*Memory of Canada*

2005年9月から10ヶ月に渡った親子留学の記録です♪

最新記事

すべて表示

**Thank you!!**

今日娘の学校が終わりました。昨年9月6日から約10ヶ月、本当にあっという間でした。 特に大きな問題も無く、たくさんのお友達・良い先生に恵まれて娘は幸せでした♪ 勉強していた印象は余りありませんが(笑)、毎日楽しく笑顔でいられる事がこの留学の一番に望んでいた事なので私も嬉しく思います。 本来『親子留学』とは、親もちゃんと大学や語学学校に通い、その傍ら子供 ...すべて表示すべて表示

I love swimming!

2006/6/27(火) 午前 10:21

Today I went to Kitsilano Pool for my class s field trip. I ve been waiting for this day forever!! Even though I went there yesterday. But today I went there with my friends,so ...すべて表示すべて表示

Summer has come!!...

2006/6/26(月) 午後 2:02

先週末あたりから バンクーバーに『夏』が・・・ 日本の7〜8倍と言われる紫外線にお肌が少し悲鳴をあげています^^;。でもバンクーバーで一番良い季節 『夏』 。みんなこの夏があるから、雨の多い暗い冬を乗り切れるのだとか。日差しはとても強いけど、風はとても心地よく日陰に入れば涼しい夏。日本の夏とは違います。 それにしても昨日・今日は暑かった!!(はじめてお部屋 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事