アッセンブリー大津キリスト教会のブログ

教会からのメッセージやご案内をご紹介いたします

全体表示

[ リスト ]

【その人は悪い知らせを恐れず、主に信頼して、その心はゆるがない。その心は堅固で、恐れることなく、自分の敵をものともしないまでになる。】(詩篇112:7〜8)
 
 
 心配になってしまう悪い知らせが届くことがあります。一瞬で気持ちが暗くなってしまうことがあります。
 
 その時にも神さまに信頼しましょう。神さまが私たちを愛しておられて、私たちによいことをして下さると信じて、祈りましょう。
 
 神さまが、私たちを落ち着かせて下さり、安心させて下さるでしょう。
 
 
 私たちにはコントロールできないことはたくさんあります。でも神さまはそのすべてを動かすことができます。イエスさまを身代わりにして私たちを救って下さった神さまです。
 
 神さまがいっしょにいて下さることを思い出すことができるように。
 
 
 
アッセンブリー大津キリスト教会のホームページです

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事