スーパーヒロインの広場

特撮(主にウルトラマン)と特撮ヒロインの広場です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

またまたガジャが人任せでプレシャス強奪を。
ガジャは成長するプレシャス「ヴリル」が欲しかったようだ。
ボウケンジャーが探していたのは「オリハルコン」だった。
結局、見つけた物は「ヴリル」で、「オリハルコン」じゃなかった。

一件落着して明石・真墨・さくらは休暇へGO!
しりとりの結果、菜月は居残り立候補の蒼太とお留守番。
菜月は蒼太が自分のデータを集めていることに激怒した。

その頃、ヴリルは次々とコピーを続け、牧野先生を襲い、最後には蒼太をコピー。
菜月をボコボコにする。
蒼太のパソコンからデータを読み取ったヴリルはそのあとも変形を続ける。
蒼太同士の戦いはボウケンブルー同士へとエスカレート。

休暇中の3人が駆けつけたあと無数に分裂。
本物のブルー操るゴーゴーミキサーで跳ね飛ばされ固められた。
ヴリルはダイボウケンをコピー。
不完全体ながら本物のダイボウケンも苦戦を強いられる。
しかし最後はドリル&ミキサーで固めてドカン!

最後は本部でお茶する6人。
蒼太は仲間のデータを消去して一件落着。
菜月にも笑顔が戻った。
二人はやっと休暇にありついて遊園地へのデートに出発。

ヒーロー物に良くある「ニセモノ」だが、どっちかというと「ターミネーター2」だったな。
特に蒼太からブルーへ変形するシーンでボウケンジャーたちのいろんな姿が垣間見えたり、無表情で殴り合ったりとかね。
菜月はこれで蒼太とも打ち解けたようだね。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事