アッセンブリー大津キリスト教会のブログ

教会からのメッセージやご案内をご紹介いたします

全体表示

[ リスト ]

【その日、すなわち週の初めの日の夕方のことであった。弟子たちがいた所では、ユダヤ人を恐れて戸がしめてあったが、イエスが来られ、彼らの中に立って言われた。「平安があなたがたにあるように。」】(新約聖書 ヨハネ20:19)


 弟子たちは、イエスさまが十字架で処刑されたのち、心配と恐れでいっぱいでした。先のことがまったくわからなくて不安で、最低、最悪の状況でした。

 そこに復活されたイエスさまが来られたのです。

 イエスさまは、私たちが心配したり、めげてへこんで落ち込んで、怖がったりしているところに来て下さいます。いっしょにおられます。

 イエスさまがおられることを信じるなら、信じて祈るなら、戸の外は何も変わっていなくても、私たちの内側に安心と希望と勇気が与えられるでしょう。



アッセンブリー大津キリスト教会のホームページです

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事