ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

悪魔の町?2

2007年頃公権力犯罪の被害を受けて訴えてる中、
2014年から電磁波、超音波、赤外線、放射線などを応用・
武器化し隠れて人を長期間攻撃して心身障害者にさせたり、
偽病名で殺してるテクノロジー犯罪の被害を受けはじめてます。

地域ぐるみで行ってるようで、
東京都豊島区池袋本町1−39−10に1991年から住んで
被害にあう直前から次から次へ加害者達が引っ越ししてきて
加害者達に囲まれてる状況で、

外出の時、家の中で、
毎日、ほぼ24時間、
頭、胸、背中、首、目、耳、手足、骨盤、顔など
身体攻撃を受けてる様子、証拠写真・動画や
毎日四方八方から受けてる攻撃の記録を
掲載して来た記事が
突然削除されたので、再度アップしました。
(Yahooに問い合わせをしたが削除しましたという返答がなかったので何者かに削除されたようです。他にも肝心な記事はいつの間にか沢山削除されてあったり、証拠写真、動画が捏造されたり、、)

テクノロジー犯罪は、目には見えないが、
CCTV,カメラには写るので、
掲載した写真・動画に写ってる光線、音、異常現象などは
目には見えないがカメラには写ったものです。
だから殆どの被害者達は、犯行現場ではなんにも
気づかずやられてるわけです。
*****************

うちの左側の駐車場で、大家と賃借人達から
よく強い攻撃を受けてますが、

車を利用した強い攻撃をする時、加害者達も影響を受け
頭の上の部分が燃えてるような様子で、
テクノロジー犯罪のプロ、常習犯は後頭の上の部分が
ハゲてるようです。
下記の写真は、いつの間にか
黒く捏造、改ざんされ判り難くなり、
頭上の異様な現象を横の赤い光が映ったように誤魔化し、
もみ消してますが、・・
(pc、カメラなどに保存してあるデータも、
肝心なものは、知らず知らず捏造、削除されて
手に負えないです。)


イメージ 1












イメージ 2













イメージ 3












上の写真が改ざんされ、他のところにアップしてた
分かりやすい写真を掲載したのに、いつのまにか
この写真も改ざんされてる!!
真実は何をやっても変わらない、消えないのに、、
イメージ 4

















部屋で攻撃を受け、攻撃の方向である左側の1階の窓を開けてみようとしたとき、タイミングよく
上階から降りて私のほうを通りながらさりげなく攻撃してる月○さん(長男の嫁)。
手に持った新聞紙に何をしかけたんだろう?、、
イメージ 13












毎日、ほぼ24時間四方八方から身体攻撃を受けてる中
防衛で全壁、天井にアルミ板を貼った所、このような
痕跡ができ続いてる。アルミ板は防衛にあまり効果はないが、このように証拠としては有効である。
また、防衛で色々試してましたが、
厚い鉄板で、密閉状態が一番防衛に効果的であることが
わかるようになりましたが、
実生活では密閉にするのは
不可能であることと、いくら厚い鉄板を重ねても
殺人的な強い攻撃にはかなわず、
痛みつけられてる毎日ですが、、
イメージ 5




















イメージ 6






























イメージ 9








イメージ 8


























↑創価学会員を名乗る後ろの石○さんで、
出かける時、近所の創価学会の責任者の家の前で待ち伏せしたようだが、目には普通の印刷した紙に見えてるのに、
カメラにはこのように写ってる。

↓朝、7時頃偶然目撃した光景で、
路地のマンホールを開けて何かを注入してる。
その先にはうちの水道管、水道メーター機があるのに、、
イメージ 27


↓夫婦そろって執念深く人殺しを取り組んでる中、
外出から帰ってる時、家のまでタイミングよく現れた
石○さん、手に持ってるものはなに?
周りの彩りの模様が犯罪を語ってるようで。
イメージ 14

テクノロジー犯罪に携帯、スマホ、iPadなどを利用してるようで、ある日、うちと後ろの石○さんの境界壁のところを撮ってみたら、黒いヘルメットのようなものに
携帯をいれて葉っぱに隠れるように置いた
こんなものが写ったがどういう仕掛け?
イメージ 15




