チャランチーノは永遠不滅

ガンプラ多めのブログ。気軽にコメントお願いします!

受験終わりました!

イメージ1 先日、機種変したペペロンチーノです Xperiaになったんですよ! んでこんなスマホケース買いました 聖飢魔Ⅱスマホケースです! ジェイル大橋代官をチョイス 対応機種一覧に入っていたので「これは…!」と思いこれにしました さて、受験が終わりました!やっと! ホントにしんどかった。しばらく休もうと思います プラモデル作製も再開します!詳細はまた追って そしてブログ、Twitterをちょっといろいろ変えます それは次の記事でお知らせしますね なんか内容のない記事ですんませんw ではでは

その他の最新記事

すべて表示

ブログの今後について!

2016/2/5(金) 午後 6:59

先ほどの記事からの連続投稿です さて、ブログの今後についてということなのですが 今回、ブログを新しく開設しました! それがこちら! ...すべて表示すべて表示

聖飢魔供〜汗併犒坤張◆実膾絽演

2015/11/28(土) 午後 7:17

ラーメンが食べたくて仕方ないペペロンチーノです ラーメンに頭侵されてますw さて、9月26日に聖飢魔Ⅱ 全席死刑ツアーに行って参 ...すべて表示すべて表示

先日梅田のゲーセンでスターウォーズバトルポットをやってきたペペロンチーノです 梅田に行ったついでにやってきました。あのプレバンで400万円くらいで個人向けに発売して話 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事