この度 以前から考えていた、新しい景観施設と言うことで、セカンドライフの中に 神社を建設です
セカンドライフ世界では 色々な発想で楽しいことを発見できるのです。 RL世界と同じ世界観で

神社の名前は、飛華稲荷神社です。 セカンドライフをされている方は是非にお正月などで
参詣にきてくださいね。 
イメージ 1
神社の全景です。
こちらから お越しください
また このブログを見てセカンドライフの素敵な世界に興味を持たれたら 是非
セカンドライフに登録されて遊びに来てね。

登録はこちらからです


この記事に

開く コメント(1)

この度のハロウィンフォトコンテストのエントリーで 沢山のフレンドさん達の投票によって 、1位の栄冠を獲得することができました。 応募条件もかなり厳しい中での
エントリーの皆さんは 様々な素晴らしい作品が揃っていました。
そのなかでの優勝は 私にとってもまた SLの楽しさを実感できるものでした。
今後も この素晴らしい世界を楽しんでいこうと 想います。

イメージ 1
ハロウィンにちなんだ 新しい場所での 一枚
猫と 語らってみました。

この記事に

開く コメント(0)

今日は セカンドライフ(仮想現実世界)にて また美しい場所がありましたので そこで撮影をしました。
いろんなゲーム世界はあるけれど 何度も書いていますが セカンドライフは本当にRL世界と、
同じくらいの世界観が広がっています。 で アバターを色々使い分けて楽しめるのです。
そこで 今回は 大変美しい海底世界があるので そこで人魚の姿になって 撮影をしてみました。
イメージ 1
ゲーム世界で これだけの美しい世界とアバターを作れるのは、他には少ないかと想いますね。
自分の考え方、楽しみ方で色々できるかと想いますよ。


私のこのブログで この素敵な3D仮想現実世界に興味を持たれた方がいたら
http://www.sec-life.com/start.html こちらのサイトから 入ってみてください。
とても新しい世界が始まると想いますよ^^
また 私のブログにコメントもいただけると嬉しいです。 コメント返しも私のブログ上で返しますので。

この記事に

開く コメント(2)

みなさん こんにちは 飛華です。
今日は お友達の場所に遊びにやってきました。
先日はハローウィンの姿でしたけど、今回は東洋の妖怪になってみようと想いまして。
九尾の狐姿です。
イメージ 1
白の妖狐姿です。 お友達の場所は滝や竹林、そして足湯などもあり綺麗な場所でした。

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりに投稿です^^ 飛華(あすか)です。
今回のテーマはハローウィン。 皆さんは 楽しんでいますか^^
飛華もハローウィンということで 仮装で楽しんできました。 
セカンドライフというもう一つの仮想現実世界は、いろいろな景色など リアルと変わらないくらいの
壮大な世界ですよ。 勿論 ハローウィンの関連のイベントが行われているのです。

そこで!! 
とっても 楽しいアトラクションがある場所に行ってきました。
そこには ホーンテッドハウスがあるのですが、その建物のなかでは、外国映画の
ホラー系などのシーンを体験できるのですよ^^ 一例をあげれば^^
呪怨 リング エクソシスト シャイニング キャリー 等 怖いシーンが連発でした。
まあ 終わり近くには^^ ゴーストバスターズなど 楽しいのもありました。

また 周りにはショップもあるんだけど。 そのなかでハローウィンパーテイの場所が
あったので そこで可愛いゴーストたちとの記念撮影です^^
イメージ 1
とっても楽しい時間でした。^^
今回の撮影でのお店は
商品名 .:.Wish.:.Halloween::Clown Dress[HUD]
店名、「Halloween flea market in Avonwater sim」
購入した場所 MIYABI::Wish さんです。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事