アッセンブリー大津キリスト教会のブログ

教会からのメッセージやご案内をご紹介いたします

全体表示

[ リスト ]

【わたしの戒めを保ち、それを守る人は、わたしを愛する人です。わたしを愛する人はわたしの父に愛され、わたしもその人を愛し、私自身を彼に現わします。】(新約聖書 ヨハネ14:21)

 私たちはイエスさまに愛されています。そしてイエスさまを愛します。イエスさまを愛するとは、イエスさまの戒めを守る、イエスさまの戒めは、私たちがお互いに愛することです。

 愛することは人生にとってとても大切なことです。そして、ときにはとても難しいことです。

 だからといって愛さないでいいわけではありません。愛されることと愛することが必要です。

 罪は愛することの反対です。だから私たちは、私たちを愛して下さるイエスさまによって救われ、聖霊によって愛する心に変えていただく必要があります。

 神さまは私たちにその変化を少しずつ、でも確実に起こして下さいます。そのように希望をもっていきましょう。


アッセンブリー大津キリスト教会のホームページです

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事