ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

NPOテクノロジー犯罪ネットワークの会員の方に
お願いがあります。

事務的なお仕事を始め、色んな事で、
一部特定の方々が大変な思いをして
ボランティアでお仕事をしてます。

私は、積極的になんでもお手伝いたいと
申し上げてるが私は駄目と言われてます。
事務所に来るのもダメと言われてるので、

あまり参加してない会員方々の
関心・参加をお願い致します。

昨日(9月11日)も、
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの実行委員会があり、
12時30分に出かけ18時頃帰ってきたが、
行き帰り道で酷い攻撃を受け、
特に事務所より駅の飯田橋駅付近で酷い攻撃を受け
痛い思いをしてNPO事務所についたら
事務所でもずっと身体攻撃をされ、その上
出席した皆に納得できない、
理解できない非難、厄介者扱いされながらも、

会議中に色んな仕事をしてくれる人がいないと言うたびに、
私がやりますと手をあげてもダメといわれつつ、 
引き受ける人がないまま終わり、
最後には、
理事長から活動を控えてもらいたいと言われた。
(他の被害者達にNPOとのやり取りメールをBCCにいれたとの事で、NPOの事だからできれば被害達も知っておいた方がよいと思ってやったことなのに、全会員が知る必要なないと言われたが、
私は被害解決の為に、被害者達の為に、
できるだけNPOの事が全会員が知ってほしい
もっと民主的に、オープンな組織・運営になってほしいのに、、)

人手がない、仕事が大変と言いながら、
私がお手伝いしますと申し出を言っても
ダメと言いつつ、、
一体どうなってるんでしょうか?

暑いから、大変からと言われた、
街頭活動にも参加し、
定例会、実行委員会に参加し、
お手伝いしたいと申し出をしたり、
色々提案をしてるのに、

一体、わたしが何をしたと言うんでしょうか?。。
実行委員会にいつもの人達で9人参加したり、
総会に35人参加したり、
街頭活動に4人参加したりですが、
もっと新しい顔の会員が参加し
色んな面で声をあげてほしい、
被害者達の為、被害者達を守れるように、
NPOがしっかり機能できるように、関心をもって頑張ってほしい。

事務所には来ないように言われ続いてるが、
土曜日は1時から5時までいるようにしますので、
ご都合が良い方はいらっしゃって下さる事を願ってます。
気軽くいらして、色々お話しながら
分かち合い、力合わせ、情報交換などができ、
被害者間の顔も覚えれ横繋がりもでき、
被害の解決に役に立つと思います。
NPO会員ではない方が訪ねたら、
外でお話しできると思ってます。
多くの被害者方々のご感心・意志をお待ちしております。

追伸:NPOテク犯ネットもTwitterやFacebookに公式アカウントを作り
広報活動をしてほしいと提案してるが、
ダメと言われたが、
ネットを活用できないって勿体ないと思う。

なぜか6月28日を最後に、
NPOテク犯ネットからの会員向けのメールが
全く届いてないので、
何度もメールでも、事務所を訪ねて、
うかがってるのにいまだに何の返事がない、
昨日も伺ってるのに、黙ってるだけで、、、

この記事に

  • 顔アイコン

    NPOテクノロジー犯罪ネットワークの中にも、もしかすると
    集ストの工作員がいるかもしれませんね
    注意してください 削除

    [ 覆面 ]

    2016/9/21(水) 午後 5:37

    返信する
  • 顔アイコン

    リーダーの方は本物の被害者だそうですが、今は買収されて、本物の被害を隠蔽する工作員なんじゃないですか?思いたる節はないですか? 削除

    [ CAGE ]

    2016/9/25(日) 午前 2:06

    返信する
  • 顔アイコン

    NPOテク犯ネット事務所へ行って来た、
    いつもより攻撃が少なかったし訪ねてきた二人の被害者と話ができて・・
    いつになったらよい気持ちでいて
    よい気持ちで帰える事ができるんだろうか?

