ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

追記:2007年2月27日
おかしいな事が沢山起き続いてるので
nslookupでIPアドレスを確認し
試してみたら、
ドメインでは表示されてるのに、
IPアドレスでは表示されてない。
韓国語の私のPCで実行した動画⇒
(コマンドでnslookupを実行し表示されたIPアドレスを
ブラウザURLに入力するのに時間がかかるので、メモ帳にコピー、URL欄に貼り付けて表示させてます。)
特に、Yahoo.comが面白い動作をしてる。













子供たちのPCで確認した動画⇒












心当たりもなく、訳分からず、
2005年(気づいたのは2007年)頃から
公権力犯罪やテクノロジー犯罪の被害を受けて
インターネット、電話などがおかしくなり始め
11年に至ってる中、

2008年6月にNTT東日本のADSLから光回線、
固定電話から光電話へ変更し、
PR-200NEのルーターを10年間利用したが、

先日、朝5時にインターネットと電話が突然切断され、
連絡をして治してもらった時、
10年くらい使ってるPR-200NEルーターの交換をお願いしたら
故障しない限り交換はできないと言われた。
でも、、直してもらっても色々おかしいな現象が起き、
 後日、NTT東日本のHPで問い合わせをし、
やっと交換してもらった。

どころが、
 2月12日のお昼過ぎに、
NTT東日本の新しいPR-400NEルーターを受け取ったが、、
古いルーターと同じく、
色々気になることがあり(配達の途中ですり替え、仕掛けなど?)
ヤマト運輸のHPで配達追跡を調べてみたら
空白に表示され続き、なかなか表示されず、
20分経ってやっと表示されたが
?????
新東京物流システム支店(担当店コードー048600)で
12日20時に受け取り、
配達予定が13日になってる、、、、

それに、配達に来た人は、
 私が道路沿いの台所に行けば、
ほぼ毎日、タイミングよく現れ、近くに止めてる配達員で、
もしかしたらテクノロジー犯罪者ではと思ってる人でもあり、、、

どういうこと?
イメージ 1
 受け取ったNTT東日本のルーターは正品なんだろうか?
それに、
受け取ったPR-400NEルーターは最新のルーターではないようだし

それからインターネットのMapを表示してみたら
相変わらず訳分からずで、、

古いルーターと新しいルーターの仕組みが違うんだろうか?
Switchとgatewayの違いはなんだろう?

相変わらず古いルーターでも新しいルーターでも、
時々?が表示されるが、、

古いPR-200NEルーター
イメージ 2



新しいPR-400NEルーター
一体うちのインターネット配線は
どうなってるんでしょうか?有線で、
PC1,PC2 ⇒ PR-400NE ⇒ IEで接続してるのに?
イメージ 3












  イメージ 4                                                                             突然、PR-400NEがパソコンに加えてる??
イメージ 5                                                                           同然、インターネットを利用するとき色々異常動作が起きてる。
サイトが表示されなかったり、書き込みができなかったり、
突然入力出来なくなったり、、
特に、Twitterを利用するとき利用妨害が酷い、、

どうなってるんだろう?

P.S.
1.掲載した写真で、韓国語で表示されてるのは、
韓国語のPCを利用してるためです。

2.うちのインターネットの環境は、
NTT東日本の光回線・光電話、
一戸建て
OCNプロバイダ
PCは、Windows10とWindows7の2台(私のPCはAUN・・)

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは!工業大学に通う「ひろき」と申します。詳しい異常動作がわからないので、お伺いしましょうか? 削除

    [ ひろき ]

    2017/2/17(金) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    ご訪問・関心ありがとうございます。

    異常動作は、
    Yahoo Webメールが不安定になり、
    表示がおかしくなったり、
    受信したメールを開こうとクリックすれば
    勝手に違うところへ飛んでいたり、
    一番最新のメールに移動ができず、
    ブラウザを更新しなければならない、

    Twitter利用しも
    入力を終え、投稿ボタンをクリックすれば、
    IEが中止されましたというメッセージが表示され駄目になったり、
    入力途中に入力ができなくなったり、、

    入力途中でブラウザが閉じられたり、違うページに変わり、入力が台無しになったり、

    違うページが表示されたり、
    Twitterなどが空白で表示されたり、
    サイトの表示が遅くなったり、、、などなどです。

    以前もおかしい事が色々ありましたが、
    今度は、それに加えて、
    サイトでの投稿、特にTwitterでの妨害が酷くて困ってます。

    P.S.該当のところに問い合わせをしたところ、
    互換性設定をするようにと返答があり、
    設定後、サイトを表示したら、
    解除するように表示され

    [ ansund59 ]

    2017/2/18(土) 午前 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。安さんのツイッター見ました

    さいきん誰かの家に行けとだまされてませんか?

