andy012のブログ

忘備録として、ブログ始めました!

落札。

昨日は、風も弱く、暑いくらいでした。

外で少し動くと汗かきますね。

何を落札したかと言うと、じつは、

コーディングセットです。








イメージ 1

ノートパソコンに繋いで、ソフトをインストール。

パサートのメンテナンスポートに繋いで、

元々持っている機能を呼び起こす事ができます。

じっくりと説明書を読んで、GW休暇中の

暇な時に弄ろうと思っています。


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

車弄り・・。

今日は、暖かいをとおり越して、

暑かったですね!強風が吹いてて

バイクで走るのは、危険?ですし、

釣りもできません。

それで、今日はパサートの気になっていた場所を

弄りました。

なぜか、フォグランプだけ、ハロゲンなんです。



イメージ 1

ポジション、ヘッドライトはLEDなのに、

コストダウンの為?でしょうか・・・。

色合いが悪く気になりました。

そこで、フォグランプをLEDへ交換。






イメージ 2

明るさ6200kのLEDランプに交換しました。

どうでしょ?明るさ(白さ)が一緒になりましたね! 

あまり弄る所が見当たらないパサートですが、

ライト類は目立つので、早くやっておきたかったんです。

明日は、ホームコースに初出動です(^^)v

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

今日も朝から雨ですね。

でも、昨日に続いて弄りスイッチが、

入ったので、その2です。

CB750のハンドルですが、点サビが多く

交換したかったのです。冬のうちにハンドルを

用意しておき、2年目の夏までには綺麗なハンドルで、

走りたいと思っていました。

すでにハンドルは、手元にあるので、いよいよ今日、

交換する事にしました。

教習車のアップハンドルから・・・









イメージ 1
アルミ製のブレース付きにしました。

穴あけ加工とかで、時間かかりましたが、

2時間くらいで完了です。

高さはほぼ一緒、少し絞りぎみになってます。

なので、違和感なく乗れると思いますよ。

微調整したいのですが、いつになる事やら・・・。



この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事