|
今回の件では、多くの方に、ご心配をおかけしました。
嘔吐しているワカの横で突然の激痛に襲われ、救急車を呼ばなければいけない状況になった時、一番最初に考えたのは、「どうしよう、(頼れる人が)誰もいない!」って事だった。
“両方の親は病気だし、親戚も近くにはいない”
このことが私たち家族の一番の悩みだった。
不測の事態が起きた時に頼る人が誰もいない。
今までは、その事を不安に思いながらも、問題なく生活できていたけど、救急車の車内で『一番恐れていた事が起きた』と、体の痛み以上に不安の方が大きかった。
『どうしよう』
『どうなっちゃうんだろう』
『誰か助けて!』『誰か助けて!』『誰か助けて!』
こんな言葉が、ずっと頭の中を駆け巡っていた。
病院のベッドでは、痛みと言うより、不安で眠れなかった。
助けを求めたくても、『相手の迷惑になるじゃないか』『相手に無理をさせてしまうのではないか』と考えてしまうと、どうしてもできなくて・・・
けど、今回、本当に多くの方に、あたたかいコメント&メールをいただき、どれほど嬉しく、そして感動したことか。
本当に本当にありがとうございました。
お一人お一人のあたたかいコメントにレスできなくて申し訳ありません。
みなさんのコメントは、ズドーンと胸に響きました。
本当に本当にありがとうございました。
★まとめレスで、本当に申し訳ありません。
|
anzuさん、こんにちは。
早く元気になられて本当によかったです。
ワカちゃんがいて大変だったと思いますが、ワカちゃんがいてくれるから早く元気になれた部分もあると思いますね。
アフターケアもちゃんとして下さいね。
2009/2/18(水) 午後 0:42
未来パパさん>今回は本当に大変でした。ワカが具合悪くて看病していたら、私が!!! まさかの展開でしたね。
けど、ワカがいてくれたから、早く元気になったというのは、まさにその通りですね。入院生活は辛かった〜。
また同じ事にならない為にも、食生活とか気をつけなきゃ!!!
2009/2/21(土) 午前 0:27