happy*ハンドメイド日記♪

パッチワークキルト作りを楽しんでいます

最新記事

すべて表示

*サンプラーキルト*

やっと完成しました。 大きなキルトです^ ^ でも、まだ大きいキルトをもうひとつ作っている最中です。 次もサンプラーキルト。 キルトって地道にチクチクするので途中で飽きて放置、違うものを作る、またキルトして、、の繰り返 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2013/3/28(木) 午後 8:52

またまた久しぶりの投稿 桜が満開だけど、なかなか花見もでき ず、仕事は常勤で頑張ってますがパッ チワークも頑張ってます、マイペース に。 今は、大きなサンプラーを作っていて 落としキルトだけでも ...すべて表示すべて表示

テディベア

2012/12/31(月) 午前 0:04

     大変ご無沙汰しております   もう大晦日ですね   年末年始、皆さん忙しいでしょうか   のんびり過ごされているでしょうか、、 テディベアを作りました 大きさは、赤ちゃんくらい、結構大 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事