    沢山の被害者が訪ねて、情報交換、力あわせ、助け合いができ、
    NPOテク犯ネットがテクノロジー犯罪の科学的に解明でき、個人の被害者を支援、助けてくれるように、、

    メールが9月18日から届くようになった、
    原因、理由は全く分からないままだが、、

    [ ansund59 ]

    2016/10/2(日) 午前 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は、NPOテク犯ネットの実行委員会があり行ってきた。
    いつものメンバーで、変わらず厄介者扱いのようで、、

    気にしない、黙って頑張るしかないと思いながら、
    NPOテク犯ネットで、何よりも横つながりを強くしたくて、
    まず近い地域別にチームを組んだり、
    自分の近くにいる被害者達を知りたい、分かち合い、助け合い、情報交換できればと
    思い、提案をしてるが、個人情報上ダメと言われてるので、、
    なんでもかんでも個人情報に拘り過ぎてるのでは。
    被害者、会員の個人情報を守ろうとしても
    加害者側は被害者の全てを見通しで、
    被害者達の情報を共有してるようで
    被害者達の個人情報に拘りすぎても
    あまり意味がないのに。。
    むしろ被害者を孤立化するだけで、、
    同じ地域に住んでる会員も知らない、
    何人いるのかも知らないって、、

    被害者達ももっと勇気も持って勇敢な被害者になってほしい、、

    豊島区、板橋区、北区、文京区などに住んでる被害者方からご一報頂けたらうれしいです

    [ ansund59 ]

    2016/10/3(月) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は、NPOテク犯ネット事務所へ行きたがったが、
    前日の酷い攻撃の影響でいけなかった。
    私が土曜日に行くのを加害者達が知ってるので、
    また私の外出にスタンバイしてるようで、、
    行かずだったが、代わりに
    いえで四方八方からすごい、壮絶な攻撃を受けた。

    NPOテク犯ネットへ私の身体攻撃の証拠写真、動画を送り
    NPOテク犯ネットで取り上げるようとのメールを送った。

    思えば、こんなによい、確実な証拠に
    被害者会を始め、みんななぜ沈黙、黙認してるのかが不思議、、、

    [ ansund59 ]

    2016/10/9(日) 午前 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    尼崎市大西町3-17-32-504に10年前くらいに住んでいた樋口運送の樋口敦、樋口あきら、樋口えりかに集団ストーカー、思考盗聴、ハイテク兵器で頭を圧迫されたり、体をうごかされたり、心臓を締め付ける攻撃をされています
    睡眠妨害や性器を触られるような性的嫌がらせ攻撃で殺されそうです
    助けてください 削除

    [ 被害者 ]

    2016/11/9(水) 午前 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    私が出来ることがあれば何でもやらなければと思ってますが、、、
    無力な私ですので、、手助けも限られてるようで、、
    私でも出来ることがあれば教えてください。

    今のところ、方法は、
    被害者同士で、横つながりを強くし、
    加害者達の顔写真、車ナンバー、住所などを共有することからはじめ、助け合い、力あわせ、情報交換ではと思ってますが、

    加害者である樋口敦、樋口あきら、樋口えりかの顔写真など詳しいデータを送っていただけないでしょうか?
    ansund59@yahoo.co.jp

    P.S.
    思考盗聴については、思考盗聴されるのではなく、
    インターネット、電話、家の中を盗聴し、盗撮し、
    日常を監視、管理してるので被害者達の大体の考え、行動を把握してるからではと思ってますが、、

    [ ansund59 ]

    2016/11/13(日) 午前 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    NPOテク犯ネットからの緊急連絡です。
    明日(15日)予定した、防衛省陳情・街頭活動が
    防衛省側の都合で、翌日の16日(金)に変更となったそうです。

    陳情書を渡す為庁舎内に入る際
    事前登録が必要だそうです。
    そのため参加される方は会員番号・氏名・住所を
    明日午後5時までにメールでお知らせするように。
    また当日は本人確認できるものをお持つ事。
    16日は正午から街頭活動を実施してその後陳情活動となるそうです。以上です。

    ★以下は、私の事ですが、外出の時、あらゆる所で
    ひどい、すごい攻撃をされてるので、迷うところですが
    今まで、裁判所、警察署、国会議員会館、役所、保健所、銀行、病院、NPOテク犯ネットをはじめ他の被害者会でも身体攻撃を受けてるので、防衛省の中はどうなのか知りたいので行こうと思いますが、、、
    用事でどうなるのか、、、