2階窓から左側の路地のところを撮った風景で、
うちの左側にある月○さんの道路沿いの2,3階に住んでる
人から毎日、殺人的な攻撃を受けてるが、
間に引いてある電気線がいつのまにか
こんなに沢山の電線が
2階の窓の高さに低く掛けられてる。


イメージ 16































うちの前の有○さんの駐車場と両方のマンションから
毎日ひどい攻撃を受けてるが、、
タイミングよく現れてる有さんの頭の上が
赤くなってるのはなぜ?住まいはうちの裏の2軒目?
文京区のマンション?うちの近くに会社、不動産を持ち、
使用人達も加えて、、
止めてある車の様子もいつも異様に写ってるので、
車を利用してテクノロジー犯罪を行ってるのではと
思うようなことが多くて、、
イメージ 22



イメージ 21





























被害を受ける直後に隣に引越し来た中国人家族、
毎日執念深く強い攻撃を受けてる中、
2階の窓から攻撃された方向にカメラを回したら
例の中国人が、私に向けて何かをやってる、、
しかし目には見えるのにカメラには姿が写らない。
何度も動画・写真を撮り最後の1枚に何とか姿が写った。
この時の動画は、
この中国人も家族グルミで、
妻も常習犯で、幼稚園児の娘も手先に使ってる。
なぜこんな事がいつまでも許されてるのか?
イメージ 25

















イメージ 26

部屋にいる時、四方八方から攻撃されてる模様で、
防衛で鉄板などで囲んだ小部屋1で、年末頃に受けた
攻撃で寝たきりになり、小部屋2へ移ったが、
あまり効果なしで、変わらず酷い攻撃を受け続いてる。
青い星のしるしは外地から来た加害者達が車を止めて
攻撃をしてる決まってる場所(攻撃しやすい場所だが、
最近は、写真に写らないよう少し離れた路地の入り口、
曲がった位置に止めて攻撃をしてる)
イメージ 17


















部屋にいる時攻撃され、攻撃方向の左側の駐車場のところを撮ったら、このようなものが写ったがどういう仕掛け?
イメージ 18

t
水道水にも色々仕掛けてるようで、水道水がすぐ腐ったり、水道水を使った飲食がすぐ腐ったり、
洗っておいた食器に白いものができたり、、
うちの右側の神○さんとの境界のところに、不審な管が
うちへ入ってる、最近またいじってる様子。
しかし神○さんに聞いた所、はじめは分からないとの返答??
イメージ 31

イメージ 30
写真は夜間に水道水を沸騰した時火を消すのを忘れ 
蒸発したときのもので、白いものがすごくて
そのまま置いてみたら変色し、、
イメージ 12







水道水だけではない、全く気づかせず
住居侵入で室内の電気配線も変え、外の電気線もすごい、
ガス配管もいじったり、、
飲食、PCをはじめ家電製品もいじったりやり放題、、

近くに車を止めたり、うちの玄関を封鎖したかたちで
トラックなどを止めて攻撃したり、
変なにおいの排気ガスを入れられたりしてる中、
いつきたのか分からず、近所に火事も、用事もなく
そっと来て止めてある消防車に気づき写真を撮ったら
慌てて去っていった。
イメージ 10


2015年、精神病院へ強制入院させられた時、
家の前で警察官が電灯を私にむけたが、
紫光線は、電磁波が強い時曲がるそうだし、
最後に爆発するような光に変わったのは何だろう?
イメージ 19









イメージ 11t

その他:下記は外出先で攻撃された時の様子
東京都日比谷公園付近で
右首をかさを利用して攻撃されたとき、偶然カメラに
写った様子。攻撃にかさをよく利用してる。
瞬間的だからなのか、痛みはあまり感じない。

イメージ 20


↓2017年7月:目を打つ攻撃、照射攻撃をよく受けてる中、最近は車、オートバイの排気ガスに仕掛けて通り過ぎながら、あるいはうちの窓へ粉のようなものを風をよそったりなどで目に入れようとしてる。目の周りが赤くなり、
めあにも出て、だんだん見えなくなってる、、
左目はもうやられて角膜移植手術をと言われてるが、、、
イメージ 28




