ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

イメージ 1

黒木さんが死の直前に訴えたことです。
(懸賞金が300万円に増額された)
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/17626560.html
http://twilog.org/kuroki_akio

亡くなる直前に私との待ち合わせも約束してましたが、
会えることが出来ずに、、、

***********
上記の画像は、2011年04月05日たまたま表示された黒木さんのブログです。
黒木さんのブログを表示させる時、以前から瞬間的に違う画面になったりしてたので・・・
理由・原因は分からないです。
私のブログも表示されなかったり、証拠である肝心な画像が表示されなかったりしてますので・・・

★追記(04月05日):お手数をかけて申し訳ございませんが、
この記事は元々黒木さんと関係ない記事でしたが、
コメント欄に黒木さんに関する書き込みが多数あり。。
黒木さんの死に関しては、コメント欄をご覧ください。
黒木さんと関わってた、
弁護士、仲間達(?)、ご家族が現在、どこで何をやってるかを調べてみてください。

ちなみに、殺して自殺に偽装したのではと私は思ってます。
殆どの口封じ・口止めは信頼した人達から行ってると思ってます。

*********
逃げる記者達、魂を売った記者達。

一時言われてた機密費は氷山の一角で、
魂を売り、長年官僚と育んだ黒い友情で、
腐敗権力より汚くなったペンで、
良識がある国民を、煽り、騙し、口封じし、
不正、インチキだらけの日本にしてるマスメディア関係者達!

マスメディア界も、
法曹界、警察、役所、医療、教育、郵政、金融、通信機関などがネットワークを構築して
組織的に不正・犯罪行為を行ってるのを手伝い、あるいはグルになってるのでは。

今まで、
講演会で会ったジャーナリスト鳥越氏を始め、江川氏、岩上氏など多くジャーナリストに
法曹界、警察、役所などの組織的な不正・犯罪行為に関する資料を渡し訴えたり、
(講談社、新潮社、TBS記者などと連絡を取って会ったが、待ち合わせに替え玉が現れなり済まししたり、連絡がとれなくなったりなど???、)

今までもらった沢山の記者達の名刺を掲載したいくらいである。

ずっと、長い間

裁判所前に集まった取材記者達に、資料を配り続けても(亡くなった梨本 勝さんにも渡した事がある)、

裁判所内の司法記者団に何度も訪ね資料を渡し訴えても、

事業仕分け会場で取材記者達に資料を渡し訴えても、

Twitterで沢山の記者達に、何度も情報提供投稿をしても、

あらゆるマスメディアにメール、電話、郵便で情報提供をしても、

弁護士、政治家と同様、いくら情報提供、訴えても、避けて、逃げてるばかりで、
やはり、マスメディアも
あらゆるところとネットワークを構築して
組織的に不正・犯罪を行ってるのではとしか思えないがどうでしょうか?

正義にあふれて、立派な事を言いながら裏では汚いペンを握っている記者達たらけ・・

まだ魂を売ってない記者達は、
同僚にはめられ、騙されないで、仲間に口封じされないで、
権力や組織にぴくぴくしないで、勇気を持って行動したらどうでしょうか?

私は、真実が知りたい!その為命と一生をかけてます・・・

真実が知りたくないでしょうか?!

単純な夫婦、個人的な問題に逸らして闇に葬らせようとしてるが、
本当のところは、
この国のあらゆるところでの不正・腐敗が反映・絡んでる事件です!


私のこのブログには、色んな事が沢山複雑に絡んで解り難いかも知れませんが、
その中で、裁判所で偽裁判官が判決を渡した件だけでも調べれば解るはずである。

どころが、
偽裁判官である、千葉地裁民事第4部、鈴木 千恵子裁判官が判決した事を、
法曹界が総力をかけて隠ぺいしようとしてるのか、
千葉裁判所のHPに今までなかった鈴木 千恵子裁判の名前が今年から民事第1部に名前を掲載してある!

