全体表示

[ リスト ]

 10月4日〜6日「第13回瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ」が開催されました。

 愛媛県今治市から広島県尾道市まで80キロを3日間で6つの橋を渡りながら歩きます。

 瀬戸内海の碧い海を眺め気持良い潮風を受けながら全国から集まった参加者と共に

 元気にスタートしましたが2日目に雨に見舞われ厳しい歩きになってしまいました。

 1日目は30キロ2日目の雨の日は20キロだったので気分的には良かったです。

 3日目のゴール後は皆さん帰る気持もあり気合が入っていました。

 天気も昨日とは違って朝から晴れ上がり10月と言うのに暑さが厳しくなり

 天気予報では28度〜29度近くなると予報が出ていましたが、皆さんゴール目指して

 頑張っています。

 
 写真も多く撮れましたが整理が付きませんので、まず写真3日分を一度に乗せて

 明日から少しずつ日にちを追ってアップさせて頂きます。


小 倉 港 21 時 55 分 発

 小倉港を21時55分松山・小倉フェリーで出港し、5時に松山観光港へ到着

 会場は今治駅近くの今治城吹揚公園です


イメージ 1


      小  倉  港  の  夜  景


イメージ 2


      門  司  港  の  夜  景


イメージ 3


      下  関  唐  戸  市  場  の  夜  景

   1 日 目    来 島 海 峡 大 橋




イメージ 11




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




   2 日 目      雨 の し ま な み


イメージ 12




イメージ 13



イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




イメージ 20




イメージ 21




イメージ 22




   3 日 目     歩 い た 80 キ ロ


イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは

初めまして
履歴からお邪魔させて頂きました
スリーデーマーチ お疲れ様でした
二日目は大雨でご苦労された事と思います
また 今年はいつまでも暑く大変でしたね
来島海峡大橋の近くで暮らしており
ウォーカーの皆様を毎年応援しています
お疲れが出ませんように・・・・

2013/10/7(月) 午後 6:25 [ カーネーション ] 返信する

顔アイコン

カーネーションさん訪問・コメント有難うございます
始めての参加でしたが、気持良く楽しく歩かせて頂きました。
来島海峡大橋を見るのは2度目ですが歩いて渡るとは思いもしませんでしたが、参加してほんとに良かったと思っています。

ウォーキングの記事と写真ばかりですが気軽に覗いて見て下さい。
応援有難うございます。

2013/10/7(月) 午後 8:53 ao6*39 返信する

顔アイコン

初めまして。ブログ名 車正吉(くるままさきち)と申します。
私たち夫婦も、瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに参加しました。つい先ほど、3日間のブログを書き終えたところです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
写真が綺麗ですね!!参考にさせて頂きます。

2013/10/7(月) 午後 11:57 [ mas*ki*o2*70 ] 返信する

顔アイコン

mas*ki*o2*70 さん訪問・コメント有難うございます。
3日間思い出に残る大会でした、おかげで写真も400枚を
超えましたが整理が大変で
ウォークの素人写真ですが気軽に覗いて見て下さい。

2013/10/8(火) 午前 9:23 ao6*39 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事