ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫韓国

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

豊島区支部の民団

1.去年10月末ごろ豊島支部民団を訪ねて、支部長に事情を話をし調べて連絡するとの返事があったが
(以前に何度も行ったがなかなか会えなくて、女性事務員に伝言だけお願いしてたので)

2.次回に訪ねたら11月初めに交通事故で病院へ入院したとの事
  (支部長が乗ったタクシーにタクシーがぶつかったそうです。足立の方の病院に入院)
  お見舞いに行きたい、電話で通話したいとの申し出をしたが女性事務員がなかなか教えてくれない。

3.12月12日に退院するのでその時にと女性事務員に言われて待つしかない。

4.12月12日を過ぎて訪ねたら、まだ退院してない来年初めにと女性事務員に言われた。

5.何度も行ってやっと支部長と電話で繋いで貰ったが、お見舞いは大丈夫との返事と病院を移したいとの話があった。

6.1月に退院したんだろうと思い訪ねたらまだ退院してない。

7.先週また豊島支部民団を訪ねたらまだ退院してないとの事で、
  支部長と話したいので電話番号を教えてもいいのか支部長に聞いてほしいと話をしたら、以前教えないと行ったのでと言われ、
  気になり、心配なのでとりあえず電話して聞いてほしいと言ったら、電話をかけて事務室の事を色々話してる。
  でも、私の事は一言も言ってないのでかわるよう合図を何度もしたがそのまま切った。
  退院をして家でリハビリをしている中だそうです。

  どころが、なんか様子が変で電話機を見たら(普通は見えないが、隣においてある資料を見るふりをして見えるところまで行って)
  通話の時のランプがついてない。

  女性事務員が支部長と電話をしている芝居をしたとのこと?
  私の見間違い?
  
色々気になる事があったので・・・
タイミングよく私の事を調べると言ったやさき交通事故にあい、
すぐ退院するとの話(病院からの話で)が変わり変わり、今日に至って、
支部長との直接連絡ができない・・
なんだろう??口止め、口封じ???
女性事務員の対応も気になる・・です。


一体どうなっているのでしょうか?
全く関係ない、助けてくれるはずのところまで不自然な対応をしているし・・・

私が現在抱えている事は、
単純に日本の法曹界、警察、役所、教育、医療、郵政、地域、金融、通信機関などでの
一部人達がネットワークを構築して組織的にあらゆる不正・悪行をしているのだけではなく、
国際的なもので請負集団が存在しているとのことでしょうか?

だとしても、国を、弱い人達を食い物にしている巨大・巨悪な秘密組織が
国際的なものだとしても日本から正すきっかけになることを願いながら
あきらめないで命と一生をかけて立ち向かいますので
良識がある日本人は知恵と力を貸してください!

この記事に

魂を売った人だらけ

昨日は、
民団、在日韓国領事館がだめなら
在日本朝鮮人人権協会へ行ってきました。
(東京都台東区台東3-41-10(3階))

3階へ行ってみたら、真っ黒で、表札も何にもなく、
人気配もなく、鍵がかかっていたので、
1階の事務所(同胞法律生活センターになっている)で伺ったら、
若い女の子が1階の事務室へ案内した。

中で、中年女性が対応して、事情を話し始めたが途中で、
力になれませんと言われ、終わらせようとしたので、
いろいろ気になることもあったので、
「ここの役人ですか?」と聞いたら、違うとの返答。

相談担当者で、社会福祉士であることを聞き出した。

そこで、弁護士さんと相談したいですがと申し出をしたら、
できません!との返事で、驚きながら
どうしてですか?と聞いても生活の相談のところなので、
NPO法人なので・・云々訳わからない返答・・
負けずに、弁護士との相談を申し出をしたら、
今度は、3月まで予約がいっぱいでと言われたので、
4月でもあいてるところで構いませんと返事をした。
それでも拒んでる・・・

結局、2月半ばに予約ができた。
始終一貫スケジュール表も何にも見ないで話に応じるのも気になる。

ついでに、在日本朝鮮人人権協会に関して聞いたら、知らないとの返事。
ネットでは、ここの住所になっていて3階になってますが、
もう一回行ってみようとしたら、2階に他の会社もいるしと言い、
止められた。またおかしいな対応・・
結局行くなら一緒にと言われ、一緒に行ったが、やっぱり暗くて誰もいない。

やっぱり、いろいろ不審なことがあり、もやもやで帰らなくて、
しばらく廊下でボーとした。(事務室では私は帰ったことになっている)

電話でもと思い、廊下で在日本朝鮮人人権協会へ電話をしたら
1階の事務室から電話ベールが聞こえ、1階の事務所へ繋がっていた!
その上人がいるのに誰もでない。またおかしい????

