掲載紙・誌

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

春の取材だったので
もうすっかり忘れていたんだけど・笑
掲載誌が届いて思い出しました(*≧m≦*)ププッ

イメージ 1
今月20日に発売された
ロハスブックvol.2に掲載していただきました。

まっ、掲載と言っても
前回のロハスブックとは違い
今回は、春のロハスフェスタに出店した
全ブースが掲載された
いわばガイドブック的なもの。

毎回、1日じゃ〜ゆっくりとは廻りきれないほど
広くて出店数も多いロハスフェスタ・・

リピーターの方は、
次回は、ココチェック〜〜とか・・・
まだ行ったことない方は
コレを見ると、確実に行きたくなること
間違いなし!


イメージ 2






   →
この記事の原稿チェックの時に、
撮影されたまりんが出てなかったので
掲載されないんだ〜と思いきや・・・








イメージ 3








別のページに載っていました〜〜〜〜〜〜









来年は、ロハスフェスタ以外にも
いくつかお声をかけていただいている
イベントに出店する予定です。

でもまずは、近々にせまってきた
自宅ショップの準備に励みます。。。









2days自宅ショップ開催♪




開催日時:12月12日(金)〜13日(土)の2日間
      AM10:00〜PM4:00

今回は、予約制となっております。


詳細は、こちら←クリック☆


















https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/39/antiquetreasuredays/folder/917353/img_917353_35153111_0?1185003450
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨こちらをクリック




ランキングに参加しています。
訪問時にポチッとしてくれると嬉しいです♪

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

昨日、
先日取材を受けた
「私のカントリー」が
休日前倒しで発売になりました。











イメージ 2

ライターさんが、
このブログのリメイク記事
を見てくれたことが
きっかけなので
リメイク特集紹介分の
作品をつくらせて
いただきました。

以前、チラっと掲載のこと
を告知したところ
我が家のインテリアが
掲載されると
結構、思われて・・・
「どんな部屋か見れるの楽しみ〜〜」
というようなメッセージを
何件かいただいていたので
期待ハズレ(*≧m≦*)ププッ
でゴメンナサイね♪

まずは、目次に作品の写真が使われていました☆
そして、特集ページの見出し部分にも・・・






イメージ 3

実際の製作プロセスを
載せるということ
だったので
1日でできるものって
限られるんですよね〜〜
いくつか案を出して、
打ち合わせしながら
決めたのが
このランプと時計でした♪















イメージ 4

そして過去のリメイク作品の写真に
リビング部分ががチラっと。。。





















〜私Funのブログスタイル〜

家事・育児・webショップ運営に加え、幼稚園役員のお仕事もバザーが近づくにつれ増えるかたち・・・

又、嬉しい悲鳴ですがビーズシェードのオーダーもたくさんいただき
対応させていただいております。

そんなことからブログ放置状態の時期もありましたが
いつもたくさんの方が当ブログに来てくださり、コメントを残してくださったり・・・
大変嬉しく思っています。

昔みたいに、毎日更新・レス・訪問というのは難しいのですが
やはりブログのおかげで今の私がいることをいろんなお付き合いの中で再認識し、
できる範囲でブログ運営がんばりたいと思います。

更新を楽しみにしてくださる方のために・・・
自分もまた情報の発信はしていきたい・・・
なので更新を優先に、レス・訪問も時間の許す限りしていければと。。。

また行き詰ったら、一括レス・ゆっくり訪問になると思いますがご理解お願いします。

そして記事も読むというより見ていただくスタイルにしていこうかと思います。
説明が少ない記事になりますが、ご質問などありましたらメッセージ残してくださいませ。






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/39/antiquetreasuredays/folder/917353/img_917353_35153111_0?1185003450
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨こちらをクリック




ランキングに参加しています。
訪問時にポチッとしてくれると嬉しいです♪

この記事に

開く コメント(31)

開く トラックバック(2)

