愛知と東京で食べ歩き…時々、その他

超のんびり更新です。たま〜に、見に来てね。

最新記事

すべて表示

鬼怒川温泉 若竹の庄

♪  今回の旅はこの旅館で、美味しい料理を食べてゆっくり温泉に入るのが目的でした。   2年前に相棒と初めて、ここの”別邸笹音”に泊まったのですが、鬼怒川温泉街から、離れて   静かな環境と、”おもてなし”がとっても気にいってたの ...すべて表示すべて表示

日光ゆば料理

2010/4/26(月) 午後 10:51

♪  雨の中、日光東照宮をお参りして、お腹が、すいてきたので、日光湯葉料理を     食べに行きました。   せっかく来たし、食いしん坊なので(笑))湯葉料理がたくさんあるコースにしちゃいました。 ...すべて表示すべて表示

東武ワールドスクエア

2010/4/26(月) 午後 10:21

♪ 久しぶりに東武ワールドスクエアに行って来ました。   実物のスカイツリーは、2011年12月完成予定だけど、一足早くミニチュアのスカイツリー   を見てきました。   こちらも、公開される10日前でまだ工事中でした。(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事