全体表示

[ リスト ]

ミニノート。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ついに買っちゃいましたよ〜

ONKYOのミニノート「SOTEC C102B4」!

結局オフィス搭載モデルですけど。



最初ららぽーとのノジマ電気行って

俺「これって在庫ありますか?」

店「ありますよ1点だけ!これ!!」

俺「それっで現品限りってことじゃ…?」

店(満面の笑顔で)「そうですw」

俺「ちなみに現品限りなら安くなるってゆーのは…?」

店「無いw」

笑顔で返されちゃいましたねw

○ねば良いのにw

なんでみんながペタペタ触ったヤツをオレが定価近くで買うんだよ(笑

恐ろしいところだね、ノジマ電気w

そんで他のオフィス搭載モデルを探したら1機種だけ。

ACERですよ。

内側のデザインは好きなんですけどね、外側がシンプル過ぎてイャなんです。

初期不良も激しいとレビューにw

ついでに拡張性もほぼ0!

だからうーん……な感じで。


親には「ちょっとららぽーと行ってくるw」って言ってたんですが急遽新横浜のビックカメラへ行くことに。

いゃーいつ来ても未来都市♪

またヤバい駐車場行きましたw

で、駐車場で並んでる時に事件発生……

地下駐車場内で身動きが取れない所で突然パッソの燃料計が点滅を開始!!
Σ(゜□゜;)

でもここ、入口と出口が違う所にあるから(出口側は車用エレベーターを使った先)でられなーい!!
(>_<。)


仕方ないのでそのまんま駐車w

車用エレベーター(上下はもちろん縦にも横にも動く優れものw)から出てビックカメラへ。

売り場へ行ってからまた工人舎VSONKYOです(笑)

今回新規でポイントカード作ったけどPC買ったから5000ポイント以上あると思います。

だからこのポイントで今度DVDドライブ買おうっと。



帰り道。

駐車場出た瞬間からGS探しですよ。

それで見つけたセルフのGS。

ESSOだっけ?

なんかちょっと近所では珍しいのw

涙ながら金額指定で1000円を……

レギュラーですが9リッターちょいしか入りませんでした(-_-;)

1000円も惜しいくらい財布が軽くなってしまいましたよ……

そんで燃料計のメモリが3つ付いたからそれで帰宅w


なかなか有意義なドライブでしたよw

相変わらず日産スタジアム周辺のサッカーファンはウザかったですが( ´艸`)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事