鉄板で囲んだ小部屋の中で床に座っているとき、
じわじわやられたようで、痛みがなく違和感だけあったが
気づいたらこんなに焦げられていた。以前は両お尻を
幅広くひどく焦げられて、痕跡がなくなるのに10ヶ月かかった事もある。それと床に敷いてあった鉄板が
いつの間にか上のアルミ板のように無数いデコボコになってるし、、いったい床からどう攻撃ができるんだろうか?
うちは一戸建てで、床が地面なのに、、、
気持ち悪い写真で申し訳ない、恥ずかしいと思ってます。
イメージ 29
東新宿バス停でバスを待ってる時、行ったり来たりうろうろしてる若者達を撮ったら、やはり例の紫色が写り、、
イメージ 7











殺害された北朝鮮の金氏は
CCTVに写らない機械を持ち歩いてたとの事が
韓国TVニュースに放送されてたが、
一般人に知られたら困り、統制されたのかしばらくして
一切言及しなくなった。
しかしテクノロジー犯罪者達は思う存分悪用してるので
公にした方が犯罪予防になるのでは、、
部屋で攻撃を受けて攻撃の方向に車が止まってあり、
2階の窓から
いくら撮っても写らない、、街路灯もあり、
カメラのフラッシュも正常に作動してるのに、
15枚の中で少し写ったもので、
(大体は、攻撃された方向を写れば、
動いてる雲のような赤い、青い物体に包まれてるか
墨を降りかけられたように写ってる)
イメージ 24

イメージ 23




電磁波、超音波、赤外線などを使った身体攻撃は、
痛みがあるものとないものがあり、

痛みがある身体攻撃は、
一発、あるいは何発を同時に撃つ攻撃と
じわじわ照射する攻撃があり、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
焼かれたような痛み、
押し付けられたような痛みなどがあり、
2,3秒で消える痛みと半日以上痛み漬けになる攻撃がある。

また痛みつけだけではなく、
心不全とか五十肩、関節炎、心情病などなどの症状に
する攻撃もあり、知らない人は病気にかかったと思い、
病院に通い、偽病名で心身障害者になったり、
病死されることもあるようです。

※ターゲットに人は、テクノロジー犯罪だけではなく、
集団ストーカーや
飲食に薬を仕掛けて長期間にかけて
病気にさせる被害も受けてます。
加害者達が運営してる工場がありこの工場で
あらゆる会社のそっくり食品を作ってるのでは、、
食べても気づかない味にして、知らず知らず病気になる

いつどこの店に行っても、
連絡を受け、待ち伏せした一部の店員さんから
仕掛けられた飲食を買わされたり
(ごみあさりをしたり、買い物を徹底的にチェック、
把握してるので何を買うかを大体分かってる)、
仕掛けられたダンボールを運んだり、
商品管理機器を持って仕事をしてる不利をしながら
攻撃をしたり、、、レジ台に仕掛け計算をしてる時にも。
店長をはじめ一部店の店員さんの暗躍にはかなわない。

※テクノロジー犯罪に、携帯、スマホ、iPad、
PCなどが使われてる。



この記事に

  • 顔アイコン

    創価学会員を名乗る後ろの石●さんが一昨日から出かけてるようで
    朝の早い時間や鉄板で囲んでる小部屋にいる時、
    背中、頭、腰、お尻、後ろ脚を執念深い強い攻撃が
    一休みで、、、

    その代わりに、左の月●、玄関前の有●駐車場や
    駐車場の両方マンション、特に美容室と、
    駐車場の後ろの家からひどい攻撃がつづいてる。

    8月15日は、有●さんが表れて、うちの玄関前に車を止めたり、
    駐車場に止めたりで駐車場とうちの後ろの2番目にある
    家を行ったり来たりうろうろして、、(普段は文京区のマンションで住んでるようだが)
    15日は特に頭を殺人的な攻撃を受け続き、
    昨日は、すこし弱くなったなと思ったら、
    今日は、お昼過ぎから、月●、有●駐車場から殺人的な攻撃を頭に受け続いてる。

    今も、小部屋にいる中、強い攻撃を頭に受け続いてる。
    鉄板で囲んだ小部屋の中で
    さらに、頭に鉄板、鉄なべをかぶり何重に当ててるが、
    どんだけ強い攻撃をし痛みつけられても、
    馬鹿にされ、キチガイ、サイコパスとしか思えられないのに、、、

    一所懸命に、変なエンジンをふかしながら有●駐車場で

    [ ansund59 ]

    2017/8/17(木) 午後 3:54

    返信する
  • 顔アイコン

    毎日、有●駐車場で、鉄板で囲んでる小部屋中にいるこまめに現れて、
    変なエンジンをふかしながら執念深く
    主に頭を強く攻撃をしてる人なのか怪物、キチガイ、サイコパスなのかわからないが、

    醜い、恥ずかしい、意味がないことをしながら、

    私って何をやってるんだろうなとか
    自己嫌悪にならないんだろうか?