    勝手に他人の家に押しかけて警察を呼ばれた人もいます

    だまされないように気をつけましょう

    ttp://imgur.com/8FYyjSo 削除

    [ ueda81 ]

    2017/2/19(日) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > ueda81さん
    こんにちは。ご訪問・配慮ありがとうございます。

    大丈夫です。やり取りをして行ってるし、
    仮に押しかけられたと警察を呼ばれても
    全然大丈夫です。悪いことしてないので、、
    ちゃんと理由があって行ってるし、
    その時々、適切な対応をしますので、、、

    それよりも、インターネットの異常に困ってるので、、
    Twitterの利用のときにも色々妨害が酷くて、
    普通に利用できずに、、
    インターネットに接続させてくれず、
    何かのからくりがあるような気がしますが、、

    他人の家を訪ねる時は気をつけます。
    ありがとうございます。

    [ ansund59 ]

    2017/2/20(月) 午前 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    専門家達の組織的な不正・犯罪には、
    殆どの人達が騙された事さえ気づかず騙されてるが、特にIT界では、、、

    うちのインターネットって、
    ドメインでは表示されてるが、
    IPアドレスでは表示されない。
    YahooJapanは、普通に表示されてる。
    Yahoo.comは、面白い動作をしてる。
    Twitter.comは、HTTP404エラーになり、
    他の韓国サイトは、HTTP400エラーになってる。
    https://youtu.be/C_TIV-e9tVA
    どういうこと?

    これらのサイトで投稿、メールの送受信は大丈夫なんだろうか?

    [ ansund59 ]

    2017/2/27(月) 午前 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    うちのインターネット配線やPCは相変わらずおかしくて、問い合わせをしても
    直らないし、、、

    PC ⇒ PR-400NE(NTT東日本から送られたルーター) ⇒ インターネット

    となってるのに、

    裏では、PC ⇒ Switch ⇒ PR-400NE ⇒Gateway ⇒ インターネット とか

    PC,PR-400NE ⇒Switch ⇒Gateway ⇒ インターネット になったり、

    PR-400NEがPCに変身したりコロコロ変わり、、

    すごいことをされてるんだけど、
    これって不法、違法なのに
    これもみんな知りながら沈黙、黙認してるし、、

    日本には、見えない、聞こえない人達が多いようで、、

    でなければ、普通に見えて、聞こえてるが、
    心が麻痺になってるか、
    私さえよければと思ってる人達ばかりか、、

    もう少し、考える力を持ち、
    もう少し、良心、魂というのを思い出し、
    生きる意味を考えてみてほしいけど、、、

    [ ansund59 ]

    2017/4/9(日) 午前 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    今朝、このブログにログインしたところ、
    「指定されたブログがみるかりません。
    ブログが削除されているか、指定したURLが間違っている可能性があります。」と表示された。

    で、URLを確認しても間違ってない。
    で、Yahooサイトのトップページからブログをクリックし、私のブログへをクリックしても
    同じ現象で、ありえない、、

    で、ブラウザのURL欄に、直接私のブログのURLを入力しても同じ現象で、、

    とうとう私のブログをまるごと削除されたんだろうと思い、
    通報、裁判でもやらなければならないんだろうかと思いながら
    さらに何回か試してる間やっと表示された。

    一体、どういう仕掛けなんだろう?
    もしかしたらインターネットには表示させないで、私のPC,うちだけ表示させてる?

    [ ansund59 ]

    2017/6/1(木) 午前 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    それに、ソウルから帰ったら、今度は、
    PC⇒Switch⇒PR-400NEの構成になり、
    Gatewayが消えてる、、

    各種サイト、メールでの投稿に色々妨害され
    投稿にすごく苦労してる中。

    ブラウザが勝手に閉じられたり、
    入力途中で文字が入力できなくなったり、
    入力途中で英語文字しか入力できなかったり、
    入力途中で変な文字が入力されたり、
    入力を終えて投稿をクリックすれば
    探すページが見当たらないとエラーページがよく表示されたり、、、

    法治国家、言論の自由があるのではなかったんだろうか?

    [ ansund59 ]

    2017/6/1(木) 午前 8:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事