最新記事

すべて表示

再開します

長らく更新せずにすいませでした。お久しぶりです若旦那こと陽介です。 これからは、バスの運転から営業、何で物屋の恵介と料理界の風雲児小林料理長で更新していきます。 飛び入りで女将等々も混ざってくると思いますのでお楽しみに( ...すべて表示すべて表示

「初エステ」

2008/5/3(土) 午前 9:26

こんにちは。 私事ですが、昨日フェイシャルエステに行って来ました。 アロマオイルを使ってマッサージをしてくれるのですが、これがまた気持ちが良かった(*^。^*) 今の自分に足りない気持ちのバランスはラベンダーの香りで補えるそうで ...すべて表示すべて表示

「勉強&感謝」

2008/5/3(土) 午前 9:25

こんにちは。 1月末からついこの間まで忙しさがピークでした。 4月中旬に婚礼がありその担当についていたのですが、思っていたよりかなり大変な披露宴でした。 人数も大勢だったのでそれもありました。 とリあえず、無事披露宴が終了出 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事