パッチワーク通信別冊「I Me Mine」vol.3
ビーズランプが掲載されています。

イメージ 1


イメージ 2
これは我が家ではないのですが・・・

ブログを通じてお知り合いになった
makiちゃんのお宅
以前、ダウンライト用の
ビーズランプシェードを
オーダーいただいたのですが・・・

こちらの記事で紹介してくれています。








イメージ 3

ライターさんが、
makiちゃんの記事を見たことが
きっかけで取材依頼があったそう。。。

撮影当日もカメラマンさんが
「ビーズランプは絶対掲載する」と
おっしゃってくれたそうで・・・
嬉しいお話です♪





とっても素敵な暮らしをしているmakiちゃんのブログ

Comfortable lifeこちら






















〜私Funのブログスタイル〜

家事・育児・webショップ運営に加え、幼稚園役員のお仕事もバザーが近づくにつれ増えるかたち・・・

又、嬉しい悲鳴ですがビーズシェードのオーダーもたくさんいただき
対応させていただいております。

そんなことからブログ放置状態の時期もありましたが
いつもたくさんの方が当ブログに来てくださり、コメントを残してくださったり・・・
大変嬉しく思っています。

昔みたいに、毎日更新・レス・訪問というのは難しいのですが
やはりブログのおかげで今の私がいることをいろんなお付き合いの中で再認識し、
できる範囲でブログ運営がんばりたいと思います。

更新を楽しみにしてくださる方のために・・・
自分もまた情報の発信はしていきたい・・・
なので更新を優先に、レス・訪問も時間の許す限りしていければと。。。

また行き詰ったら、一括レス・ゆっくり訪問になると思いますがご理解お願いします。

そして記事も読むというより見ていただくスタイルにしていこうかと思います。
説明が少ない記事になりますが、ご質問などありましたらメッセージ残してくださいませ。






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/39/antiquetreasuredays/folder/917353/img_917353_35153111_0?1185003450
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨こちらをクリック




ランキングに参加しています。
訪問時にポチッとしてくれると嬉しいです♪

この記事に

開く コメント(22)

皆様こんにちわ♪Funです☆

3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、土曜日は「私のカントリー」撮影
日曜日は家族でお買い物
月曜日は休息。。。

イメージ 1

編集の方が、ブログのリメイク記事を見てくださり
今回の話へとなった取材。
次号66(9/14)発売のものに掲載されます。

リメイクの特集ページなので、
お部屋というより、作品をふたつ
製作過程から、完成品をディスプレイするまでと
過去のリメイク作品が掲載されます。
なので、今回私はおそらく
”手”だけが写ってると思います・笑

実は前日、瞬間接着剤を使用した時に
手にくっついてしまって、指と指が離れない・・・




ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

力を入れて無理に剥がそうとすると、痛い〜〜

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


専用の除去剤を使って、手は離れたものの、手がボロボロに・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
「こんなボロボロの手が写るなんて〜〜〜」

その後、除光液、石けん、軽石と使ったけどまだ残っている・・
最後はカミソリで剃り落とすことに・・・
皮膚まで切っちゃうと本末転倒だから慎重に・・・・
時間をかけて手のお手入れをしていました・(*≧m≦*)ププッ
皆さんは気をつけてくださいね〜〜
えっ?わかってるって?!笑

そして、撮影当日は、ぶっつけ本番だったので
失敗したらダメなのでかなり緊張しながらの作業でした・汗;
終わってから、「あ〜すればよかった、こーすれば・・・」と
思ったけどあとのまつり。。。

ライターのMさん、カメラマンのOさん、暑い中遠いところから
お疲れ様でした、ありがとう♪(#^ー゚)v ございました。











そしてそして、現在発売中の「私の家づくり」にお友達の
Peaceちゃん家が掲載されています♪

Peaceちゃんの記事'は
こちら

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


Peaceちゃん家にはFunのビーズランプシェードやシャンデリアちゃんたち
たくさんお嫁入りしています。
以前PeaceちゃんがUPしてくれたFunのランプの記事は
こちら