先の中年女性に再び事情を聞いたら
伝送される事と、電話がかかって来ても出ない様子・・・

またなんだろう、こちらも先に手をまわし口止め、演出したのだろうか???

ネットでの内容、活動と実際の実態とのギャップをどう理解すればよいのか・・

今まで、たくさんの市民団体、政府機関を訪ねたが、
しっかり機能しているところは一つもなかった事をどう説明すればよいのか。

みんな立派な名前だけで、適当に、知らない、分からない、人もいない、
電話は伝送されちゃんとした対応もなく、住所も架空の場合もあり・・・

立派な名前だけで、まったく機能してない無数な団体、会、センターなどを
どう理解し、どう対応すればいいんでしょうか?

この記事に

イメージ 1

昨日は、民団中央本部、民団東京本部、在日韓国領事館へ行って来ました。
(全部同じところにある)

先日、民団豊島支部の婦人会長から
民団東京本部に法律関係など対応できる機構ができたので
行ってみるように言われ行ったわけです。

どころが、またまた悲しく、唖然で言葉も出ない状況で・・・

1.最初の民団東京本部にて(1月13日11時30分ごろ)

  サポートセンターという課で中年女性が対応し、
  ここは領事関係しか相談してないと言われ、
  事情を話しし、豊島支部婦人会長から教えて貰って来たがと返事したら、
정 호상(Jung HoSang)総務部長を呼んで同席して話をしたが、
  結論的に、総務部長から力になれないとはっきり言われました。
  女性のお名前を伺ったら教えてくれない。
  
  では、相談するところも場所を聞いたが電話で予約するよう言われ、
  電話では、今までの経験によると転送され色々仕掛けられる可能性があるので
  窓口へ直接行って予約したいと言ったら、
  13時からなので、電話で予約しなければだめと何度も恍け(?)の返事で・・
  相談室、窓口はあるんですよね?そこへ行って直接予約したいですと負けずに言い、
  やっと場所を教えて貰いました。すぐ隣ビルで・・)

2.次は、在日韓国領事館にて。

  入口階段で、2008年6月に領事館で偽領事2名を紹介してくれた
  김 병록(Kim BungRok)事務官(?)とばったり会ったが同伴の男性と急いで行った。
  とりあえず窓口で、領事との面談を申出したら、
  警察担当の허 상진(Ho SangJin)領事で、今いないので後で電話をするよう言われた。
  (もしかしたら、先階段で김 병록(Kim BungRok)事務官(?)と一緒に急いで行った人が
  領事で、私が来るのを分かって領事をうまく外へ出したのかな???)

3.次は、儀勇軍団体事務所にて。

  参考にと思い、ちょっと話をして、私のこのブログを表示してもらったら、表示されなかった。
  やっぱり!

4.時間になり、生活相談センターにて。

  中に入ったら、中年の男性が受付して話をしたら今日は1,2,3時に予約あると言われ、
  その次にお願いします。待ってますと言ったらテーブル案内され申し込み渡され記入した。
  しばらくして、相談時間を聞いたので、今日、と明日でお願いします。
  時間はこちらのあいている時間で大丈夫ですのでと返事したり色々やり取りをしたがなんか変?
  ここの事務員ではない様子。知らない事が多い・・・
  相談時間のスケジュールも知らない(これじゃ予約の問い合わせが来てもできないのに・・あり得ない)
  事務所の壁には12月の相談予定表が張っている。
  ↑の画像の「相談予約表」は民団東京本部で渡されたもので、これがこの相談事務所にはおいてない、
  分からないってどういうことでしょうか?

  その事務所でずっと待っていたら、13時ちょっと過ぎて相談者らしきの男性が入り、
  13時40分ごろ遅れてこの人相談担当者である최 성식(Che SungSik)行政書士が来た。
  ちょっと話をしたが、結論的にはここでは対応できないとの返答。新聞社へ行くようにと言われました。
  どころが、3時過ぎても相談者は13時に来た中年男性がずっといる???相談時間は確かに30分になっているし、
  なぜ次の相談者が現れない、キャンセルの電話もない(事務所が小さいのですぐ隣が相談テーブル受付との感じ)
  おかしいと思ってもなにもできない、礼を言い帰るしかない。

(ここでは私のブログは表示されました。同じサーバーなのに・・。後から表示させている様子)

5.また、在日領事官によりました。(1月13日15時過ぎ)
  
  窓口で領事と面談を申出をしたら、しばらくして中から二人の中年男性が出てきて、
  なぜか人気配がない階段の入り口に案内をし、そこで立ち話をしたが、
  途中で一人の男性はすーといなくなり、領事という人と話をしたが話のやり取りが変?!
  それで、お名前を教えてくださいと言ったら教えてくれない、名刺をお願いしたらそれも拒否し
  中へ入り去りました。ああ〜、また偽領事???