    [ ansund59 ]

    2016/12/14(水) 午後 6:53

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日(16日)、NPOテク犯ネットの
    防衛省陳情・街頭活動に行ってきましたが、
    石橋理事長と私を含めて8人参加でしたが、
    会員500人にいつも活動に4〜8人参加って、、

    それに今回が4回目の陳情なのに、
    なんの結果も出てないし、
    対応した防衛省の3人の方にお名前と所属を伺ったら
    教えてくれないで、帰りの受付で聞くようにと言われ、
    帰りの入り口で案内役の職員に聞いたが教えてもらわず、、
    対応した3人の関係者に信頼できる人なんだろうか?
    もしかして加害側の可能性もあるかもしれないし、、
    防衛省の入り口でも、中へ入り会議室でも
    頭をはじめあっちこっち身体攻撃を受けたが
    幸い軽いものだったが、
    痛みがない身体攻撃があったのかはわからないので、、

    陳情書をただ読み上げ渡して終わるより、
    参加者(被害者)達の質疑応答の場を設けてほしい、、

    物足りない、もとかしい活動だったが、
    もっと頑張らなくちゃ。

    [ ansund59 ]

    2016/12/17(土) 午前 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > 匿名さん
    コメントに今気づき、
    お返事遅くなり申し訳ないです。
    加害者は、主に近隣の人達です。
    地域ぐるみで行ってます。
    地域の一部警察、保健所、一部有志、町会役員などなどがグルになって、、
    中には、言葉逞しく騙された家族、親友、親戚も加担することもありますが、、、

    PCに音声変換装置という事はよく理解できないですが、
    ご慎重にと願うところです。

    それと、どういう被害をうけてるのでしょうか?
    集団ストーカーだけなのか、
    私のように毎日、24時間、四方八方から身体攻撃を受けてるのか?。。。

    [ ansund59 ]

    2017/1/30(月) 午後 0:01

    返信する
  • 顔アイコン

    1月19日に、NPOテク犯ネットで、東京都知事への陳情活動があり、9時半集合で参加したが、
    毎年行い、今年で6回目という事だが、、
    今までの陳情に対する何の返答もなく、結果もない事に
    何の対応もなく、形式的に毎年提出で終わる形になっては、、、

    それと、参加した人の中で、相変わらず私を付きまとい
    因縁つけてるおばあさんもいて、、、
    それに、NPOの実行委員会の時、
    4月のNPOフォーラムの時、
    大沼安史を参加させようとの話が出たら、
    この人が大沼安史を
    ぜひ参加させることを何度も発言したのが気になりますが、、、

    どう見ても、本当の被害者とは思えない、、、

    [ ansund59 ]

    2017/1/30(月) 午後 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、NPOテク犯ネットの実行委員会に行ってきた。
    行き帰りと、
    NPOの事務所付近、入り口で待ち伏せ、攻撃や、
    事務所中でも攻撃されるのを覚悟して行ってきたが

    事務所の中で、会議中にずっと酷い攻撃を受け続き、、
    主に、右頭を照射する攻撃をずっと受けたが、
    場所をちょこちょこ移動しても、
    追跡され攻撃されたので、、

    その上、NPOの定例会、実行委員会でも不可解な、
    気になる事も多く、もとかしい事も多くて、、

    それでもできるだけ定例会、実行委員会には参加しようと思ってるが、、、

    [ ansund59 ]

    2017/2/5(日) 午後 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は、NPOテク犯ネットの実行委員会に参加したが、
    案件に発言をしても理事長にずっとスルされ、他の実行委員らに、非難され、スパイ扱いされ、、

    それに、ずっと胸をドキドキ、押し付けるような攻撃を受け続けられ、
    また背中を熱くする攻撃を受けたり、
    頭、足なども攻撃され酷かったので、
    酷い攻撃でじっといられなく場所を移動したりしたら、出て行けと石橋理事長と、参加した会員に言われ、

