ここから本文です
イメージ 1

先日発売の雑誌「MONOQLO/モノクロ」でessey Mini BINBIN ゴミ箱が紹介されました。

紙屑のようにクシャクシャに潰れたデザインのMini BINBINは、シンプルでありながら一度見たら忘れられないゴミ箱です。500もの紙製ミニチュア模型を実際に手で潰し、最も美しく潰れた模型を3Dスキャンすることによって高密度ポリエチレンのゴミ箱に変えました。

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

2年近くの在庫切れから再入荷したと思ったら、また4ヶ月もメーカー在庫切れ・・・。そんな超人気のゆら〜り揺れるnormann COPENHAGEN ロッキンググラスがまた再入荷しました。

氷を入れた麦茶にも合う夏にぴったりのグラスですね。今回も売り切れると次回入荷はいつになるか分かりませんのでお早めにどうぞ♪

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

4月から品薄状態が続くniccoのベビーヘルメットが遂に再入荷しました!お早めにどうぞ! 

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

雑誌掲載、ちょっと久々な感じがしますね。

先日発売の雑誌『MONOQLO/モノクロ』でジャイアントピザタオルケットが紹介されました!

ビーチでの注目度はもちろん、特大サイズなのでお昼寝のブランケットやレジャーシートとしてもどうぞ♪大きなハンバーガーのタオルケットもあります! 

この記事に

生誕150周年

イメージ 1

今年の6月8日は、近代建築の巨匠フランク・ロイド・ライトの生誕150周年記念日です。

建築にはあまり詳しくない人でも、日本の帝国ホテルを手掛けたフランク・ロイド・ライトなら聞いたことがあるのではないでしょうか?もしかしたら、世界で最も有名な建築家かもしれませんね。

建築だけでなく家具や造園まで手掛けたライトは、装飾美術を建築に融合し独特の世界感を表現し続けました。特に、一目でライトの手によるもの分かる特徴的な幾何学デザインは印象的です。

アントデザインストアの取扱商品は全てフランク・ロイド・ライト財団公式ライセンス品。ブックマークからチェスまで取り揃え、国内では最大級の品揃えです。

100年以上経っても色褪せず、今も尚様々な分野に影響を与え続けるその建築は、飽きのこないデザインとしての価値をすでに証明済みです。

2017年は、生誕150周年のメモリアルイヤーとして、ライトの建築が更に注目されること間違いなし!是非、この機会に近代建築の巨匠のデザインに触れてみてはいかがでしょうか?

■ フランク・ロイド・ライトの商品をまとめて見る >> 

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

SDA 王滝 100kmというマウンテンバイクの大会に先週出てきました。御嶽山の麓を100km+獲得標高2,500m。大変でしたが、絶景の中で体力の限界に挑戦でき、本当に楽しかったです。


さて、今日ご紹介するのは、巨大なアーミーナイフのオーガナイザー♪バスルームやキッチンで便利に使ってください。

この記事に

開くトラックバック(0)

わん、にゃん

イメージ 1

今日ご紹介するのは、
良く躾けられた猫と犬のボールペン。やる気満々で常にデスクでスタンバイ♪ほらっ?書く?書かないの?と真顔で誘っているようですね。 

この記事に

開くトラックバック(0)

袋麺のメモパッド!?

イメージ 1

袋麺をモチーフにした
フレッドのラーメンノート

ラーメンのプリントがされた糊付きの付箋と袋麺のデザインのパッケージ。袋はジップ付きでケースとして再利用可能で使い終わったメモパッドを収納することができます。

この記事に

開くトラックバック(0)

紙のスピーカー!?

イメージ 1

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。今日から、現実に戻って仕事、仕事。今日から翌日配送を含む全業務が通常通りです。


今年のGWは、ゆる〜く過ごすつもりだったのですが、長野にマウンテンバイクを乗りに行ったり、釣りやBBQをしたり、岡山の友達家族を訪ねたり、終わってみると盛り沢山の休暇でした。

さて、今日ご紹介する商品は、GW中にこれがあればな〜と思う人も多いかもしれません。レトロなラジカセ型の紙製組み立て式外付スピーカーです。持ち運び時はフラットに畳んで、BBQやキャンプの時にさっと組み立てるだけでインパクト抜群のスピーカーに早変わり♪

アウトドアの機会が増えるこれからの季節にぴったりですね!

この記事に

開くトラックバック(0)

Her Majesty

イメージ 1

ゴールデンウィークですね。今年はのんびり過ごそうかな〜と思っていたのですが、ギリギリで暇が怖くなって岡山に行くことにしました。皆様のご予定はいかかがでしょうか?


そんなゴールデンウィークのど真ん中にご紹介するのは、クイーンのドリンクマーカー。品良く挙げられた手が良い感じです。ホームパーティーにもぴったりですね。

楽しむのも重要ですが安全第一。行楽での事故やトラブルには、くれぐれも気をつけてゴールデンウィークをお楽しみください。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事