イルカブログン

☆わんぱく兄弟の日常〜v(。・ω・。)♪☆

全体表示

[ リスト ]

雇用保険

3月14日(水)

雇用保険受給の最後の認定日でした。

12月から何度も足を運び、「やっと終わった〜」って感じでした。http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000181.gif
でも収入がなくなって、「終わってしまった〜」とも言えます・・・。http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000472.gif

でもお仕事もしていないのに、お金を頂けるならば、
1ヶ月に数回、ハローワークに行って就職活動(パソコン閲覧)するだけならば。
かなりの時給ですよね・・・。

またまた指定時間も朝9時〜9時30分の間・・・とかで
厳しいものがありました。トホホ 。。。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_33443455_34?20060417160454.gif

実家のばあばにイルタンを預けたりして、とても助かりましたッ。

まだまだ働く気はなく、イルタンと遊んでいたいと思います〜☆☆http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000134.gif


イメージ 1ばあばに買ってもらったてんとうむしの絵本です☆
イルタンのお気に入り♪

この記事に

閉じる コメント(4)

ハローワーク通い、お疲れさまでした。まだまだイルタンと遊んでいたいって気持ち、よ〜〜〜くわかります。写真のイルタン、よだれかけを留めているのはなんですか? 洗濯ばさみ・・・じゃないですよね(笑)。テントウムシの絵本、かわいいですね。立体的なんですか?

2007/3/18(日) 午後 0:25 [ ワンコナ ] 返信する

朝のお出掛けは大変ですよね!!2人分の準備なんだもん。この絵本昨日本屋さんで買おうか迷ってたやつだ☆イルタン指差しして興味津々ですね。

2007/3/19(月) 午後 0:39 むく 返信する

>ワンコナさん☆まだまだイルタンと遊んでいたいのだけれど、次の子との学年差とかを考えると微妙なんですよね↓。でもまだ考えてませ〜ん♪写真はタオルをたらこキューピーのクリップ(UFOキャッチャー取得)で留めています。注目点がおもしろいですネ(笑)絵本は立体的でページ毎に減っていくんですよ♪おすすめで〜す☆

2007/3/19(月) 午後 11:36 イルママ 返信する

>かなりんさん☆朝の2人分の用意はホントキツイですネ↓自分だけでも結構大変なのに。この絵本は穴に指を入れたり、テントウムシを指差したり、イルタンには刺激がある絵本のようですヨ♪

2007/3/19(月) 午後 11:39 イルママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事