    また胸の攻撃が止まず続いたので、
    持ってた磁石を胸に当てたり、頭の上に乗せたりしてたが、途中で実勢(?)人から
    カメラで撮ってると大きい声で
    みんなの前で言ったり、
    スパイ扱いをされたり、、酷かったですが、

    どうして、私を厄介者、敵対してるんだろうか?
    理解できない、不可解な事も多くて、、

    しっかり機能してほしい、、

    [ ansund59 ]

    2017/3/5(日) 午後 3:04

    返信する
  • 顔アイコン

    理事長に雇われた加害者が複数居るのでは?
    次回委員会で攻撃された瞬間、出席者全員の
    手荷物検査を実施するとどうでしょうか。
    武器は何処かに絶対あるはず。がんばれ 削除

    [ 正義の味方 ]

    2017/3/31(金) 午後 3:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > 正義の味方さん
    貴重な、勇気があるコメントありがとうございます。

    理事長に雇われた加害者が複数居る、
    会員の80%が加害者である、
    NPOテク犯ネットに入会、参加すれば酷い攻撃を受ける、
    会員の中に創価学会員が沢山いるなどなどの話がありますが、

    これらが本当なのかの証拠・証明がなければ、
    公にできない、
    会員である私は発言もできない、、、です。

    私の経験によると、
    定例会、実行委員会の参加者の中に
    攻撃してる人が複数いる事と、
    大体誰がどこに仕掛けてやってるのかも
    わかります。(主にカバンかポケットですけど、、)

    私も、荷物検査をすれば必ず出てくると確信してますが、
    そんなこと言った途端、
    即、追い出されれると思ってます。

    工作員とか、偽被害者を口にすることさえ
    禁じされてる雰囲気ですので。

    また、武器をボールペン、計算機、携帯などなど日常品にしてるので、
    専門的な知識がなければ見分け、
    突き止めが厳しいので、、

    目の前に加害者達が沢山いるのに、
    仲間をよそい隣で攻撃をしてるのに、
    なんにもできない、、、

    [ ansund59 ]

    2017/4/1(土) 午後 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    被害者同士の横つながりを思っても
    豊島区に住んでる会員の人数さえ
    個人情報云々で教えてくれないし、、

    色々不可解、理解できないことが多くて、

    いつも気をつけて丁寧に言ってるので
    失礼な事もしてない、言ってないのに、
    参加した多くの被害者達から排除、
    いじめみたいな集団攻撃されてるようだし、、

    この人は本当の被害者と思ってた人が
    加害者だったり、、

    被害者より被害者らしい加害者が多すぎ、
    その上個人ではなく、
    組織で完璧な芝居、演出をしてるので、
    孤立化した本当の被害者は
    どうしようもできない、、、

    それでも、自分を信じ、
    慎重に、言明に、強くなりつづ
    立ち向かえば必ず公にし、
    罰せる日がくると思いますので、
    がんばりましょう。

    [ ansund59 ]

    2017/4/1(土) 午後 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    特定非営利活動法人は、
    内閣府の NPO団体情報、検索にも出てこない、
    東京都のNPO団体情報、検索にも出てこない、
    NPOヒロバのサイトでも出てこないので、
    認定NPOだけ検索に表示されるんだろうか?。。

    特定非営利活動法人テクノロジー犯罪被害ネットワークの情報を知ろうといろいろ調べても出てこないがどうしてなんだろうか?

    [ ansund59 ]

    2017/4/1(土) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    今日、NPOテク犯ネットの事務所で
    13時からの実行委員会があり行ってきた。
    14時20分までは、前回のように酷い攻撃でなかったので、
    なんとか大丈夫そうだったが、
    14時20分頃から強い攻撃が始まったので、
    これ以上いたらやばいかもと思い
    途中の休憩時間に帰ってきた。

    相変わらず、不可解な事があり、
    いやいや、やれやれとの気持ちで、、

    それと、石橋理事長に、
    内閣府や 東京都のNPO団体情報、検索にも出てこない、
    NPOヒロバサイトにも出てこないと言ったら、
    それは大変だと言い、終わったが、
    どういう意味なんだろう?

    検索に出てこないのを知ってるのか、
    そんなことないと思ったからなのか?。。。

    [ ansund59 ]

    2017/4/2(日) 午後 11:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事