    少しでも人間の心があるならあんなに
    醜い、恥ずかしい、馬鹿なことをいつまでやるはずがないのに、、、

    お昼から始まった車を使った攻撃がいまだに続いてる、
    それに変なエンジンをかけ続き、
    何度もドアバンバン閉めたり、、

    本当に馬鹿じゃないのと反射的に口から出てる、、

    やってる怪物、サイコパスらもそうだけど、
    見て見ぬふりをしてる(加害側だから?)
    沢山の政治家、弁護士、記者、警察、宗教家、活動家等などもなさけないし、
    ノウノウ、にやにや笑いながら悪事ができる
    病んでる日本社会も、、、、

    正義とか、良心とか、魂とか、プライドか、
    道徳などはみんなどこに置いたんだろう?。。
    失くしたんだろうか?
    忘れたんだろうか?
    売ったんだろうか?。

    [ ansund59 ]

    2017/8/17(木) 午後 4:38

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は、お昼から始まった殺人的な攻撃が
    18時過ぎまで続いた。
    鉄板で囲んだ小部屋にいる時、
    玄関前の有●駐車場と
    左側の月●さんのほうから
    17時ごろしばらく胸、おなかを攻撃し
    後は頭を集中的に攻撃された。

    さすが軍団、、、
    月●軍団と有●軍団で、
    大家と賃借人が、工場社長と使用人達が
    グルになって、無防備な一人を
    隠れて殺人的な攻撃をするって醜い、
    恥知らずの卑怯中の卑怯者達、

    今日も、昨日ほどではなかったが、
    相変わらず月●と有●から頭など攻撃を受けたが、
    右側の神●と、後ろの石●の奥のほうから
    ひどい攻撃が加えられて、、、、

    午後には、右側からいつもと違う強い攻撃を受けて
    境界のところを見たら、やはり、
    神●との境界に間に長男と何人がうろうろ
    何かを仕掛けて攻撃してる様子だったが、
    かわいそうな人達、、

    今も石●さんの奥のほうと、
    神●さんのほうから後ろ頭、右頭を
    撃つ・照射攻撃を受けてる中で、

    そんなことしても何がなるんだろ?
    病気にさせて私と殺しても、
    馬鹿にされ、人間以下、怪物、サイコパス、
    キチ

    [ ansund59 ]

    2017/8/18(金) 午後 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    怪物、キチガイの、月●さんの賃借人中国人を
    何とかできないんだろうか?

    毎日、朝から夜中まで、左側の路地、駐車場に隠れて
    殺人的な攻撃をするのも足りず、
    右側の神●さんとの境界壁の間まで忍び入り込んで
    攻撃をしてる。

    路地側では私の居場所の小部屋が離れてるので、
    神●さんとの境界壁ではすぐ壁の隣にいるので
    直攻撃ができるからなんだろう?

    住居侵入に当たるけど、グルの神●さんの敷地の
    ほうに入ってるようで、、、

    この人どういうビザをもってるんだろう?
    東京入管に犯罪者として通報したほうがいいんだろうか?。。
    まさか帰化して日本人?
    とにかく毎日こまめに攻撃してるんだから
    毎日東京入管に通報したほうがよさそう。

    本当に私が被害にあう直前に引っ越ししてきて、
    長年、悪質にふり回り、幼稚園児の子供も手先に使い、
    妻も加えて家族ぐるみで執念深く攻撃してる、、

    どういう仕事をしてるんだろう?。。
    大型車も乗って、夜中にも出かけてるし、

    3階の真ん中、大家の月●さんの息子家族も
    毎日、駐車場で、3階で家族がグルになって
    殺人的

    [ ansund59 ]

    2017/8/19(土) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    新しい武器・攻撃が加えられたが、
    今朝は、有●駐車場から、
    直前は石●ほうから後ろの頭を強い撃つ攻撃をうけたが、

