あんしん自動車

常に進化し続けるプロフェッショナル集団でありたい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

  
    先日より、エンジン、ミッションなど大物が続きます。

   私もただいまミッションオーバーホールを2台分、作業を行っておりますが、一方でクラッチ交換

   の作業が行われておりました。

    クラッチ交換だけではなかったので、紹介いたします。


  
   ミッションを降ろしてみると、中がオイルだらけ・・・


イメージ 1

イメージ 2


   ディスクの残量もありませんでしたが、これでは残量があったとしても滑るでしょう。

   エンジンリアシール、ミッションフロントシール交換ですね。

   ただディスクの残量がなかったこともあり、無くなった原因でもあると思いますが、

   フライホイールに深めのヒビが・・・それにディスクによって削れてしまった箇所が・・

イメージ 3


   修理内容はただのクラッチオーバーホールですが、交換部品が高額に・・・

   コストのことを考え中古品など探しましたが、見つからず・・・新品になってしまいました。

   お客様には、説明し納得して頂きました。仕方のないことですが、もう少し安く直してあげた
   
   かったと思います。

   
   

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事