アッセンブリー大津キリスト教会のブログ

教会からのメッセージやご案内をご紹介いたします

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


【何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、神に願ったその事は、すでにかなえられたと知るのです。】(新約聖書 ヨハネ第一5:14〜15)


 私たちが神さまについて信じることができるのは、神さまが私たちの祈りを聞いて下さるということ、その祈りがかなえられるということです。「私はこう確信しています。」とはっきりと言えるのは、このことです。

 もし私たちが神さまの願いが自分の願いとなるほどに神さまとの近く強く親しいつながりをもつなら、このように確信できます。

 イエスさまが私たちを救って下さったのは、私たちがこのような神さまとのつながりをもつことができるようになるためなのです。


アッセンブリー大津キリスト教会のホームページです

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事