    今朝は、台所にいる時、大型冷蔵庫を通過して、
    それから2階と1階にいる時月●さんから
    先は、鉄板で囲んだ小部屋の中で、
    何重の鉄板の中さらに頭にぶ厚い鍋を被ってるのに
    通過して痛み付けられたが、
    攻撃形態、痛みが今までと違う、、、

    どういう武器を使ってるんだろう、、、
    今までは冷蔵庫を通過されたことがなかったのに、、
    さすが有●軍団、、、

    それにしても、玄関前の有駐車場で、毎日
    こまめに変なエンジンをふかしながら殺人的な攻撃をやってる車、キチガイらを何とかしてほしい、、

    長年の大型トラックの運転手の代わりに
    新しく代わった病んでる、サイコパス若者運転手は誰なんだろう?
    近くにある有●工場の使用人のようだが、、、
    こまめに現れて長い時間
    駐車場で殺人的な攻撃をしてるので、、
    工場の仕事より、
    私への攻撃が主な仕事のようで、、

    いくらもらってるんだろう??。。
    いくらに魂を売ったんだろう?
    有●とどういう関係なん

    [ ansund59 ]

    2017/8/21(月) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    今日も、右側の神●、後ろの石●から
    足を痺れさせる攻撃を受けたが、
    どういう武器を使ってるんだろう?。。。

    痛みもなく、じわじわ照射攻撃をされてるので、
    ある程度時間が経ってから痺れで気が付き、
    厚い鉄板を当てれば痺れが消える、、、

    前は、寝てる時玄関前の有駐車場から
    手をものすごい勢いで攻撃をして
    手を痺れさせられたが、
    先日から2階で寝てるので、
    有●駐車場からは寝てる時にすごくひどい攻撃は
    受けなくなったが(朝から晩までの殺人的な攻撃は相変わらずだが、、)

    本当に馬鹿キチガイ、、サイコパス、怪物としかいようがない、、

    [ ansund59 ]

    2017/8/22(火) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日も、殺人的な攻撃を月●、有●、神●、石●さんのほうから受けた。

    左側の月●の道路沿いの2階の大家の義理息子である
    例の男が1階の駐車場で車の中に隠れて、
    写真に写れないように路地の境界壁に隠れて、
    2階の部屋でこまめに攻撃をし、

    玄関前の有駐車場では相変わらず止めてある大型トラックの若い運転手が仕事をさぼってるのか例の有●さんの了解でやってるのか分からないがこまめに現れて殺人的な攻撃を行い、

    後ろ側の創価学会員を名乗る石●さんからも相変わらず執拗に、執念深く頭、背中、足、腰などを攻撃され続き、

    右側の神●からも一層執念深く、執拗に防衛が弱い所を物色して執拗に攻撃され続き、、

    馬鹿キチガイ、サイコパスらをいつまで相手にしなければならないんだろう?
    正義、人権、良心、魂などを掲げてる
    沢山の政治家、弁護士、記者、警察、宗教家、活動家などが知りながらなぜ沈黙、黙認してるんだろう・。。

    [ ansund59 ]

    2017/8/24(木) 午後 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    変わらず、うちを囲んでる月●、有●、石●、神●さんからの殺人的な攻撃を受け続いてるが、
    昨日の朝も玄関前の有●駐車場で止めてある大型トラックから頭を撃ったれたが、会社の出勤時間が10?満足な攻撃をしてから10時頃行くようで、、
    それからしばらくしてこまめに現れて小部屋にいる時変なエンジンをふかしながら攻撃し続き、休み時間も多い会社?

    月●のほうからも上層から1階の駐車場から執念深く強い攻撃を続き、

    神●も執念深く足、腰、頭、手を攻撃し続いてるが、
    昨日はいつも通り足がしびれる攻撃ではなく、
    麻痺にさせる攻撃を受けたり、指を狙い強く撃つ攻撃をしたり、、本当に知らず知らず
    ただ痛みだけではなく、身体に障害をさせてる攻撃をしてる悪質でサイコパスである。

    この人達、いや馬鹿キチガイ、サイコパス、怪物らを
    なんとか裁きだし、処罰させなければ人間の未来はない、
    人間の汚点、恥になるのに、、

    [ ansund59 ]