確かに、
裁判所で偽裁判官が判決を渡した件や、
別の裁判では、偽造生活保護受給証明書を渡した件や、
役所で偽戸籍を発行した件や、
警察署で偽警官(OBではない)が自由に出入りし隠ぺい工作をしたり、被害届も受け付けてくれなかった件や
警官と医者が組んで口封じで精神病者に仕立てて強制的に精神病院へ入院させ薬飲ませようとした件や、
電話(自宅、携帯、公衆)、メールなど通信手段を統制、監視、選別した件などが
公になったら社会的に重大な問題なり、混乱になるかもしれない。

しかしながら、今度ももみ消し、闇に葬らせたらもう日本は立ち直れないのではと思います。

どんなに、醜い、悲しい、辛い事でも隠された真実よりましであり、
手に負えない悪循環をつき止める方法ではないでしょうか?!


P.S.
中には、闇政府のような犯罪組織と組んで、
裏がある虚偽記者会見、虚位取材、虚位記事を取り組んだりしてると思われる事もあったので、
根深い、徹底的な鉄の結束で行ってるのでは・・・

この記事に

  • 顔アイコン

    黒木さんのブログに黒木さんの息子さんが掲載した記事に関して(11月17日)

    >遺書のデータは親父のパソコンにありました。

    パソコンは一番信頼できないものです。
    いくらでも中のデータを改ざん、捏造でき、遠隔でPCの電源も入れたり、切ったりもできます。
    住居侵入で、電話、PC,プリンターなどに色々仕掛けられるし、
    資料、証拠の隠滅もできます。改ざん、捏造された資料ですり替えられる事もあります。(これは全部私の経験によるものです)

    >親父の字で手書きのサインもありました。

    手書きもいくらでも偽造出来ます。ハンコもです。
    (本人さえ否定できないくらい完璧で行ってます。これも経験有)

    [ ansund59 ]

    2011/2/3(木) 午前 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    >私をはじめ数人の人に送った最後のメールは

    メールもいくらでも成り済ましができます。
    両方の本人に気付かれない完璧な偽メール、捏造などがいくらでも可能ではないでしょうか(これも経験有)

    >親父は誰よりも警察を愛していました。本当に警察を愛し、信じていたのです。

    これはその通りだと思います。
    以前私が警察組織の組織的な不正・完全犯罪に関する事を伺ったとき、
    ”自分は警察組織の不正を取り組んでない、人が殺された事件を取り組んでる”との返答で、
    警察組織の組織的な不正の取り組みをはっきり否定しました。
    (この時も、黒木さんのこの回答にも戸惑いましたが。。。)

    [ ansund59 ]

    2011/2/3(木) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    >家族思いで、正義感が強く、とても人間味のある父親です。

    私もそう思ってます。なので諦めないで、知らん顔出来ない、
    もしかしたら、黒木さんもはめられて、どうしようもできない状況に追い込まれたのでは・・
    (大体、口止め、口封じは信頼した仲間、側近によって行います)

    >「うつ病が原因なのでは?」という意見

    うつ病に仕掛け、させられる手口もあります。
    飲食に少しずつ薬をいれます。診察先の医者もグルで・・・
    (うつ病だけではなく色んな病気をよそってターゲットの人を病気に装い口封じ)

    などなどの事は、経験してない人は信じられない、逆に被害妄想、精神病者に思われるだけとの事も承知してます。

    ご家族もまるくおさまれ、騙されてるのではなど色々思ったりしてますが・・

    どういう事があったのか、何があったのか・・

    何よりも、どうか真実を、真実が追究される事を願ってます。。。

    [ ansund59 ]

    2011/2/3(木) 午前 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    黒木さんのブログが再開したよ!
    警察の横暴を暴いて、励ましていただきたい。
    黒木さんは、警察によって間接的に殺されたに等しい!
    2011/2/5(土) 午後 10:46[ imadokoni ] 削除

