ボディーショップ マツサカ BOSS ブログ

大阪にある自動車鈑金塗装専門工場です。技術屋として日々勉強。修復と復元の違い。少しマニアックな自虐BOSS日記(汗)

移転のお知らせ

ご無沙汰しております(汗) 皆様に、重大発表を、少し・・・ この度、 2月2日 をもちまして弊社「ボディーショップマツサカ」は、、、 新店舗移転!!    の運びとなりました! 正面から  看板は、まだありません(涙 事後報告となり、申し訳ございません。。。 去年の夏より、このプロジェクトは進んでおったのですが、業務多忙も重なり中々思うように進まず、あれよあれよと言う内に、気が付けば移転作業が目前・・・ しかし、建築工事が未完成・・・ 新しい設備も段取りどおりに設置できず・・・ それでも、なんとかすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

さて、このホイールは、、、

2015/10/24(土) 午後 11:05

なんの車種でしょうか?? って、写真だけでは 店主も分かりません(笑 ホイール 傷 修理でご入庫。 もちろん、タイヤも外して修理ペイント。  答えは 次回ということで(笑 ...すべて表示すべて表示

時は去年まで遡り・・・ オーナー様が、見積もりにご来店。 ご来店時もかなりのカスタムがされていましたが、カスタムリメイクの相談。 「どうせするなら、悔いのないようにしたい」 とのこと。 ただ、オーナー様の拘りが強く 内容がかなりハードすぎて、弊社からもお願い事を数点させて頂きました ...すべて表示すべて表示

久しぶりに、 オフィシャルHP  の  作業事例   を更新。 トヨタ ランドクルーザー200  WALD  BLACK BISON EDITION  コンプリート ツートン部分は全て、カーボン加工。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事