    2017/8/25(金) 午後 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    住居侵入が頻繁に行ってるが、
    毎日、四方八方から殺人的な身体攻撃にも足りず、
    夜中や外出の時、侵入して何をやってるんだろう?
    盗む事もないので、盗むためではないようだが、
    あるなら屋内の電気、ガス、水道、インターネット線、
    PCなどをいじったり、
    鉄板で囲んだ小部屋に手を加えて攻撃が通過しやすくするとか、室内に色々攻撃できる仕掛けを設置したり、
    飲食に薬を仕掛けるくらいだけど、、

    そんなことしても、馬鹿キチガイ、サイコパス、怪物であることは変わらないし、
    少しずつ殺されてるのを分かっても怖がらない、逃げない、
    立ち向かい、戦う事をやめないのに、、

    私が殺されても次に立ち向かい、戦う人が次から次へ出てきて、
    最後は被害者達が、
    善が、正義が勝利することが決まってるのに。
    その時は、私の代わりに私の毎日、殺人的な攻撃で
    痛み漬け、苦しめた、月●、石●、有●、神●をはじめ
    近隣の加害者達を懲らしめてほしい。

    [ ansund59 ]

    2017/8/27(日) 午前 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    機能も、月●、有●、石●、神●さんと、
    家の近くにSAGAWA をはじめ車を止めて
    鉄板で囲んでる小部屋にいる時、
    頭を集中攻撃され、ゆう方まで続いた。

    馬鹿キチガイ達、
    もし私の身に何かあれば、この怪物らを
    徹底的に懲らしめてほしい。

    個人ではなく、数人を請負殺人する人っているんだろうかな?・・・

    この集団ストーカー、テクノロジー犯罪者達はどうなんだろう?
    弱い人達の財産を強奪する為、
    金目当ての請負で沢山の人を不幸にしてるバカキチガイには何ともないことだけど、
    自分らがそんな目にあったらどう思うんだろう?。。。

    [ ansund59 ]

    2017/8/28(月) 午後 7:48

    返信する
  • 顔アイコン

    馬鹿キチガイらの発狂は、相変わらず昨日もすごい中、
    有○駐車場の例の病んでる若者ドライバーの殺人的な攻撃がいつもより少なかったが、他の用事があったんだろうな?。。

    2階で寝始めてから、1階での攻撃からは避けられてるようだが、
    代わりに、月○、神○、有○駐車場の両側のマンション、石○などの上層からの攻撃がひどくなってる。

    寝てる時に、頭、首を狙った集中的な攻撃が、
    石○、月○さんのほうから受けてる。
    朝、目を覚めたら首、頭が重くて変な感じ、、

    有○駐車場と両側のマンション、神○さんからは、
    足、型、顔、胸、腰などをしつこく攻撃されてる、、

    当然、厚い鉄板で囲んで寝てるが、、

    それに、小部屋にいるとき、距離が一番近い、
    神○から強い、執念深く攻撃を受けてるが、
    石○と同じく、痛み付けだけではなく、
    体を不自由にされる攻撃をしてるので、、、

    また、神○、石○ほうからうちの水道管をいじり、
    水道水に薬を仕掛けてるようだし、

    所全、そんなことやっても、
    馬鹿キチガイ、犯罪者、サイコパス、変態者には変わらない、

    [ ansund59 ]

    2017/8/30(水) 午前 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    創価学会員を名乗る後ろの石○さんのほうから
    小部屋にいるとき、後ろから頭、背中、腰、足などを
    殺人的な攻撃を受けてるが、
    前は路地側の部屋、庭でやってたが、
    小部屋の位置を変えたら、、
    奥の1、2階のほうから主に攻撃を行ってる。
    バカキチガイらは仏壇の前で何を祈るんだろう?
    純粋に信仰心を持ってる他の創価学会員達までダメにして、、

    右側の神○のほうだけ水道水に仕掛けてるんだろうか?
    石○さんのほうもやってるのでは、、
    みんなでやれば大丈夫、
    みんなでやれば何をやっても大丈夫と思ってるようで、、

    でも、なにをやっても必ず裁きだせ罰せられる日が来るからな。

    今日は、主に神○、石○、月○のほうから
    頭を殺人的なひどい攻撃を受け続いた。

    例の4112の車も例の場所に止めて一層強い攻撃をしてる様子だったし、、

    バカキチガイ、ゾンビ、怪物、サイコパスばかりで、、

    [ ansund59 ]