    [ imadokoni ]

    2011/3/20(日) 午前 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    拝見しましたが、
    相変わらず、私のコメントは掲載してくれないです。

    黒木さんが生前には、
    私がコメントをしたらコメント欄を非公開してブロックしましたが、
    おなくなり、一時的に公開した時には、私を非難した人のコメントは削除され、
    なぜか私のコメントは残してあったのです。
    後で、黒木さんの後を管理(?)する人達に削除されましたが・・

    途中で、黒木さんははめられてどうしようもなく指示へしたかったのではと思ったりもしてます。
    (ブログの内容、雰囲気も途中で変わったり、削除されたとの口実でブログがくちゃくちゃになってる感じになって・・

    亡くなる1年前から少しずつ準備(?)したのではと思います
    2011/2/5(土) 午後 11:22[ ansund59 ] 削除

    [ ansund59 ]

    2011/3/20(日) 午前 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    家族葬・密葬は故人の意志でそうなりました。
    真に残念でなりません。
    また黒木さんが追及してた、岩手県警の糞警官も、それを支持していた、ブログの人達も拡散するといっていながら、正直何もしていませんし、糞警官たちも黒木さんが亡くなって、ほっとしているように感じられます。
    黒木さんをansund59さん!どうか支援してあげ下さい。

    [ ansund59 ]

    2011/3/20(日) 午前 11:58

    返信する
  • 顔アイコン

    家族葬・密葬は故人の意志でそうなりました。
    真に残念でなりません。
    また黒木さんが追及してた、岩手県警の糞警官も、それを支持していた、ブログの人達も拡散するといっていながら、正直何もしていませんし、糞警官たちも黒木さんが亡くなって、ほっとしているように感じられます。
    黒木さんをansund59さん!どうか支援してあげ下さい。
    2011/2/6(日) 午後 8:10[ imadokoni ] 削除

    [ imadokoni ]

    2011/3/20(日) 午後 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    imadokoni 様

    >家族葬・密葬は故人の意志でそうなりました。

    矛盾な話ですよね。

    口封じされたなら、故人の意志ではないし、
    奥様も前警官で、息子さんも自衛隊でよっぽとな事でなければ黙ってる訳がないし・・

    自殺したとしても、今までの活動をほったらかしして、
    前日まで普通にTwitter,ブログに書き込みながら自殺しながら、
    葬儀の事を・・・

    黒木さんを支持していた人達もなぜか亡くなる1年前からっと変わってます。

    右翼・保守系のような人達に・・・

    支援する前に、まず不透明、不自然、不可解、謎だらけの事をしっかり突き止めてから本来の事件(事件自体も、謎だらけで・・)。。との感じですが・・
    2011/2/7(月) 午前 11:39[ ansund59 ]

    [ ansund59 ]

    2011/3/20(日) 午後 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    04月03日、テレビ朝日で、
    特集「”殉職” ジャーナリスト黒木昭雄さん自殺の真相」を放送。

    黒木さんのブログにコメントを始めたら、削除される。
    結局、コメント欄も非公開にし、訪問者履歴の無すなど、
    徹底的に、閉鎖的に成らなければならない事があるんだろうか??
    心がないとか、不適切なコメント云々するけど、
    削除したからかも知らないが、その様子でもなく、見当たらないのに・・

    それと、私のコメントは一つも残らず削除しながら、
    ブログの内容と全然関係ない、私に対する誹謗中傷の多量の、
    アジアシステム開発とヒラノ産業(=北詰)のコメントは残してるのはどういうことでしょうか????

