☆青帽子が写真撮りました!

撮影活動ものんびりゆっくりとね〜♪

TOP

すべて表示

☆ご訪問、ありがとうございます!・・・・・(^-^)青帽子♪

イメージ 1

      ☆★☆風景や花、ポートレートなどの自分の撮りたい写真を撮って掲載しています☆★☆
           
           ◎撮影会の写真については、肖像権がモデルさん及び所属の事務所に有って
                  転載や複写などの他の利用へは禁止とされていす。
             (但し、モデルご本人のブログ掲載使用はOK、その時はお知らせください)
           ☆掲載の写真すべてに、画像の転載・複写などの二次使用はおやめくださいね!
           ※お気に入りに登録の時は、ゲストブックにでもひと言コメントお願いしま〜す♪                

その他の最新記事

すべて表示

秋の気配も♪

2017/9/17(日) 午後 4:31

☆先月に撮った写真から一枚、八月でしたがもう秋の気配も感じられた富士山の風景です♪ それにしても今年の夏の思い出は、???夏らしい思い出がない・・・天候不順くらいかと。 さて、台風の影響もありこの三連休は、どこへも ...すべて表示すべて表示

百日草と富士山♪

2017/9/10(日) 午後 11:35

☆先月に撮った写真から、百日草と富士山です! 向日葵と同様でこの風景も、青空と夏雲で写真を撮りたかったのですが・・・それはまたの機会に〜♪ 昨年の秋に行った時もお天気には恵まれず、富士山をいつ良いタイミングで撮れるかの挑 ...すべて表示すべて表示

向日葵と富士山♪

2017/9/3(日) 午後 11:00

☆先月の山梨へ行った写真より、ひまわりと富士山の風景を! スカッとした青空を期待しましたが・・・残念、ひまわりを撮る時は脚立があるといいですね(笑)。。。


.


みんなの更新記事