    2017/8/31(木) 午後 9:22

    返信する
  • 顔アイコン

    月○のバカキチガイが帰ってきたんでしょうかね?
    毎日、自分らの部屋で攻撃してるのも足りず、
    15人の軍団が出入りする度に攻撃をしてるので、

    3階の真ん中の月○息子は、
    毎日、大体決まってる時間に、
    会社へ出勤する前に、退社で帰り道で
    車で家の近くで、あるいは隣の駐車場でやってる。

    女達は、子供の送り迎え、買物などの外出の時、
    駐車場、路地で、
    例の中国人はどういう仕事をしてるのかわからないが夜中に出かけたり時間が決まってないので不規則的な時間に殺人的な攻撃をしてるし、
    例のインドネシア人も同じく不規則的に駐車場、路地でうろうろして攻撃してるし、、、

    最近は、新しい武器を手に入れたのか、
    今までのいろんな攻撃と違った
    幅広く頭を強く攻撃してる様子。

    よる2階で寝ようとしたときも、
    1階の鉄板で囲んだ小部屋にいる時も攻撃されて
    頭がくらっとする。
    3階の真ん中の月○の怪物家族らによる悪事である。

    いつか何倍にして返してあげる日が来るのを信じながら。

    [ ansund59 ]

    2017/9/6(水) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    右側の神○から執拗に、執念深く、確実に強い攻撃を受けてるが、

    ただの痛みつけで終わるのではなく、
    病気にさせる攻撃をやってる。

    通りすがりをよそい攻撃をしてるキチガイらも、
    玄関前や近くに車を止めて攻撃してるサイコパスらも、
    石○も、有○も相変わらずで、、、

    玄関前の有○駐車場の大型トラックをはじめ止めてある車からの攻撃は少なくなってる感じだが、、、

    少しでも人間の心を持ってたら、
    子供頃、しっかり正義、人権、良心、魂、プライド、
    人の痛みなどを教えてもらったら、
    人の心臓、腰、頭、目、背中、首、耳、
    顔、手足などを狙って
    痛み付け、傷つける事が出来ないはずなのに、、

    卑怯者ばかりで、、
    醜い。

    [ ansund59 ]

    2017/9/6(水) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    玄関前の有○駐車場からの毎日、殺人的な攻撃が一昨日から弱くなって楽になってるが、
    他の用事で忙しいからなんだろうか?

    左側の月○バカキチガイらは毎日代わり番で
    駐車場に隠れたり、2階、3階の部屋でやったり、
    大家の25歳孫ももう病んでて毎日卑怯な事ばかり
    人を痛みつけることしか頭にないようだし、、
    例の中国人、インドネシア人をはじめ賃借人らの
    バカキチガイにはどうしようもないが、
    最近また新しい武器を手に入れたのか、
    頭全体を痛みつける強い攻撃をしてる、、

    神○、石○さんの方から執念深い攻撃も相変わらずで、
    玄関前の美容室、斜めのマンションの方からの
    攻撃も執拗に行ってるし、

    何倍にやり返せる日までバカにしてまつしかない、、

    [ ansund59 ]

    2017/9/10(日) 午後 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    9月12日、うちをご訪問したリラックさんが
    うちの様子をアップしたようです。https://www.youtube.com/watch?v=_tsT7R_yuJ4

    私もよく知らない、うちから遠いどころで降ろされて
    すごく道迷いをして、大変お疲れ様でした。
    お化け屋敷になって恥ずかしいですが、
    少しずつ良くして行きますので。、、

    うちは北池袋駅から徒歩1分距離です。
    薄い水色の古い2階の一戸建てで、
    玄関は道路沿いにあります。玄関の右側に
    大きいテクノロジー犯罪ポスターを貼ってあります。

    普段は鉄板で囲んだ小部屋の中にいるので、
    いらっしゃったとき、すぐ気づけないこともあったり、
    外出してる事もあるので、
    ご一報下さればあわせますので、
    よろしくお願いいたします。

    [ ansund59 ]

