お料理

すべて表示

パン屋さん

テーマ:ブログ 昨日テレビで放送していたパン屋さんツオップ(ZOPf)に朝6時15分に家を出て買いに行ってきました。 以前から何度かテレビに出ていて気になっていたのですが、なかなか行けなかったので。 私が6時45分頃到着した時には、もう行列ができていました。 カレーパンは1人3個しか買えなかったので、買えるものでお友達の分も購入。 今日のランチは、そのパンにパンプキンポタージュを作ってお家ランチ。 美味しかったですが、また買いに行くのはちょっと遠いので、しばらくは無いと思います。

その他の最新記事

すべて表示

これからの人生を考え

2013/3/12(火) 午後 11:36

あと少しで子供達の教育資金も終わりになります。 なにせ年子で中学、高校から始まった二人分の留学は、人生設計においても、ちょっと予定外でもありました。( 若い頃考えていたのは、普通に日本の私学に行って大学受験というパターンだったので。。 ...すべて表示すべて表示

ここ数日

2012/5/27(日) 午前 9:54

ここ数日は仕事以外の事で、とってもバタバタとしていました。 まず祖母が、昨年も孫と一緒に行きたかったバルト海クルーズ。。。昨年は震災があり中止にしました。 今年はどうしても行きたいと言い出し、長男は7月からインターンで半年間仕事を ...すべて表示すべて表示

ゴールディンウィーク後半

2012/5/9(水) 午後 3:30

ゴールディンウィーク後半は、家の納戸の片づけをしました。 考えてみれば、リビングの隣にウィークインクローゼットがあると便利という事&どうせ作るなら何でも入るように広めで(8帖)とリフォームしたのですが、失敗です。 広いが為に衣類 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事