アッセンブリー大津キリスト教会のブログ

教会からのメッセージやご案内をご紹介いたします

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

【イエスは彼らに言われた。「あなたがたは、人の前で自分を正しいとする者です。しかし神は、あなたがたの心をご存じです。人間の間であがめられるものは、神の前で憎まれ、きらわれます。】(ルカ16:15)
 
 
 イエスさまのことばは時に過激です。人々の問題点をはっきりと指摘されます。厳し過ぎるほどのことばです。でもそれは誰もが陥りやすい間違いに対する警告だからです。
 
 私たちも人からよく見てもらいたいと思います。嫌われたくありません。それ自体は間違いではありません。でも、私たちが神さまの前で生きていることを忘れてしまってはいけません。神さまは私たちの心を知っておられます。
 
 神さまの前で正しく生きようと思うなら、イエスさまの救いと聖霊の助けが必要です。
 
 
 
アッセンブリー大津キリスト教会のホームページです

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事