  諦めずに窓口へ言った「領事館で偽領事を紹介するってどういうことか?」と言いました。
  中で、何人の中年男性達がこそこそしている。
  結局이 방희 (Ree BangHi)領事課男性職員が話に応じ話を聞いて参考にするからとりあえず
  今日は帰るように言いました。
  
  回りながら、何人かの職員に聞きました。先、私と話した人は領事ではないでしょう!
  領事職員だとか、知らない、領事だなど色々な返事、
  結局領事ではなかったことですよね。
  その領事の名前は허 상진(Ho SangJin)領事だそうです。

  内部で一部の職員達もグルになって芝居をしている様子。恥ずかしい、情けない。既得権

日本も韓国もどうしたんでしょう!
いいえ世界のすべても国が同じく、
権力者達が既得権者達が組んで組織的に
国を食い物にし、
弱り人達を食い物にしているのでしょうか?

それでも、私は諦めません。
何の落ち度もないのに人生をめちゃくちゃされこのままでは立ち直れないし、
悪いことをしたんだから謝るまで、納得行く説明を貰うまで、
真実を知るまで。

  

この記事に

またや偶然?

また偶然?

先日、
民団の豊島支部へ行って相談をした。
会員ではないので・・と言われた。

とりあえず、現在私が抱えている事を知ってほしい、
裁判所で偽裁判官が法を悪用し判決をしたことや、
警察署を偽警官らが自由に出入りし、不正・不当な事をし、
在日韓国領事館での偽領事の件など
調べてほしいなどを話し、このブログの事も教えた。

調べてみる事と、後で連絡するとの返答だった。
しばらくして再び訪ねたら、
豊島支部長が交通事故で入院中と言われた。
お見舞いを行きたいのでと女性事務員に話したら教えてくれない・・・

私が訪ねた直後に交通事故にあったらしい、相手はタクシーだそうです。
足立にある病院だそうです。

ただの偶然の事かもしれませんが、気になる事もあってるし。
支部長に話をしている中に、女性の事務員がそっと事務室を出て、
しばらくして下階のNPO社長(?)と一緒に来たが、
どうもその女性事務員が呼んだ様子・・・

支部長は状況が分からなくて私の事を取り組もうとしたが、
交通事故で口止め?
女性の事務員は?

何なんだろう?

どこへ行っても、
いつでも、だれでも操られる事ができる組織って?

公安警察?
双愛会?、山口組?、創価学会、日蓮正宗?、町村会?

どうなっているの?
確かなのは、
この日本の国民の半分が理性、道徳を失い、腐りきっている事である!

またまたなぞなぞ・・・

この記事に

在日韓国領事館の領事?

在日韓国領事館の領事室で、
去年6月から今年5月まで面談、電話でのやり取りをして来た、
Lee Jun Young領事とYou Giru Jung領事に関して知りたいです。

正直に言えば、
今になってあるでき事で、偽者、替え玉だったと100%思っているところ、
その確認をしたいです。

ご存知の方はご情報お願いいたします。

私が今まで、会って話をした人と、同一人物なのかが知りたいです。
顔写真が掲載されているパンプレットなどがありましたが教えてください。


在日領事館へ問い合わせすれば解決することですが・・・

内部の一部の人達がグルになっているとしたら、誤魔化され、もみ消され
正確な、本当のことが確認ができないです。

1年以上、電話をした時、電話交換手が普通に二人の領事に繋いでくれたり、
領事館の事務責任者(Kim Byong Rok)が案内してくれたのに、
ちゃんと領事室で何度も面談をしたのに偽者で、替え玉なんて・・・

ありえないことですよね。
ありえないことであることを確認したいです。

信頼できる、確実な確認方法は、まず顔写真の入手からだと思ってます。

ご情報よろしくお願いいたします。


P.S.
このような事は、在日韓国領事館だけでのことではありません。

警察署、
裁判所、
三菱UFJ信託銀行池袋支店
ソフトバンク本社
豊島新聞社
講談社

でも同じことを経験してます。

この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事