    [ ansund59 ]

    2011/4/5(火) 午前 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    以下は、黒木さんブログで、削除されてる私のコメントです。

    1.【 黒木さんの死を始め、
    黒木さんが取り組んでいた、岩手県少女殺害事件や新宿痴漢冤罪(?)は、
    だれがみても、
    不審、不自然、不可解、謎だらけです!!

    http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/27230282.html で、
    私のコメントをご覧になって真相究明にご参考にして下さい。

    マスコミのからくりで、見えない、気付かない事実・真実があるのでは・・】

    [ ansund59 ]

    2011/4/5(火) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    2.【たかし 様

    横スレ失礼致します。

    私も、警察組織犯罪の被害を受けて沢山の証拠を持って訴えてるなか、
    想像を絶する、映画に出てくるような事を沢山目撃・経験してます。

    色んな所で被害にあった人達を、
    裁判所、警察、役所、金融、郵政、医療、通信機関などと組んだ
    工作員、請負業者が、
    偽りの被害者や、親切、支持者・応援者をよそって近づき、
    組織で完璧な演出、演技で(必要によって、偽診断書、偽記者会見、偽事件番号、偽身分証明書なども用意)
    はめたり、口封じしてますので
    殆どの人達が騙された事さえ気付かず騙されたり、口封じされますので・・

    偶然にも、黒木さんのお住まいである、
    千葉県市原市の市原警察署の組織的な犯罪の被害を受けました。、
    複数の警察による色んな犯罪を経験してましたが、
    その後、電話を入れたら【もう済んだ事】との返答で、一言もなかったのに、訳わからない・・・です。

    警官と医者が組んで精神病者に仕立て、強制的に病院へ入院させようとしたが失敗し、

    その後、千葉県市原市田舎で、
    警官2名に殺されそうな事があったり(私のブログに

    [ ansund59 ]

    2011/4/5(火) 午前 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    3.【最も問題なのは、

    国家公安委員会を始め色んなところを電話、メールでは伝送されたり、成り済ましなどで誤魔化し、嘘の返答をしてるので、直接訪ねたりしましたが、

    しかるべきの所が名前だけでまったく機能してない事です。

    数えきれない官民の人権団体も名前だけでまったく機能してないですが、

    国家公安委員会、地域公安委員会と何ともやり取りをし、何度も直接訪ねましたが、

    普段は誰もいない、月1〜2回程度に会議に出席するくらいで、
    委員も会社の社長などに構成されているので、

    実態を知り????でした。

    給料や各種補助金で税金泥棒でしか。。。 】

    [ ansund59 ]

    2011/4/5(火) 午前 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    4.【管理者 様

    削除される内容でしょうか?!!

    それと、管理者の方って探偵事務所の平松という方でしょうか?
    でなければ、黒木さんの息子さんでしょうか?
    (黒木さんのブログを管理してる組織、団体も不透明で・・)

    権力者達の組織的な不正・犯罪は、
    出来るだけ広げ、多くの人達(特に、被害者達)が情報交換、意見交換するようにしなければと思ってますが・・・

    管理者は、何を恐れてるのでしょうか?
    どうして公開的に、透明にできないでしょうか?!!

    同じ事を繰り返し投稿するとの事ですが、
    どこに同じ事になってますか?
    ただ、削除されてる内容ではないのに、、
    削除され、再投稿してるだけですよね・・ 】

    [ ansund59 ]

    2011/4/5(火) 午前 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    5.【平松直哉 さん、

    どうして、どういう根拠で、
    アジアシステムヒラノ産業さんと私を一緒にしてるのでようか?

    黒木さんのブログに投稿したコメントの内容をみても、
    私のブログを見てもそのような事を言われる事は無いと思いますが、

    ちゃんと考える力をお持ちでしょうか?・・
    でなければ何かあるのでしょうか?

