|
いろいろあって生きるのに精いっぱいでおたくえんじょいできてない今日この頃ですがなんとなくログインしてしまいました。昔書いたガチな読書感想文をこっそりブログに隠してないかと思ってやってきたのですが空振りでした。
ここ3-4年くらいハロオタやってたのですが新体制で心を折られ、しかしハロプロまとめブログは何となく見てしまうという生産性のない日々です。今のハローを受け入れられないなら過去のハローを楽しめばいいじゃん、とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、過去と今は一続きなので、過去を見るとどうしても新体制のことまで考えてしまうのですよね。ああ2014年に戻りたい。
ハロメンに罪がないのはわかっているが事務所を許せないあまりハロメンの姿も楽しめない。まさに坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。私はJuice=Juiceの5人が5人のままでお姉さんグループとしてどこまでやっていけるのか見たかった。ハロプロに年齢制限があるというなら5人のままハロプロ抜けてやっていってほしかった。誰も見ていないようなブログでこっそり、だけどワールドワイドウェブに向けて、書き記しておくね。
皮肉にも、自分と同い年のハロメンがいなくなったのと同時に、私も純粋なハロヲタではいられなくなってしまったんだなあ。まずは7人のJ=Jを見て判断しろとのご意見も多数お見受けしておりますがそもそも5人じゃない姿を目に入れるのが苦痛なんじゃー。
せめて増員するならWWでオリコン1位取る前にしてほしかったよね・・・。あの一番Juiceが蔑ろにされてる感があった時期。サヴァサヴァ大好きだから5人ジュースのままワールドツアーして、パリver.のMV撮って、ってことがあれば超幸せだっただろうな。今はすべて仮定の話さ。
ハロ曲全般地雷になってしまってつらい。ハロプロ新体制に関する記憶を消せたらどんなに幸せか。
私は、「5人のJuice=Juice」という物語を愛していたけれど、それは5人以上にはならないという強い前提があったことに新体制を告げられてから気付いてしまった。好きだった物語の続きを愛せないことほどつらいことはない。どうやったらこのつらい気持ちをうまくなだめることが出来るのかな。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 芸能人、タレント
- >
- ハロー!プロジェクト




