|
高支持率を誇った安倍自民党も化けの皮が剥がれつつあります。
安倍氏の最大の弱点は、大日本帝国の敗北を認めないことです。
彼の中では、大日本帝国が、アメリカの支配下の中で生き続けていることです。
だから、安倍総理は、憲法改悪に必死なのです。
帝国軍隊が、アメリカの命令で、世界中に展開し戦争ができるように
戦争ができる国に変えるために、憲法を敵視しているのです。
その為には、国民の支持を集めなければなりません。
そこで、アベノミクスなる経済理論を持ち出し、国民に幻想を与えたのです。
既に、マスコミとしての使命を忘れたテレビ局や読売などの巨大マスコミは、
安倍政権の宣伝機関として、このアベノミクスの大宣伝をしているのです。
だが、これは、虚構の経済政策です。
江戸時代に、貨幣に含まれる金の含量を減らして財政を立て直そうとした
先輩がいました。
この先輩たちよりも達の悪いのが、安倍総理と日銀の黒田総裁です。
彼らは、日銀券=お金をジャンジャン刷って、国債等を大量に買い漁り、
国の借金を増やしながら、その資金を株などに投機させたのです。
これに乗じて、禿鷹ファンドなどが大量の資金を株に投機し、株価を
吊り上げ、儲けが出たところで大量に売りに出たのです。
国富が海外の投機家に持ち去られたのです。
このような行為は、国を破壊します。
しかし、多くの国民は、株の高騰に嬉々として喜び、安倍自民党を支持しました。
安倍バブルに踊らされたのです。
安倍氏は、この間に憲法改定手続きを簡単にするために、憲法96条の
改訂を提案したのです。
憲法の真髄を理解しない人々は、そうだそうだと拍手をしました。
特にマスゴミは官房機密費で買収され飲食を提供され腰砕けになったのです。
だが、安倍自民党の忠実な盟友橋下維新の会共同代表の従軍慰安婦問題での
発言が維新の会だけでなく、その盟友の安倍自民党をも直撃しているのです。
そもそも従軍慰安婦問題を正面から認めない安倍総理の言動は、
前安倍政権時代から国際的に問題視されていました。
これを蒸し返したために、又戦犯の東条元総理等を神として祭る靖国神社に
参拝することを信念とする総理に中国や韓国などが反発し、近隣外交が
失敗に終わっているのです。
歴史を直視できないことが、安倍政権の最大の弱点なのです。
アメリカの忠実な番犬になろうとする安倍政権の企みは、TPP参加問題など
様々な所であの国民を裏切った民主党政権の公約を実行しているのです。
即ち、民主党と同じ道を手法を変えて歩いているのです。
国民も、何時までも騙されていません。
子どものような澄んだ目で政治を見つめ始めています。
安倍自公政権の化けの皮がはがれるのも時間の問題でしょう!!!
参議院選挙・東京都議選・・・・ぶれない政党
憲法を守り暮らしに生かす共産党の躍進を期待します。
|
全体表示
[ リスト ]



転載させてくださいね。
2013/6/2(日) 午前 10:13 [ あさり ]
マスコミ世評論家の口車に乗って、国を売るようなことだけはしてはならない。
2013/6/2(日) 午後 4:31 [ tasgbino ]