幽体離脱と夢日記

体外離脱というのかも? 幽体離脱と夢を記録するブログ。

最新記事

すべて表示

色々な時期

もう二年も更新されていなかった……。 もはやラディさんとの連絡用となってますねw 私は現在、結局仕事も辞めて今どうするかなーという時期です。 そのせいか精神が不安定だ……(・ω・;) 皆何かを積み重ねているという事に不安しか感じない。 そんな日記風な事を書いてみる。二年振りだというのにw

働いているものの

2014/6/23(月) 午後 9:54

以前は就職先が決まってないと嘆いていたものの、 次から次へと問題が積もっていっている・・・。 私は昔から他人に興味がなく、 仮想世界にいる時間の方が長いんじゃないかという生活でした。 昔はゲームで、最近は創作といった風に。 幽体離脱?忘れt(ry ようやく働き始めたものの、現在の職場の方々は 休みの日でも出かけたり、勉 ...すべて表示すべて表示

ラディさんwww

2013/9/3(火) 午後 10:46

ふと、思い立ってブログ見てみたら なんと、ラディさんが昨日見て下さったみたいですねww 前回は2年間も気付きませんでしたが、 今回は1日で返事できました(・ω・) 愛媛で仕事してるんですか! 同い年だというのに働いていて、自分も早く頑張らねば!と思いましたw お仕事頑張ってくださいねヽ(・ω・)ノ そしてガンダー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事