全体表示

[ リスト ]

水虫

イメージ 1

最近 右足の指の股に水虫ができました。

かゆいので 家でかゆみ止めを塗っていましたが、中々治らないので 病院に行き
水虫の軟膏をもらってきました。


今まで 水虫なんて 無縁な我が身体だったのに・・・どうしたものか????


ネットで調べてみたら 身体の免疫の低下が原因だとか!
水虫は いわゆる カビなので 家族は誰も 水虫になっていないので やはり 最近の天候の
せいと 私の身体の免疫が低下していたせいなのかと思います。

今は 少し治ってきてますが、でも 足が痛くなってきました。イタイ・・・~(>_<。)ゝ





・・・しかし 最近 このブログの文字が小さくなってしまいましたが
これを 直す方法がありましたら どなたか 教えてください。
目も疲れるし 見ずらいです。

写真とかは 普通にアップできるんだけどね・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今晩は〜〜〜!何とか我がブログの始末を付けて来ましたよ!(笑)
深夜のお散歩はボチボチで〜〜〜す!ハート宅急便のスタートはこちらから!

昨年7月だったか?原因不明の「肺炎」に成りましてねー!通院日にいきなり入院(絶対安静)主治医から「免疫力が低下して細菌性の炎症です!何処にでもいる奴ですよ!」って「何故肺の中?」(笑)
1ヶ月の入院は私から体力までも!!それからは・・・!(笑)

気持ちだけは持ち続けていますよ!それが私(ハート)です!(笑)
最近では「ハード」か!!!わっはっはっはっは・・・・
少しトラブルが有りまして24日迄、右足に重い長靴履かされています(笑)

2〜3日内に私専属のpc先生が来ます!又聞いてその場でコメ入れさせて頂きますよ安心して下さい! 私が自由に「ガンガン」宅配を出来るのも全てがpc先生のお陰です!(笑) 私のブログの中にも登場しています!!(笑) 愛すコーヒーでokで〜〜す!(笑)

2009/8/14(金) 午前 0:39 ハート 返信する

顔アイコン

ハートさん 何とか PCの文字の件は
解決できました。
ご心配を おかけしました。

2009/8/15(土) 午後 0:11 蓮華 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事