全体表示

[ リスト ]

鈴木ヒロミツさん

イメージ 1

この会社に入り、様々なお客様と出会い、
色々な方から、沢山のエネルギー、愛情を頂き、
今の自分があります。

鈴木ヒロミツさん・・・
Captainのご親友であると共に、
Boat House、Captain's Brands、
そしてCaptain's Antiquesのファンでいて下さった「ヒロミツさん」。
芸能人らしからず、気さくにお話をして下さる方、
またアメリカをこよなく愛する人らしく、とても心の広い方でありました。

そんなヒロミツさんの訃報が突然飛び込んで来ました。

いつも正ちゃん帽を被り、とにかくボートハウスが良く似合う方でした。
きっと来年春のボートハウス復活を心待ちにされていた事と思います。
でもの復活の日をご覧になって頂く事が出来ず、
とても残念でなりません。

この写真は昨年夏のCaptainとヒロミツさん、
そしてご親友の方々皆さんで恒例行事でもある
油壺での休日をお過ごしになられた時のワンシーン。

ヒロミツさんが有名なミュージシャンであった事。
ドラマには欠かせない存在感ある俳優さんであった事。
末端な存在である私にでも優しく接して下さる、暖かな心の方であった事。
そしてJMDブランドをこよなく愛する「Captainの大親友」であった事・・・。

ヒロミツさんが、私たちと同じ「JMDファンの仲間」であった事。
決して忘れる事はないと思います。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

驚きましたね・・・まだまだ若かったのに><。一度、北海道でお会いした事があります。ご冥福をお祈りいたします。

2007/3/14(水) 午後 9:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

ショーにはいつもいらしてましたね。以前、LBCで食事をしていたときに、ドアがぱっと開いて、ヒロミツさんが現れた瞬間に遭遇したこともありました。TVでもよくCBの洋服を着て出られていましたね。昨年の夏のお元気な姿を拝見すると、訃報は本当に信じられません。心よりご冥福をお祈りいたします。 削除

2007/3/14(水) 午後 11:11 [ RBHC ] 返信する

顔アイコン

今朝のニュースで知りました。驚きです。そのニュースの中でもRBHCの白のBDを着ていました。私達のGSのヒーローでしたからね。前回のブログで下山さんの「大事な用事」と言うのはこの関係だったのでは・・・ただ、ご冥福をお祈りいたします。 削除

2007/3/15(木) 午前 7:37 [ ANUENUE ] 返信する

顔アイコン

僕も今朝のニュース(めざましTV)で知りました。こうして惜しい人が早くに天国に行ってしまう、そしてキャプテンサンタの様なあの笑顔が見れなくなってしまうことは残念でなりません。ご冥福をお祈り致します。

2007/3/15(木) 午前 9:28 BLUE TRAD 返信する

顔アイコン

大吉ママさんのように驚かれた方がいっぱいいらっしゃると思います。 本当に60歳なんて、若すぎますよね。 削除

2007/3/15(木) 午前 10:06 [ minakiku ] 返信する

顔アイコン

ファッションショーの時にはいつもご出席して下さいました。本当にテレビのあのままの方で、公私共々JMD商品を着て下さり、店でも「minakikuちゃんが着ているとそれが欲しくなるんだよね〜」。 私もテレビを見ながらも、全くの別人の事にしか思えません。 削除

2007/3/15(木) 午前 10:11 [ minakiku ] 返信する

顔アイコン

どのワイドショーもほとんどのシーン、JMDの商品でした。私は俳優のヒロミツさんがリアルタイムでしたが、ANUENUEさんのようにGS「モップス」世代からのファンも多いですよね。Captainも突然の昨日の訃報にただただ、立ちすくむだけでした。 削除

2007/3/15(木) 午前 10:17 [ minakiku ] 返信する

顔アイコン

どうして?こんな突然に・・・?と思いながらも今でも半信半疑です。 Captainもその後、ヒロミツさんに会いに行かれたようです。確かにヒロミツさんは「もう一人のキャプテンサンタ」のような方でしたね。 でも天国に逝かれてもずっとJMDファンでいらして下さると思います。 ヒロミツさんに喜び、安心して頂けるよう「元気なJMD」でありたいと思っています。 削除

2007/3/15(木) 午前 10:25 [ minakiku ] 返信する

顔アイコン

びっくりしました。ヒロミツさんは関西の「ちちんぷいぷい」という番組で湘南坊を被り、いつもJMDさんの商品を着られてました。今日はどんな服かな等、番組を見るのが楽しみでした。最近出演されていないので心配はしておりましたが残念です。JMDを愛するお仲間がお一人おられなくなったのは寂しいですが、ヒロミツさんの「思い」や「こころ」は仲間の人たちが継承されていくのでしょう。その中にヒロミツさんは「活き生きと」生きておられます。

2007/3/15(木) 午前 10:56 [ cre*_ka** ] 返信する

顔アイコン

ヒロミツさんは本当にどんな時でも着て下さいましたね。大きなお仕事の時は「これに何を合わせたら良い?」と聞いて下さった事も・・・。 でもcrewkazuさんのおっしゃる通り、ヒロミツさんはいつまでも私たちの心の中で一緒ですよね。 削除

2007/3/15(木) 午後 2:29 [ minakiku ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事