ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

東京都より特定非営利活動法人として認証されている
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークが、

2016年  第九回テクノロジー犯罪被害フォーラムを開催します。
関心がある方はご参加してください。


 東京フォーラム
  日時:4月17日(日)12時30分開演
  場所:日比谷図書文化館大ホール

大阪フォーラム
  日時:5月15日(日)
  場所:大阪府立男女共同参画・青少年センター
  特別会議室

※このような行事やデモ、街頭宣伝などには、
団体、考え方、やり方が違っても、
関係なくできるだけ多くの方々が参加できるよう切に願ってます。
イメージ 1


私は、偽装被害者があらゆるところで沢山いて、
組織的に、完璧な演出で、
デタラメな被害情報を流したり、
本当の被害者達を監視、管理したり、口止めなど暗躍してることに、
被害者団体に入るのを悩んでいましたが、

最近は、一人では何にもできないとのことも痛感し、
被害者団体に入ろうと思い、再度いくつかの団体の
定例会に行ったりして、入会の手続きをしてる中ですが
被害者団体に入ったら入ったで、色々問題があると思いますが、
できるだけ慎重に、状況判断をしながら、
色々提案したり、お手伝いし
少しでもこんなばかげたことが取り締まり、公になり、
加害者達を罰せられることができるように頑張っていきたいです。

同時に、韓国の被害者、団体ともやり取りをしてる中ですが、
韓国では主に、イルミとメイソンの悪行だと言われてるし、
日本では、北朝鮮、在日、創価学会の悪行だと言われてますが、
私には分からないです。
長年、あらゆるところでの目撃・経験によると、
左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく
子供から年寄り、
沢山の政治家、弁護士、記者、警察、医者、先生、宗教家、活動家達が
加害行為を行ってるので、
もしかしたら国家がやってるのではと思ったりもしてますが、
どうでしょうか?。。。
私は、創価学会員、特に後ろの石岡さんの方から執拗に攻撃を受けたり
創価学会と対立関係の共産党の党員、議員達からも攻撃を受けたり、
他の宗教家からも、中国人を始め、色んな国の人からも攻撃を受けてるので、、

でなければとくに
取り締まり、加害者達を罰せられたはずです。
証拠、証明ができないからというかもしれませんが、
そんなことないです。
一般人はできないかもしれませんが、
しかるべきのところでは十分できるはずです。
私がアップしてある証拠写真・動画もあるし、
うちの壁にはってあるアルミ板に攻撃の時にできた
あっちこっちの沢山の痕跡を調べればどこから攻撃されたか
どういう攻撃なのかもわかるはずです。

未だに、こんなばかげたことに何にもできないって、
国が死んでいくとしか言おうがないです。
国が死んでいき、
人間が怪物・悪魔になっていくのに、、、

一体、
正義、道徳、良心、魂、人権、自尊心などはどこに、、、?
なんの罪もない人が、
毎日頭を始め身体の色んな所を攻撃され、
痛い、辛い拷問を受けてるのに、、、

昨日の、今日も、家でも、外でも
毎日頭、胸、足、手などを刺されたり、殴られたり
背中を焼かれたり、、、、
バーチャルゲームでもないし、、、

想像してみてください。
隠れて複数を人が無防備の一人を最先端武器を使って
攻撃をしてるって、、、
やってる人達も知りながら沈黙してる人達も、、
みんなどうかしてます。

テクノロジー犯罪に関する参考サイト

★電磁波種類と特徴
http://denjiha.macco.co.jp/kind/index.html

★マイクロ波を利用した武器

★電磁波武器販売サイト
★レーザー銃

★レーザーポインター

★暗視装置

★脳波指紋

などなど、テクノロジー犯罪を裏付けるものは沢山あります。

しかし、上記のサイトでは、目に見える、分かる内容で、大型だが、
私が受けてる攻撃は、目に見えない、全く分からない攻撃を受けて
ポケットに入れられる小型の携帯用もあるので、、
既存のものを思う存分改造しながらやってるんでしょうかね、、、

P.S.先日,テクノロジー犯罪だけを掲載する新しサイトを開設しました。
http://ansunduck.blog.fc2.com

この記事に

  • 加害者達は卑怯ですよね。

    こちらからは目さえ届かない場所から、最先端兵器を使ってやりたい放題。

    人間として、頭がどうかしてます。

    加害者らが正義の名のもとに裁かれる日がくる事を願います。

    [ sup*r_*o*a85479*3* ]