なので、ランプちゃんたちも一緒に掲載されています。

やっぱり素敵なPeaceちゃん家にお嫁入りできて嬉しいよぅ〜

Peaceちゃん、あらためてありがとう♪(#^ー゚)v






webショップの方にもいつもたくさんのアクセスありがとう♪(#^ー゚)v ございます。
webショプの方の更新ですが・・・
ビーズランプシェードはじめ、ハンドメイド品については
イベント(ロハスフェスタ)が終わったら更新します。

アンティーク雑貨については、これからちょこちょこ
更新していきますのでチェックしてくださいね。

サイトにUPしているもので、購入希望のものがあって且つ
ロハスフェスタにお越しになられる場合は
当日現地でお引渡しも可能ですので
通常どおりカートにいれていただき、備考欄に
「ロハス会場で引渡し希望」と入れてください。
送料や振込み手数料の節約になるのでぜひこの機会
ご利用くださいませ。








↓サマーロハスと同時開催で「イルミナイト in 万博」が開催されます。
(イルミナイトは8月8日(金)〜10日(日)の3日間東大路通りにて)

「第5回サマーロハスフェスタ」
今回も*Fun style*出店します♪

真夏の夜にひんやり感じる緑のなかで、
おしゃれで幻想的な気分を楽しんでください♪

  開催:8月9日(土)、10日(日)の2日間
開催時間:16時〜21時
 会場は:万博公園 上・下の広場
 出店数:200ブース

今回は、夕方〜夜間に点灯しているビーズランプを見ていただけます♪

詳細はまた決定次第ご報告します☆

ロハスフェスタオフィシャルサイトはこちら

こちら↑のサマーロハスは出店しますが、
その次の秋のロハスは、幼稚園の運動会のため出店しません。
ロハス1日目が運動会予定日で、2日間が雨天振替日なので
1日も出られないんです。
秋に来場予定していた方ごめんなさい。。。
運動会が無事に開催されれば、2日目はお客として行っちゃいます♪














https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/39/antiquetreasuredays/folder/917353/img_917353_35153111_0?1185003450
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨こちらをクリック




ランキングに参加しています。
訪問時にポチッとしてくれると嬉しいです〜

この記事に

開く コメント(21)

前記事予告とおり、更新続きます。

ロハス情報・素敵なショップ情報満載の

ロハスブックが2/29に発売されました♪

イメージ 1


表紙をかざっているのは、
お友達のmeibasuちゃん

で、

「ロハスフェスタで出会ったすてきなお店」のところで

紹介していただきました。

イメージ 2


書店で見つけたらチェックしてね。
(関西エリア限定だけど・・・)
出版元シティライフのサイトでも購入できるみたい。

掲載ページの中で、ビーズランプシェードのお値段に誤りがありましたので
ここで訂正させていただきます。

直径11cm
誤:8,500円 → 正:8,900円

直径8cm
誤:6,500円 → 正:6,900円


また、↑こちらのお値段は主力商品のお値段になります。
ほかに、お手頃なもので3,900円。

すべてガラスビーズ使用のもの、もっと大きなサイズ、
アンティークのシャンデリアパーツを使ったものなど・・・
12,900円のものまでいろいろあります♪





ロハスフェスタ出店します♪


ヨーロッパの蚤の市のような感じで、
ハンドメイド雑貨やアンティークなど、ナチュラルで手作り感いっぱいのこのイベント・・・
オフィシャルサイトはこちら
出品するのは、ビーズランプ、シャンデリア、その他のオリジナルランプ
チョーカー、消しゴムはんこ、布雑貨、アンティーク雑貨・・・
〜第4回 ロハスフェスタ in 万博公園 東の広場〜
4月26日(土)27(日)9:30〜17:00

今回2日間です!2日間とも出店しますよ〜〜〜〜〜〜〜

大阪万博公園にて(雨天決行)雨のときのためにテントを張っています♪

ブース名:「Fun style」

皆様のご来場、お待ちしていま〜〜す♪









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/39/antiquetreasuredays/folder/917353/img_917353_35153111_0?1185003450
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨こちらをクリック




ランキングに参加しています。
訪問時にポチッとしてくれると嬉しいです〜♪

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(1)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事