ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

削除された悪魔の町

毎日、四方八方から電磁波、超音波、赤外線などを応用、
武器化したもので頭、胸、背中、手足、
首、耳、目、骨盤などを
攻撃されてる様子の記録と
証拠写真、動画などを<悪魔の町?>というタイトルで
1年前にアップし
毎日受けてる身体攻撃を記録、掲載していたが
昨日突然削除されたのである。

理由を知らせてくれないで突然削除されたので分からないが、
加害者達の苗字を掲載したからではと思われるが、
加害者達、犯罪者達の個人情報は大事で、
犯罪や被害者達の被害には沈黙、黙認してるこの不条理は、、、

結局、個人情報保護法も、DV防止法などが趣旨に反して、
組織犯罪者達の為に、
弱い人達を泣き寝入りさせられる悪法になってる。
しかるべきのところがまったく機能してない、
国家システムがめちゃくちゃになってるのに、
みんな口だけ、正義、人権、良心、魂、
愛国、国益を掲げてる。
みんなどこへ向かおうとしてるんだろうか?

とりあえず、いまのところ
これから相変わらず例の近隣の人達から攻撃を受けたら、
この記事に、証拠写真、動画、毎日の身体攻撃の様子をアップしますので。

P.S.今まで、肝心な記事らが知らず知らずに痕跡もなく
沢山削除されてるのであり
(ガイドラインに違反の為〜削除されましたとの
知らせもなく、
記事自体が痕跡もなく消されてるのであり、
本当にYahoo側から削除されたのか何者かにYahooをよそい削除したのか分からないが)
あるいは、アップした写真などをこっそり改ざん、捏造したり、手に負えない状況である。




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事