アッセンブリー大津キリスト教会のブログ

教会からのメッセージやご案内をご紹介いたします

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

【しかし、私は主にあって喜び勇み、私の救いの神にあって喜ぼう。私の主、神は、私の力。私の足を雌鹿のようにし、私に高い所を歩ませる。】(ハバクク3:18〜19)
 
 
 自分を取り巻く状況が悪くなっていると思える時もあるでしょう。でもそんな時に喜びと勇気をもって乗り越えることができたらうれしいことです。
 
 私たちが神さまを信頼するなら、神さまがおられるので喜ぶことができ、神さまがおられるのでへこたれずに進むことができます。
 
 
 ここ最近の暑さが続くとずいぶん疲れます。でも神さまが私たちを支えて下さり、体も心も強くして下さいます。
 
 しっかり休息をとりながら、聖書のことばを読み、神さまに祈るなら、高く険しいところを軽やかに飛び越えていく美しき雌鹿のように生きることができるでしょう。
 
 
 
アッセンブリー大津キリスト教会のホームページです

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事