あんしん自動車

常に進化し続けるプロフェッショナル集団でありたい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

うれしい悲鳴です。

   うれしいことですが、現場では、悲鳴が・・・

   エンジン・ミッション・全面塗装・クラッチオーバーホール・車検・すべて同時進行です。

   エンジンはフロントケース交換作業。前周り全て取り外しです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


    以前よりフロントケースからのオイル漏れにより診断していましたが、今回車検と一緒に作業

   の依頼があった為、車検日を延長して頂き作業着工に。

イメージ 4


    やはり、フロントケースの破損に間違いありませんでした。


    一方ではまたまたクラッチのオーバーホール。作業はすでに終盤にさしかかっていましたが、

    ディスクがまったくありませんでした・・・
イメージ 5


    また一方では、全面塗装に向かって全面マスキング作業をしています。

イメージ 6


イメージ 7


    そして今朝、以前より電話にて対応さして頂いていた新規のお客様が
  
    ミッション修理の為、和歌山県からミッション単体で運んできてくれました。


イメージ 8


    着工まで少し時間がかかりますが、必ず期待に応えて、リピーターになって頂けるよう

   修理していきたいと思います。
  
        

開く コメント(3)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事