    2017/9/14(木) 午前 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    訪問は、12日、13時ごろのお約束たってので、
    12時頃PCをシャットタウンして待ってましたが、
    14時過ぎてもいらっしゃらなかったので
    再び小部屋に入り、PCにログインしようとしたとき、
    いらっしゃったのでインターネットに接続せずで、
    17時半ごろお帰りになった後、
    PCにログインしたら光回線が不通になって
    今日、技術者達がくるまで使えなかったが、
    家の中の光回線が曲がったからと言われたが、
    全然触ってもないのに、
    見た感じでも傷んでもない、曲がってもないのに、、
    で、ルータの短い所を切り、そのまま繋ぎOKだったが、、

    訳分からない、、、
    何を企んで、どういう目的で仕掛けたんだろうとしか思えない状況だったが、、

    どころが、こんな時間なのに、
    執念深く身体攻撃をしてるのはどこの誰なんだろう?
    玄関前の有〇駐車場の方からだけど、、
    かわいそうな人!
    人間に戻るのはもう無理かな?

    昨日、光回線の不通で出かけた時、
    池袋の三菱UFJ銀行に寄った時
    窓口で手続きをしてる中に
    頭などを攻撃された。
    加害者と思われる3人、、

    [ ansund59 ]

    2017/9/14(木) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    毎日、玄関前の有〇駐車場の方で
    殺人的な攻撃が朝から晩まで何度も行ってたが、
    最近、1,2回で弱くなってるのでずいぶん楽になったが、
    でも、玄関前の美容室をはじめ、有〇駐車場の両側の建物からの攻撃が執念深く行い、

    右側の神〇からも強い、ひどい攻撃がこまめに続き、
    後ろの石〇、左側の月〇からも、
    執念深く強い攻撃を行ってるし、

    鉄板で囲んで小部屋から出たら、
    次から次へ車、人達が通りすがりをよそい攻撃してるので
    平凡な生活ができない、、、

    今朝6時半ごろ、2階で寝てるところ
    左肺のところを強く撃たれて目が覚め、
    それから頭、骨盤、足をじわじわ照射攻撃をされたが、
    月〇と神〇、玄関前のマンションの上層から受けて、、

    魂も良心もない、恥知らずの
    バカキチガイらはどうしようもない。

    [ ansund59 ]

    2017/9/17(日) 午後 2:13

    返信する
  • 顔アイコン

    バカキチガイらの殺人的な攻撃が再び、
    今週から執念深く、執拗に行ってる。

    鉄板で囲んでる小部屋にいる時は私の居場所が決まってるので、攻撃しやすくて集中攻撃が行ってるが、

    主に、
    玄関前の美容室のほうでは
    左側の足、腰、左頭、顔、手、目を

    玄関前の有駐車場のほうでは
    左右の足、膝、胸、左頭、おでこ、手を


    右側の神○からは、
    右頭、右顔、右胸、右足、右腰、
    特に左親指の関節をよく狙われて右親指が不自由で
    常に痛みで、、

    後ろの石○から、
    後ろ頭、後ろ首、右首、背中、腰、足を

    左側の月○さんのほうから
    頭上、左頭、左骨盤、左足、左胸を主に攻撃されてる

    別々に攻撃されるときもあり、一斉に攻撃されてる時もあるが、、、

    そんなことしてもバカ、怪物にされるだけなのに、

    [ ansund59 ]

    2017/9/20(水) 午後 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    連日バカキチガイらの発狂がすごい中、
    昨日は、お昼から夜中4時まで、
    家の事で鉄板で囲んだ小部屋から出ていたが、
    頭、背中、目等を執念深く攻撃され続き、
    体が痛み漬け状態。どういう武器を使ったのか
    背中全体が夜からずっと痛い。

    特に、
    朝は、鉄板で囲んだ小部屋にいるとき、左側の月〇の上層階から左頭を強力な勢いで執念深くずっと照射攻撃をされ

    昼頃は、小部屋から出たところ
    例のインドネシア人の大ウソつき日本人妻が
    駐車場に隠れて頭、背中などをしつこく攻撃され、
    窓から見たらずうずうし顔をして2階の大屋さんへ
    上がったが顔を見たらはきそうだった。
    人間の顔に見えなかった。

    それからも相変わらず
    月〇、神〇、有〇、玄関前の美容室、両側のマンションなどから攻撃を受け続いた。

    どんなに発狂し体を痛み漬けても
    精神はちっとも痛み付けられない事をなぜ分からないんだろう?
    バカキチガイらには考える力がない。

    [ ansund59 ]

    2017/9/23(土) 午後 11:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事