ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

今、外で地域の人達と池袋警察の警察官という人達が来て、
玄関を強く叩きながら、
あんさん出てきてと言い続いてるが、
どうもあやしい。
裁判所からの令状を持ってきたと言ってるが、、、

そのようなことをした心当たりもまったくないので、

また前と同じく、
地域の人たちと組んで、
でたらめ、でっちあげで騙して
精神病院へ強制入院させようとしてるんでしょうか?

また、今韓国での私の所有の不動産の件で
取り組んでる最中なので、
(組織的な詐欺にひっかっってるようで、)

このまま私の身になにがあったら、
不動産が競売にかけられれ全部失うことになってるし、、

裏で何があったんでしょうか?

このばかげた組織犯罪を何とかできないでしょうか?

本当に裁判所とか警察からの事だったら、
正式に書面でするはずだし、
こんなに変な地域人達と一緒に来て
威嚇するはずがない、、、

それで、確認の為、110番をしたら、
また違うところへ伝送されたようで、

あなた出て行きなさいよと叱れて、、、
おかしい様子で

本当に無法天地の日本になってるようで。

※私の方から長期間にかけて、地域の人達と話がしたいと
町会会長をはじめ担当役所の人達にも申し出をしたにもかかわらず、ずっと無視されてきたが、
去年10月に、精神病院から退院してかかわってる
保健所の担当者達にも申し出をしたところに
なかなか取り組んでもらわないところ、
なぜか、なぜか11月に子供達に私の内緒で
町会にでるようにとの連絡をし、
1ヶ月に1回呼び出し話し合いをしてる時も
知らん顔してずっと私に隠して、
どうやらうちの子供達を
言葉巧みに騙して私を悪者に、
おかしい人に思わさせ
色々手口として利用してる様子で

何度も私の方から申し出をされ、仕方なく
今年1月に町会をすることにしたと。
どころが、私を抜き、地域の人達と保健所の人だけ参加との事で行い、
返答は、私が受けてる、訴えに関して
そんなことないとの地域人達が言ってるとの事で終わったが、

その後、どうやら12月28日に
私が通院してる松沢病院へ行ったとき
その場でそのまま入院させようと計画したようで。
それを知り、病院へは行かない事にしたが、
そもそもどこも悪くないのに
なぜ強制的に通院しなければいけないし、
薬も飲み続けなければ行かないのか分からない。

結局、一部地域住民、一部警察、医者などが組んで、
なんの罪もない、弱い人達を
精神病者に仕立て、
精神病院へ強制入院させて片付けてる
この陰湿な、権力を持った組織的な犯罪を何とか正せることはできないんだろうか?

先月には、神奈川の警察署で、
ストーカーの人達を精神病者にして、
精神病院へ入院させるよおうにとの
警察官達を対象に教育があったそうだが、、、

※前回の信じられない悪事は、
をご覧ください。

この記事に

  • 顔アイコン

    110番が違うところへ伝送され、
    もみ消し、こまかされるのを
    何とかできないでしょうか?

    殆どの人達が騙された事さえ気づかず騙されてるので、、

    酷い時は、偽警官が駆けつけて
    不当な対応でもみ消しでる。

    まったく、
    しかるべきのところがまったく機能してない、
    犯罪組織らに騙され、利用され続いて、

    しっかりしてほしい。

    法と原則が通じる社会、
    社会正義が生きてる国にしてほしい。

    [ ansund59 ]

    2017/4/5(水) 午前 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱりあやしい。
    今変なおじいさんが、
    出てきて、110番するぞと言ってる。

    先は、池袋警察所から来たと言ってなかったのか?

    相変わらず、玄関を強く叩き続き、
    出てきてと騒いでる。
    お酒、薬でもやったおじいさんのようで、、

    [ ansund59 ]

    2017/4/5(水) 午前 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    警察官と大勢の変な人達が去った後、
    池袋警察署に確認の為電話をしたところ、

    警務課のささきという警察官が
    親切に対応してくれたが、
    分からない、確認できないとの事で、、、

    それと、話の中で、
    テクノロジー犯罪をご存知ですか?と聞いたら
    すぐ、知ってるとの返事で意外だった。
    みんな知りながら惚けて、知らないと言ってるのに、、

    また、110番のことで、
    おばあさんが出ることはないと言われたが、

    確実に、110番が伝送され、成りすましとしか思えない状況だったが、、、

    しかし、でっちあげ、うその報告をして、
    関係行政の許可があったから来たはずなので、110番まで横取り、成りすましする必要があったんだろうか?

    この110番の横取り、成りすましを何とかしてほしい。
    日本警察の恥であり、
    法治国家日本と言えない重大な問題なので、、

    酷いときは、横取りされた110番で、
    偽警察官も駆けつけて芝居をする時もあるし、
    制服を着て、警察の自転車まで用意しきてるんだから、

    それに周囲のグルの人達との完璧な演出で
    殆どの人達が騙されたこと

    [ ansund59 ]

    2017/4/5(水) 午後 6:58

    返信する
  • 顔アイコン

    > こやんいさん,お疲れ様!

    色々仰ってますが、
    なぜ逃げるの?
    汚染されて死ぬのが怖いですか?

    人間、いつか死にます。
    こんなばかげた事に、
    こんなことされて逃げたら、怖がったら、
    もう生きても死んでるのと同じじゃないでしょうか?

    こんなバケモノ、怪物らに立ち向かい、
    戦わなくちゃ!!

    自分さえよければいいもんじゃないですよね?

