イメージ 14

 



11/20(日)アニマルスターフィールド譲渡会
http://animalstarfield.jimdo.com/




イメージ 17イメージ 18





10/21(金)赤い糸マルシェ
https://www.facebook.com/akaiitomarche/
(TEAM-Aとして譲渡会参加 + anny&kyoで作家としても参加します)



イメージ 16





10/30(日)福岡市動物愛護フェスティバル
https://www.facebook.com/animalfes.fukuoka/
(ハッピースマイルさんのブースでの参加となります)


保護っ子たちへのお問合せはこちらのお問い合わせフォームからお願い致します。
(お問合せの子のお名前を必ずお書き添え頂くようお願い致します)
↓↓↓
イメージ 13


 
 
 


 
TEAM-Aではたくさんの子たちが新しい家族を待っています。
↓↓↓
イメージ 17
 
 
 
 



Facebookはこちら。
↓↓↓
イメージ 14

 
 
 
 
 

 
 

迷子にしない・させない運動
TEAM-Aメンバー・kyoちゃんが作る迷子防止首輪
↓↓↓
イメージ 4















保護っ子達の幸せ探し頑張るぞ!応援ポチ♪お願い致します。
↓↓↓
イメージ 12
イメージ 15イメージ 16





この記事に

閉じる コメント(2)

annyさん、やっぱりありえないとか言うとるやーん(笑)

メチャメチャ楽しそうに幸せそうなじょび子さんが寛ぐ姿、かわえ〜⤴
良かったね、じょび子さんや❤

珍しく⁉かわいい名前の嵐くんや杏ちゃん達もかわいいから、すぐ幸せになるね😉
だけど、ししまるジイジが意気消沈しないか心配やわあ

2016/10/20(木) 午前 8:23 [ kei ] 返信する

顔アイコン

> kei*****さん

じょび子さんはさすがにですねー(笑)

ししまるジィジはいいんですよ、きっと、あと1ヶ月もすれば、『手に負えなくなってJAMに丸投げ』するんですから♪

2016/10/22(土) 午後 8:46 anny 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事