アッセンブリー大津キリスト教会のブログ

教会からのメッセージやご案内をご紹介いたします

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

【彼らは木に向かっては、「あなたは私の父。」、石に向かっては、「あなたは私を生んだ。」と言っている。実に、彼らはわたしに背を向けて、顔を向けなかった。それなのに、わざわいのときには、「立って、私たちを救ってください。」と言う。】(エレミヤ2:27)
 
 
 イスラエルの人たちは、普段は木や石など自分たちが気に入ったものを神さまとして拝んでいました。そしてほんとうに困ってしまったときにようやくほんとうの神さまに助けを求めていました。
 
 
 「困った時の神頼み」が悪いわけではありません。でも困った時だけでなく、普段から神さまを信じて従っていったら、もっと神さまの愛を経験し、私たちは変えられていくでしょう。
 
 神さまがいつもいっしょにおられるとわかるなら、こんなに力強いことはありません。
 
 
 
アッセンブリー大津キリスト教会のホームページです

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事