外構の打ち合わせ1

家のほうは約2ヶ月かけて、決めました。おもえば長かったような短かったような。そうそう、床柱を決めに5月の下旬に再び工場見学へ参加。今回こそくじで一等をと思い、僕より運がよい妻にひかせましたが・・彼女の前後の人が1等をひいて彼女は2等でした・・残念無念!!といっても僕は3等でしたから、文句はいえませんが・・すごくくやしいです!11万円のカップボード代が浮く予定だったのにな・・・。そして今は外交の打ち合わせ中。我が家の土地は土留めが必要です。加えて犬を飼っているので、家の周囲はフェンスをつけたいところ。最初の見積もりでは約100万円でした。三角地のいっぺん(約39M)だけの土留めとフェンス、そして駐車場にあたる場所に砕石、残土処理も込みでです。価格の相場がわからないので、個人的にあと2件に見積もりを出してもらいました。出してもらった見積もりは土すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事