アッセンブリー大津キリスト教会のブログ

教会からのメッセージやご案内をご紹介いたします

全体表示

[ リスト ]

神は約束を忘れない

【主が岩を開かれると、水がほとばしり出た。水は砂漠を川となって流れた。これは主が、そのしもべアブラハムへの聖なることばを、覚えておられたからである。】(旧約聖書 詩篇105:41〜42)


 神さまは、水がない砂漠の中でもイスラエル人に水を与えられました。それも川となって流れるほどに十分に与えられました。神さまは私たちにできないことができるのです。


 神さまがこのような奇跡をされたのは、神さまがイスラエル人と約束しておられたからです。神さまは、ご自分を信じる人とされた約束を覚えておられて、その約束を守って下さいます。


 だから、私たちも神さまを信じて、神さまの約束を信じて、その約束を思い出して祈りましょう。聖書は神さまから私たちへ約束です。今日も聖書のことばを思い出し、神さまの約束を思い出しましょう。



アッセンブリー大津キリスト教会のホームページです

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事