318

道は何処まで行くのか分からない。 先が見えないけど続いているんだろうね。 バクダットカフェ辺りのあの道のように。 キモチがカタチに姿を変え俺達のもとに。 立派な父になりたまえ立派なメカになりたまえ周りを良く見たまえ心の底で見渡したまえ キモチに凄く響いてきたのを忘れていません。 今出来ること。 走ること

その他の最新記事

すべて表示

My Way

2013/11/13(水) 午後 10:21

本当にいいライダーに巡り合えた。 俺が店始めた頃だっけ、ヤツは20歳で俺は24歳かな。 話は面白いし、バイク乗っては速ーし、ちょこっとバイクはイジれたけど俺と同じでなーんも知らない世間知らずの僕ちゃんだったっけ。 軽いノリで草レース始めたけど、今は何の為にやってるんかな。 そんな事を多 ...すべて表示すべて表示

Manifest

2013/5/14(火) 午後 11:12

つい先日の筑波での出来事。 仕上がったばかりとは言え、前日の特スポなんかではいい音色で周回してたKZ1000 予選3?4周でモクモク煙吐いちまった。  その一 ライダーに申し訳ない その二 頑張って加工してくれた内燃機屋さんに申し訳ない その三 クルーや周りの仲間達に申 ...すべて表示すべて表示

Race魔王

2012/11/5(月) 午後 11:36

筑波のコース上には魔物がいるとかいないとか、そんな話を聞いたことがあったんだけど ほんとにいるのかどうかも分からないけど、コース外にはレース魔王が確かに存在した。 魔なんてついてても決して悪い意味じゃなくて、昨日の筑波サーキットの雰囲気が魔界って勝手なイメージなわけですよ。 んでもって先月上旬あたり魔王にダメだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事