    それと、ご都合がよろしければ一度会ってお話できればと思ってます。

    ご一報よろしくお願いいたします。

    P.S.論する価値もないですが、
    念の為に、

    アジアシステム開発とヒラノ産業と(北詰=孤高な大詰め正大こと北詰淳司=北詰淳司 =大詰正大こと北詰淳司=北詰敦史こと北詰淳司)さんについては、

    http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1034129.htmlをご覧ください。】

    [ ansund59 ]

    2011/4/5(火) 午前 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    6.匿名で投稿されたコメント:
    >2009/11/4「市橋達也容疑者とみられる男」に関するブログを見る限り、黒木氏は警察の捜査に根拠の無い陰謀論を振りかざす人みたいですねー。 黒木氏の説に同調するマスコミが少ないのは、マスコミに意気地が無いからという風に考えるのではなく、黒木氏の信憑性に問題があるからではないですか? <

    それでも、何度も特集で放送してるテレビ朝日と、関係者は?
    山口編集者とは、以前日比谷公園野音で私の事を情報提供、話をした事があるが、???

    [ ansund59 ]

    2011/4/5(火) 午前 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    黒木さんとは、偶然黒木さんのブログを見て、
    私が被害を受けた警察署が黒木さんのお住まいである、
    千葉県市原市の市原警察署であり、元刑事、ジャーナリストという事で、
    私の事を取り組んでくれるのではと思い、
    ブログでのお友達登録をお願いして、相互お友達登録をしてましたが、
    2009年夏ごろから様子が変わり、
    何の一言もなく、突然お友達登録を解除されて、代わりに
    私のブログや黒木さんなど色んなブログに訳わからない多量の荒らしコメントをしてる
    アジアシステム開発とヒラノ産業とさんとお友達登録をしたり、

    しばらくして、右翼・保守系と思われる人達の支持の書き込みが増え、

    しばらくして、選挙に出るとの話になったり、

    [ ansund59 ]

    2011/4/6(水) 午前 2:34

    返信する
  • 顔アイコン

    しばらくして、選挙に出ないで、探偵事務所を開設との話になったり、
    (元刑事なら、探偵事務所は、警察の手先、言いなりであると言われてるのに、
    警察組織の犯罪を取り組んでる人なら絶対探偵事務所を開設するはずがないのに)

    しばらくして、記事が削除されたと言い、多量の新しい記事(?)を掲載しはじめ、

    削除された記事の再掲載に関しても、
    削除されたら、Yahoo側から「削除されました」というメッセージが表示されるはずが、
    そのような様子もなく、再度掲載してる記事をみたら、日時、コメント数など色々不審な点、矛盾があり、
    質問、指摘のコメントをしたら、返答もなく私のコメントを削除され、
    次からはその部分を削除して掲載するなど色々違和感がありました・・

    現在も、不透明、違和感があり、複雑な気持ちです。

    どうか真実が闇に葬らせないように。。

    [ ansund59 ]

    2011/4/6(水) 午前 2:38

    返信する
  • 顔アイコン

    黒木さんが亡くなる直前のお言葉は、

    「懸賞金」でした!!

    懸賞金と警察組織になにか裏があるのを黒木さんが・・・

    [ ansund59 ]

    2011/5/14(土) 午後 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    今日、見かけたサイトです。

    ★政敵や政権に都合の悪いジャーナリストらを殺害や痴漢冤罪にはめて危機を切り抜ける

    http://68753909.at.webry.info/201008/article_23.html

    http://www.web-pbi.com/contrast2/

    ★「検事との生のやり取りをそのまま聞いてもらうことが大事だ」

    http://nagomi-web.com/hotnews/hotnews_11/hot_2.html

    [ ansund59 ]

    2011/8/31(水) 午前 1:48

    返信する
  • 顔アイコン

    吉村秀樹という方が、5月27日に亡くなったそうですが、
    黒木さんと同じく、前日までTwitterをしたそうで、、、

    病気ではなく、病気をよそい殺されたのではと思ったりしてますが、、、

    私も、
    http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044901.html
    http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1045004.html
    http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1045656.html
    などなどのスパイ映画に出てくるような、
    想像もできないことを経験してますので、、、

    [ ansund59 ]

    2013/6/1(土) 午後 0:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事