    2016/4/13(水) 午前 2:24

    返信する
  • 顔アイコン

    人間とは思えません。銃のようなもので
    隠れて毎日、執念深く
    人の頭や耳、首、胸、心臓、膝、手、足などなどを
    打ち喜んでるって悪魔、怪物としかいようがないです。

    このような人達を相手に怒りさえもったいないと思うようになり、攻撃されるたびに
    痛い思いより、反射的に可哀想な人達と思って流してますが

    無防備な一人を、何にも悪い事をしてない人を
    毎日朝から晩、夜中まで隠れて攻撃をするって、、、
    その上、このようなばかげたことが平気ででき、
    許されてる社会もどうかしてます。

    本当に、国が死んでいき、人が死んでいき、
    人間が怪物・悪魔になっていき
    この先とうなっていくんでしょうかね?

    目の前に卑怯な加害者がいるのに、
    なんにもできないって

    一日も早く公になり、加害者達が罰せられる日が来ることを願います。

    [ ansund59 ]

    2016/4/14(木) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    生活保護は受けてません、受けたこともないです。
    また受けてることに対しても悪い、恥ずかしいと思ってません。当然の権利で、義務だと思ってます。
    日本の財政を心配してるなら、
    生活保護者達を、国を食い物にしてる
    医療界、政治団体、宗教団体などの貧困ビジネスを先に正せるべきだと思います。

    理由もなく残残悪いことをし、
    人生を破壊しておいて帰ろうとことはないでしょう!
    悪い、いけないことをしたら誤り、反省をし、責任を取るのが常識ではなかったのでしょうか?

    なぜ私が毎日拷問を受けなければならないでしょうか?
    今もすごく痛いですよ。
    日本って法治国家ではなかったんでしょうか?

    こんなばかげたことがどうして?
    想像してみてください。
    隠れて人の頭や首、耳、膝、胸などを攻撃し、
    痛みつけてるんですよ。ゲーム感覚で、、、

    [ ansund59 ]

    2016/4/19(火) 午前 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会に参加してみたが、、、

    まだわからないことが多くて、、
    私のように毎日、家でも外でも四方八方から身体攻撃を受けてるひとより、
    人工幻聴、幻覚、思考盗聴を訴えてる人達が多くて、
    これらの経験が一度もない私には同じ被害者でありながら
    半信半疑な気持ちできくしかなくて、、、

    それに、長年、私を付き纏いながら
    私の訴え・助けを妨害してきた例の中国人の女の人が
    正会員であり、団体の一部任員からかばってもらってる不思議な状況に戸惑い、、、
    http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/31242398.html
    一体この女は何者?
    沢山の市民団体からかばってもらってる様子だし、
    テクノロジー犯罪の被害者を名乗りながら、
    各種集会、デモなどには参加せず、
    いつも終わってからさりげなく現れて
    主催側の人や被害者達と仲良くしゃべったり、
    相変わらず、私を排除してるし、、、
    何だろう?。。。
    それに、この人に関するもう一つの記事は
    今見たらいつの間にか削除されたし、、

    [ ansund59 ]

    2016/4/30(土) 午前 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    電磁波の透過性は、波形が乱れようと、吸収されてエネルギーが減ろうと、その物質を通った後に、検出される電磁波が存在するなら、透過したと言える。

    電磁波一般的に、波長が短くなる(周波数が高くなる)と透過性が大きくなる。

    電磁波の反射は、電磁波が物質に入射したときに反射されるエネルギー量は、実は物質の屈折率と入射角度が関係しています(フレネルの公式)

    さらに屈折率は物質の共振周波数によって、周波数ごとに変わります(これを分散といいます)

    つまり、周波数が高くなると、反射性が高まるということは、物質によりけりだということです

    ある物質には透明(反射も吸収もない)ような周波数の電磁波でも、同じ周波数の電磁波で完全に反射される物質もあります

    鏡は光をほぼ100%反射しているが、ガラスはほぼ透明など。これは電磁波そのもののエネルギーの大きさが周波数に比例するからです

    [ ansund59 ]

    2016/12/25(日) 午後 0:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事