    自分だけの為ではなく、
    みんなの為、
    みんなの将来の為に
    もう少し勇気を出して、
    もう少し強くなってほしい。

    電磁波、超音波、赤外線などを応用・武器化して
    隠れてゲーム感覚で
    人を長期間にかけて攻撃し
    心身障害者にさせてる怪物、キチガイらを
    裁けなくちゃ!!

    [ ansund59 ]

    2017/4/6(木) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > こやんいさん,大丈夫?意味不明な事が多いが、一応お返事しますね。

    >本気で勝てると思ってる?遊ばれて実験されてるだけ。

    どんでもありません。無力なただのばあばあが勝ってるって。仰るとおりかも知れませんが、それでも逃げません。立ち向かい、戦わなければと思ってます。

    >本気になったらこっそり消されるだけよ?

    分かってますよ。そのように消されてる人達も沢山いるでしょう。
    だからあえて、私の個人情報を全部公開して訴えてるわけです。
    少しは効果はあるようですが、それでもやろうと思えば簡単に事故や病気をよそい殺すんでしょう。

    >死ぬのは怖いでよ?あなたも本当は怖いからでしょ?Twitterでもブログでも怖がってるのがわかるよ?

    どうでしょう?無意識的には、本能的に怖がってるかもしれませんね。でも、意識的に怖いと思ったこともない、逃げようとも思ったことがないので、

    [ ansund59 ]

    2017/4/7(金) 午前 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    >無駄な戦いをするのは勇気じゃなくて無謀。

    加害者と被害者の考え方の違いでしょうかね?
    無駄であってもやるべきであると思うし、
    無駄ではないと思ってます。

    >家族や周りから消されてくよ?裁けるわけないでしょ?

    分かってますよ。子供達の事で私がどれだけ我慢してるのか、
    まともな行動を起こしてないのかを、、
    でも、子供達が生きる未来を思えば、
    極端の選択をしなければと、、
    昔、戦争に出る前に、家族を殺す武将の気持ちが分かるような気がしますけど、、、

    [ ansund59 ]

    2017/4/7(金) 午前 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > こやんいさん
    あれ、せっかく公開して、コメントが
    そのまま表示できるようにしたのに、
    投稿したコメントをなぜ削除したんですか?

    削除しておいて、文句を言っても、、
    再び非公開にしたのは、
    やはり荒らされるだけと思ったので。
    しかし、よっぽとな事がないかぎり
    公開しないことはないのでご安心して下さい。

    投稿したコメントは自己責任下にして
    後で削除しないでほしいです。

    S.O.S.は、怖いときだけするものですか?
    大勢に少しでも効果的に知らせる方法として、
    また、こんなばかげた事が平然と行ってるのをみんなで力合わせて止めなきゃなどなどの思いでしましたが、、、
    まあ、
    無力で、精神病院へまた強制入院させられる事に、無意識的に、本能的に怖い、悔しかったかもね。

    怖いとかくだらない話より、
    こんなキチガイらのばかげた悪事を話題にしてほしいな。

    [ ansund59 ]

    2017/4/7(金) 午前 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    相変わらず卑怯で、
    匿名で色々名前を変えて投稿しながら
    平気でうそをつき、えらそうにしてもな?、
    なんの為にもならず目障りだけなので
    公開しなくてもよいくだらないコメントに
    いちいち返事をしなくてもよいけど、、
    公開しなくてもいいと言ってのから
    公開可否は私が判断してするね。
    悪しからず。

    [ ansund59 ]

    2017/4/9(日) 午前 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    私を迷惑や危険を心から感じて通報してるのは加害者達であり、
    押しかけてる警察、病院関係者達もグルでしょう!!

    >この国には、あなた一人なんかにそんな事をする為の無駄な資金も時間もありませんからね

    私一人だけではないでしょう。長年、
    どこもおかしくない人を、被害を訴えてる人達を
    地域で、会社で嫌われてる沢山の人達をこの手口で精神病者に仕立て、精神病院へ入院させてきてるので。慣れたいつものことでしょう?!!

    >すぐにキチガイキチガイ言うのはすごく下品で不快です

    あれ?加害者達が通りすがりながら私にキチガイといい始めたので、私も真似してやってるけど?!!
    韓国では、自分がやればロマンス、他人がやれば不倫と言ってるとの話がありますが、
    それと同じですね!!

    本当にどういう思考構造を持ってるのか、
    自分らは泥棒で、住居侵入、ぼったくり、
    器物破損、詐欺などなど汚い事を沢山しながら
    えらそうにしてるのが信じられない。

    これこぞ魂も心もないゾンビ、怪物、
    キチガイだからできることではないのか?
    キチガイをキチガイと言ってるんだからさ。

    [ ansund59 ]

    2017/4/9(日) 午前 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ゾンビにも色々あるといゆけど
    ゾンビはゾンビですよ。
    電磁波・超音波・赤外線などを応用、武器化し
    隠れてゲーム感覚で人を長期間攻撃し
    心身障害者にさせる事ができるのは
    魂もプライドもないゾンビ、怪物、キチガイしかできないですもの。

    そんなに楽しいなら、どうぞ
    大いに楽しんで下さいね。かわいそうな人達、
    あ、人じゃなかったか!!

    それと、卑怯なことはわかってるけど、
    匿名ではなく
    Twitterもやって私のTwitterもフォローしてるいわんばかりではなく自分を公開して
    言いたいことを正々堂々してね!

    [ ansund59 ]

    2017/4/11(火) 午前 7:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事